• このエントリーをはてなブックマークに追加
「アッソのセーブデータ」について
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

「アッソのセーブデータ」について

2020-12-28 18:28

    『ルチアーノ同盟』をプレイしてくださりありがとうございます。
    「アッソのセーブデータ」について説明いたします。

    ゲームが進行不能になったもしくはそれに伴うセーブデータの破損が発生した場合に限り、「アッソのセーブデータ」の受け取り申請が可能です。

    進行不能となったセーブデータに、「アッソのセーブデータ」を上書きいたします。
    ※セーブデータは上書きされてしまうため、元のデータへの復元が不可能となります。ご注意ください。
    ※課金アイテムの購入情報はアカウントごとに保存されているため、『裏面』や『特殊メモリ』の所持情報は失われません。

    ■アッソのセーブデータの内容

    ・ジョーカーレベルは18です。
    ・コンシリエーリはアッソのみ引き換えが完了しており、ホームに設定されています。
    ・メインミッションは11-1までクリアされています。
    ・育成について、ドゥエが1Lまで育成済みです。その他のカードは未育成です。
    ・育成素材はそれぞれ100~130個ほど所持しています。
    ・ロイヤルチケットは150枚所持しています。
    ・ダイヤチケットは68枚所持しています。
    ・親愛度は全カード0です。
    ・カードの所持枚数は、多くて100枚、少なくて15枚程度です。

    上記をご確認の上、下記フォームより申請ください。
    ▶「アッソのセーブデータ」受け取り用入力フォーム

    誤って申請された方は、上記フォームの取り消し希望欄に「取消し希望」  とご入力ください。
    ※取消し前にセーブデータの配布が完了する場合がございます。ご了承ください。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。