• このエントリーをはてなブックマークに追加
誰もが憧れる、無気力の天才オレンジ・キャシディ
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

誰もが憧れる、無気力の天才オレンジ・キャシディ

2021-01-01 00:00
  • 2
817a4b043b209e3cb0aff52e5d7bd455fa3e76ae
アメリカのインディプロレスの“現在”を伝える連載! アメリカインディープロレス専門通販「フリーバーズ」(https://store.shopping.yahoo.co.jp/freebirds)を営む中山貴博氏が知られざるエピソードを紹介していきます! 今回のテーマは「誰もが憧れる、無気力の天才オレンジ・キャシディ」……です!




AEW(オール・エリート・レスリング)のオーナーでもあり、社長兼CEOを務めるトニー・カーンは、デニムジャケットにサングラス姿でのらりくらりと入場してくるその選手のことをあまり知らなかった。

「彼を知ってから、あのキャラの下に隠された本当の姿を知ったんだ。とても頭が良く、豊富な知識を持った有能な人間であることがわかった。試合を見たら、彼の信奉者になってしまったよ」

初代AEW世界王者で、キャリア30年の大ベテラン、クリス・ジェリコも、最初はジーンズのポケットに手を突っ込んだまま試合をする、その選手に批判的だった。しかし、ジェリコはすぐに自分の認識が間違っていることに気づいた。

「初めは彼のあのキャラクターが理解できなかった。だけど、彼と話したり、試合を見たりしているうちに、彼がいかに特異な存在であり、素晴らしい選手であることがわかったし、彼と試合をしてみたくなったんだ」
この続きと、堀口恭司、萩原京平、AKIRA、沢村忠、アポロ菅原、HIROYAvsシバター…などの1月更新記事が600円(税込み)でまとめて読める「13万字・記事17本の詰め合わせセット」はコチラ



この記事の続きだけをお読みになりたい方は下をクリック! 1記事100円から購入できます!

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

コメントゼロの記事が多いこと
コメントゼロの理由が何も感じないどうでもいい記事ということではなく会員自体が少ないから結果コメントがゼロになる
という理由であることを祈ります

No.1 40ヶ月前

>>1
コメントをしなければいけないときは、ちゃんとコメントしますよ。
我々ドロップキック会員のコメントが上手いからって、
会員数が少ないのを責めないでくださいよ。

No.2 40ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。