• このエントリーをはてなブックマークに追加

さやさん のコメント

こんばんは、メリ様いつもありがとうございます!
特殊な事例で他の視聴者様の参考にならないことかとは思いますが、相談をさせていただきたいです。

内容は結婚して半年になる旦那とのセックスレスについてです。

旦那は34歳。旦那は結婚するまでは18禁をしないという信条の人で、結婚後に18禁を解禁しました。その後、私の希望で何回かしましたが、私が誘わないとありません。
結婚後も私を優先し、愛されている実感はあるのですが、、、

珍しく旦那から誘ってくることが2回ほどかありました。行為後に、なにげなく理由を聞いたら「しないと○○ちゃんが不安を感じちゃうから」と言われ、先日クラッシャーをして18禁が少ないことについて旦那を責めたため、気を使って誘ってきたということがわかり、ショックでした。
行為は問題なくできていますし、何かコンプレックを抱えていることはなさそうです。

このままだと私が誘わない限りなさそうで不安です。義務的な感じになるのもかなしいです。
性欲がない人だと諦めるしかないでしょうか?
No.6
39ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
彼とお付き合いしてから、 油断しちゃったそこの貴女。 今回はちょっぴり 耳が痛いかもしれません…。 前回はそもそも色気とは何かについて、 お伝えしました。 今回は『女を捨ててんな?』と 彼目線で思われてしまっている 可能性がある貴女へ お伝えしていきます。  
メス力channel
話題の恋愛コラムニスト・神崎メリのオフィシャルチャンネルです。