• このエントリーをはてなブックマークに追加
エミさん多忙につき代行です!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

エミさん多忙につき代行です!

2021-01-15 05:00
  • 95

皆さんおはようございます。コネシマです。

あれ?今日エミ新聞じゃなかったっけ?そう思われた方が多いでしょう。

エミさんがシンプルにめちゃくちゃ忙しいので代行しました!!!

ということで今日はそんな感じでよろしくお願いします!!



さて最近ワイVRゴーグル買ったんですけど、やっぱVRすげえな!!

とりあえず、VR体験がいい感じにできそうなゲームをいくつか買ってちょっとずつやっとるんですが

めちゃくちゃ楽しいわ!!

始めは鬱兄さんがプッシュしてたVRAV目的で買ったんですが、AVはぶっちゃけそんな大したことないっすわ。

あれでは、本当のVR体験はできないっすね。

じゃあ、何なら本当のVR体験ができるかはまだわからないんですが、とりあえずゲームで体験しようかなって感じです。

で、VRゲームをやっててわかったんですが最終的にもっとも重要なのは音だということがわかりました。

つまり一人称で体験するVR映像に即した音をどれだけ質良く丁寧につけられているかが、最終的なVR体験のクオリティを左右するのではないかというのが現在の所感です。

ただ、この所感は映像が高品質の場合を前提にしているので映像も大事ではあるんですけどね。

まあ、そんな感じで文化資本を形成する活動記録でした、はい。

-以下有料会員限定-

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他85件のコメントを表示

コネさん!かこつです!^^
コネさんの記事がたくさんみれるのはうれしいです!

終わりwww

No.92 39ヶ月前

VRでマイクラしたら吐きそうになったので、やっぱりモノによるんですかね…

No.93 39ヶ月前

代打ありがとうございます
エミさんおきばりやす

No.94 39ヶ月前

プロ結果!

No.95 39ヶ月前

かこつです!

てっきり今日はエミさんがブロマガ書くのかと思っていたので、びっくりしましたт  ̫ т
コネシマさん、代行ご苦労様です。

コネシマさんもついにVRゴーグルデビューですか!? VRでゲームするのは楽しいですよね

No.96 39ヶ月前

かこつです。

皆さんどんどんVRゴーグル買って行きますね(笑)

音が大切ですか…
VRは対してした事ないんで今度やってみて確かめて見ます…

3日禁酒成功したんですか。え、3日…?
でもいつもお風呂場で飲む上二日酔いで健康診断行く位ですもんね。
3日したらだいぶ効果有りそうですけど

ぴくとはうすさんのコラボ動画もう1つあるんですか…!楽しみにです。

次回のブロマガも楽しみにしています。

No.97 39ヶ月前

かこつです!エミさんがご多忙なのは心配ですが少し早くコネシマさんのブロマガが読めて嬉しいです!
締め方www次回も楽しみにしています!

No.98 39ヶ月前

かこつです^ ^
鬱先生は、風呂場でワイン飲んでいらっしゃるんですか?ほんと粋でオシャンですね笑
グラスはワイングラスなのか、そこまで気になっちゃいました笑笑
エミさんの代行お疲れ様でした^o^

No.99 39ヶ月前

代行ありがとう&お疲れ様です^^*

3日禁酒とは意思が弱すぎますね、情けなし…!お酒への意思が強いので1日禁酒で禁断症状のわたしを見習って欲しいと思います笑

ピクトさんのコラボ楽しみです^^*

No.100 39ヶ月前

かこつですー エミさんお忙しいのですね…心配ですがまずは代行お疲れ様です VRまだまだ飽きは来てなさそうですね!楽しそうでなによりです 1番良い作品見つかりますように…!

禁酒あれから3日も出来ていたんですね?!それはすごい…!その日のうちにリタイアされると思っていました… 二日酔いのまま健康診断www やっぱりスターは違いますね()
コラボ、最初は鬼ごっこ予定だったとは…デスノのコラボ初だったので新鮮で面白かったです!
終わり方雑すぎて…ww 別企画はあれでしたね、評価の仕方楽しかったです笑

No.101 39ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。