• このエントリーをはてなブックマークに追加
1月31日(日) 第3回 真・ダークソウル3 最速王決定戦!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

1月31日(日) 第3回 真・ダークソウル3 最速王決定戦!

2021-01-15 06:30
    詳細遅くなりました!!

    日程:1月31日の日曜日 13時より生放送行います。




    企画内容!!

    いつもと一緒です。

    スタート地点と、ゴール地点を決めて、そこまで誰が一番早くたどり着くかという競争企画です。



    愛の戦士がホストとなり、白サイン(みなさん)を2~3人ほど呼びます。


    白サイン同士の競争で、早くゴールまで着いた人の勝ちで、
    これをトーナメント形式で行っていきます。

    愛の戦士は後ろから実況解説&撮影するカメラマンとして戦いを見届けます。


    レース中に侵入が来てもレースは続行!!

    リスナーさんに自由に侵入してもらって、妨害してもらおうと思ってます。


    ただし、カメラマン役の愛の戦士へは、攻撃や妨害しないようにお願いします。




    レベルは120を上限として、
    ステータスは120を超えなければ自由に振ってもらってOK!!
    (50とか80とかでも大丈夫なので気軽に参加してください)



    武器、装備も自由!!

    アイテムも何を使ってもOKのなんでもありのレースを企画しております。
    バグ、チート以外はなんでも使用OK!!



    装備は皆様にお任せ致します!!


    アイテムの使用、バフ系魔法、奇跡の発動は、スタートの合図の後でお願いします!





    闇霊参加の方、狭い通路、はしご、ドア付近での通せんぼ行為は禁止でお願いします。


    狭い通路等の場所では、攻撃も禁止で!
    通せんぼ行為があれば仕切り直しで再走します。







    闇霊で侵入して、そのままレースが完走した場合、
    まだ侵入出来てない方がいればそちらの方を優先して頂きたいです。

    (全員に楽しんで欲しいので、走者が最後まで完走した場合、原則として侵入は一人一回でお願いしたいです。)

    (すぐ死んでしまった場合や、他の闇霊がいない場合は連続参加OK)


    余りにも同じ方が続けて侵入する場合は、ブロックする可能性がありますのでご了承ください。


    他に参加したい人の事を考えて、
    皆で仲良く平等に参加でお願いします。




    ステージは「冷たい谷のイルシール」で行います。

    今回も、予選、敗者復活戦、2回戦~、決勝でルートが少し変わります。




    ルートは以前の第2回最速王の時と同じルートです!
    こちらの動画の冒頭をご覧下さい!!






    データは3周目なので、以前よりモブが強いです。




    この辺りは難所なので、闇霊の方、攻撃を少し弱めにしてもらうようにお願いします。
    (攻撃、妨害の禁止はしませんが、弱めにして欲しいです。)


    b989f4238e5a1a627dae8f49aa864d07f2cdc193




    2回戦ルートのボス霧前から落下硬直中(落下直後)の走者を攻撃するのも禁止です!!







    (当日都合によりルートを変更する可能性あり、ステージはイルシールで決定です。)
    また当日もルート確認します!!




    これを勝ち抜けのトーナメントで行い優勝者を決める生放送を行いたいと思っておりま

    闇霊侵入妨害の方は、誰でもOKですが、交代でお願いします!!




    前回闇霊による迷惑行為がありましたので、
    今回も迷惑行為等ありましたら、即ブロックしますのでよろしくお願いします。

    (前回迷惑行為した方は、今後一切出入り禁止です。)


    愛の戦士の方で、IDすぐに確認出来ないので、
    迷惑行為あれば、愛の戦士にその人のID教えて頂けると助かります。


    参加者全員で楽しいイベントにしましょう!!











    今回から、ノーカットのアーカイブ、BGMつけずにそのまま投稿するかもしれないです。

    BGMつけて編集するの意外と時間かかるので、
    アーカイブをそのままダウンロードして投稿しちゃうかもしれない!!

    編集&BGMついてたらラッキーぐらいの感覚でいて下さい!!


    アーカーブはそのままチャンネル動画(無料公開)で投稿しておきます。




    質問、要望等あれば、ここにコメント書いておいてください!!




    そんなにガチガチの大会にするつもりはないので、
    初心者~上級者まで誰でも気軽にご参加下さい。

    ミスがあってもエンジョイ企画なので、お互いに許し合いましょう!!

    よろしくお願い致します!!


    ↓それでは会員の方に、当日の合言葉をお伝え致します↓
     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。