• このエントリーをはてなブックマークに追加
4月のおすすめ作品をご紹介!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

4月のおすすめ作品をご紹介!

2021-04-01 20:00
    こんばんは、MEN’S NECOチャンネルです!

    季節を先取りするかのような陽気の中、新年度がスタートしました。
    そんな4月をより楽しく過ごせるよう、MEN’S NECOチャンネルもたくさんの作品をご用意しました。
    今回もその中からおススメ作品をご紹介!

    まずは、『ドレミファ娘の血は騒ぐ』6169401531bd47f0a5eb7025373675ed089aed1d最近『スパイの妻』でヴェネツィア国際映画祭銀獅子賞(監督賞)を受賞して話題にもなった黒沢清監督が、キャリア初期に手掛けた作品です。
    憧れだった男性の大学での生活ぶりに失望した少女が、彼を指導する大学教官に出会い、ある「実験」に誘われ…というお話。
    エッチな絡みだけにとどまらず、謎のSF要素やコメディ、ゴダールのような実験的映像、そしてミュージカル(?)と、いろんな要素がてんこ盛りになった作品です。熱が出た時に見る夢のよう…
    その世界観は、70~80年代に人気だったロマンポルノを彷彿とさせます。
    そして何より、主演の洞口依子がすさまじい美しさ!
    吸い込まれそうな目に小顔…お人形さんみたいです。
    そんな彼女の美しい肢体も作品の中ではお披露目されます。
    現代の巨匠が手掛ける、ピンク映画の世界観を余すことなく凝縮した一作をぜひお楽しみください!


    続いては、『蛍』
    98db4c02271e43eb47b38d3a08955c300f2f726e
    若きチンピラが解散してしまった組の復興に向け奔走する姿や、ピンサロ嬢との恋愛模様を描いた作品です。
    柳葉敏郎や南果歩、内藤剛志など、今も第一線で活躍するベテラン俳優陣のエネルギー溢れる姿を楽しめますが…
    柳葉敏郎演じるチンピラがまぁクズい。びっくりしました。女性を殴るわ、複数の女性と関係を持つわ…
    キャリアの中でも珍しい役柄ではないでしょうか。
    後半に向けてなかなか切ない展開が続きますが、それに合わせて鋭くなる柳葉敏郎の目つきや、対比するように南果歩が見せる儚い表情など、若いながらも卓越した演技力を楽しめる作品でもあります!
    こちらは4/2(金)に配信予定です、お楽しみに!


    今月はそのほかにも、配信中の『獅子王たちの夏』姉妹作である『獅子王たちの最后』、セクシー女優・本庄鈴が趣味のサウナめぐりを見せてくれる『本庄鈴ととのいました』#2『監禁捜査官 ~洗脳の監獄~』『首都抗争Ⅲ』など、盛りだくさんでお届けします。
    ぜひご覧ください!
    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    『MEN'S NECO チャンネル』(メンズネコチャンネル)ブロマガ
    更新頻度: 不定期
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥550 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。