• このエントリーをはてなブックマークに追加
YNA#97 「あまりにオリジナルな一人遊び」(2021年1月22日)
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

YNA#97 「あまりにオリジナルな一人遊び」(2021年1月22日)

2021-01-22 20:00
    YNA#97 「あまりにオリジナルな一人遊び」


    引きこもり生活がそろそろ1年になりそうなぼくだけど、なに1つ変化がないわけじゃーない。
    今年になって会得した新遊戯「なぞなぞ15分ノック~正解してはいけないちょっと大喜利編~」スタート!!
    マジ条件反射だけでやってくからいろいろごめんやで。


    Q.ふだんは海の中にいるのに、お正月になると空に現れるのは?
    A.お年玉

    Q.放っておくと泡が出てくる電池、なーんだ?
    A.ソープランド

    Q.明け方にとても嫌なにおいがする、東京の名所はどこ?
    A.足立区

    Q.晴れた日には会えて、曇りの日には会えない人型お化け、なーんだ?
    A.エヴァンゲリオン弐号機

    Q.たくさんの楽器を一度に演奏できる虎は?
    A.虎舞竜

    Q.決して人を憎まない優しい食べ物は何?
    A.植物全般

    Q.玉子の卵白(らんぱく)にたくさん含まれている栄養素、なーんだ?
    A.精子

    Q.火遊びが好きな怪獣、なーんだ?
    A.道具の使い方を覚え始めた子ども
    A2.恋愛脳のほどほどブス

    Q.「アタッアタッアタッアタッアタッアタッアタッアタッアタッ」って、なーんだ?
    A.ケンシロウ

    Q.林の中で食べるご飯、なーんだ?
    A.アニマル&チップス

    Q.「ドイッチドイッチドイッチ」って、なーんだ?
    A.自己主張の激しい土井くん

    Q.占いでもないのに、運がいいか悪いかを聞かれる大会、なーんだ?
    A.運が~運が~フランケン♪ ザマスザマスのドラキュラ~♪ そーでがんすの狼男~♪
    Q.逆立ちすると、記事は嘘だと言う家電製品、なーんだ?
    A.ジキニン

    Q.チュウをせがんでくる魚、なーんだ?
    A.フグ

    Q.来月で二十歳になる少年が車を盗みました。何台盗んだ?
    A.ぶっちゃけ犯人の人数による

    (10分経過──時間に焦って出てくるシュールさを楽しんでもらおうと思ってたけどこれ大丈夫か……?)

    Q.服でいちばん切れ味のするどい所、どーこだ?
    A.チンコ

    Q.花にもチョウにも変身できるひも、なーんだ?
    A.マジシャンが持ってるやつ。名前は知らない

    Q.ヘソクリを隠すなら、どこがいちばん安全?
    A.スイス銀行

    Q.お茶の先生は何座?
    A.餃子

    Q.イトはイトでも、働いてお金を稼ぐイト、なーんだ?
    A.中島みゆきの「糸」

    Q.社長と社員とアルバイト。いちばん恥ずかしがり屋なのは、だーれだ?
    A.フィリピンパブで言われるシャッチョさん

    (13分経過──だんだん手ごたえ感じてきたぞ、個人的に)

    Q.いつも相手の鼻ばかり見ている人、だーれだ?
    A.大山倍達

    Q.机のいちばん上にあるもの、なーんだ?
    A.タライ

    Q.蚊と豚を使って攻撃する忍術、なーんだ?
    A.マラリアの寄生虫ばら撒く

    Q.花びらが散らばりやすい花、なーんだ?
    A.花満開リーチ

    Q.前に進むと負けてしまうゲーム、なーんだ?答えは3つ。

    (15分経過~!)
     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。