• このエントリーをはてなブックマークに追加
富田翔バースデイイベント「HOME スタジアム 2021」第3部 再編集版動画に関してのお知らせ
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

富田翔バースデイイベント「HOME スタジアム 2021」第3部 再編集版動画に関してのお知らせ

2021-01-28 15:00
    1/23(土)にトキエンタチャンネルにて配信致しました 富田翔バースデイイベント「HOME スタジアム 2021」第3部ですが、生放送の際に音声の不具合や、映像の乱れがあったため、音声や映像を入れ替えた再編集版をアップロードしたいとドワンゴさんへご相談させていただいておりましたが、チャンネル生放送のタイムシフト差し替えは現状のシステム上、そのような仕組みがないとの事で下記のようなご対応をさせていただく事となりました。

    有料配信購入者様にはご迷惑とお手数をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。


    【生放送版のネットチケットをご購入のお客様の再編集版視聴手順】

    ①1/28(木)18:00に再編集版を有料チャンネル動画としてアップ致します。
    このタイミングでチャンネル生放送版のタイムシフトはご購入いただけなくなります。(すでにご購入されているお客様は生放送版も視聴期限までご視聴いただけます)

    ②生放送版のネットチケットをご購入で再編集版もご覧になりたいお客様は再度再編集版のネットチケットをご購入下さい。

    ③生放送版と再編集版の2番組をご購入いただいたお客様は2/9(火)23:59:59までに下記フォームまでニコニコID(※)をお知らせ下さい。1番組分の返ポイント(返金)をさせていただきます。


    ④期限までにご連絡をいただいたお客様のID確認をし、2月末までには1番組分のネットチケット代がニコニコより返ポイント(返金)予定

    ※「ニコニコID」とは
    ニコニコ内のマイページ(https://www.nicovideo.jp/my/top)で表示される「ID:」以降の数字(半角最大9桁)です。


    以上です。
    少しややこしいですが、期限までにニコニコIDをご連絡いただければ最終的には1番組分の料金で再編集版もご覧いただけます!



    【再編集版は下記のように修正しております。】

    ■開演前映像は削除

    ■音声を記録用で撮影しておりましたカメラの音声と差替え

    ■富田の最後の挨拶部分を記録用で撮影しておりましたカメラ映像と差替え



    返ポイント(返金)申請はこちらからお願い致します↓↓
    申請期間:2021年1月28日18:00~2021年2月9日23:59:59


    ご迷惑とお手数をお掛けいたしますが何卒よろしくお願い致します。



    【お問い合わせ】
    株式会社トキメディアワークス
    event@toki-e.com (平日11:00~18:00)
    件名に「富田BD」、本文に「お名前」と日中連絡が取れる「ご連絡先」を必ずご記入下さいませ。
    ご記入が無い場合は返信が遅くなる事もございます。

    【迷惑メールフィルターなどでEメール受信を制限されているお客さま】
    「toki-e.com」というドメインからのEメールが受信できるよう、設定変更をお願いいたします。
    迷惑メールなどの設定解除をせずに、こちらからのメールが受取れない場合に関しましては責任は負いかねます。あらかじめご了承下さい。
    ※ezweb、niftyのメールアドレスをご利用の場合、こちらからのメールをお受け取りいただけない場合がございます。お問い合わせの際はお手数ですが可能でしたら、受信用に別のメールアドレスもご記載下さい。
    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    トキエンタブロマガ
    更新頻度: 不定期
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥660 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。