• このエントリーをはてなブックマークに追加
【リクエスト募集】 2/6放送予定の「お話しながら一緒に良い音探そう会」について
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【リクエスト募集】 2/6放送予定の「お話しながら一緒に良い音探そう会」について

2021-02-02 19:00
  • 12
おはにゃん!
いつもご視聴くださりありがとうございます!

今回2/6に放送を予定している「お話しながら一緒に良い音探そう会」でのリクエストを募集しようとおもいます!

今回は咀嚼音をメインにした放送にしようと思っています!

一応りんのほうでも気になる食べ物をいくつか用意するつもりなんですが、
リスナーさんのリクエストもご用意したいなと思ってます!
例えば「これ良い音でそう・・・」な食べ物や組み合わせ、
「こんな音聞いてみたい」とかでもOKです!

気軽にコメントしてね!

当日、コンビニやスーパーに買いに行こうと思っているので
2/5頃までに書いておいてくださると助かります。
手に入らない可能性もあるのでその際はごめんなさい!

皆さんからのリクエストお待ちしてます!
リクエストがあればこちらのブロマガのコメント欄にぜひコメントよろしくお願いします!


【ASMR/バイノーラル】お話しながら一緒に良い音探そう会【実写カメラ】
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他2件のコメントを表示

音の良い食べ物と言えばチョコモナカジャンボ!

No.3 38ヶ月前

えびみりん焼きとかめっちゃいい音しそうですね!

No.4 38ヶ月前

グミッツェルというものがありまして…いかがでしょう?

No.5 38ヶ月前

ウインナーとかフライドチキン!

No.6 38ヶ月前

ICEBOX食べましょう

No.7 38ヶ月前

わたパチとかいかがでしょう!

No.8 38ヶ月前

ベタかもですか梨か林檎はどうでしょうか?

No.9 38ヶ月前

ファミチキー
コンビニだとおにぎり気になっています
海苔がパリパリなんでいい音するかなーって

No.10 38ヶ月前

プチプチ君?はどうですか??
あの音好きなんですよね(*^ω^*)

No.11 38ヶ月前

飴、棒アイス、梅干し!

No.12 38ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。