• このエントリーをはてなブックマークに追加
茎わかめは永遠に食べれられる
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

茎わかめは永遠に食べれられる

2021-02-18 23:48
  • 26



ふぁーーーー!

今日はー、

ボイトレして、いろいろ撮ったりしてきた!



ボイトレの先生から、

「最近流行りの、うっせぇわ歌ったらあいそうな声だね〜」

って言われて、びっくりしたよ笑

サビくらいしか聞いたことないけど、すごい難しそうな印象...

まさかの曲調で、どんな反応したらいいかわかんなかった笑



てかてかてか、

いまんとこ毎日更新してるけどさ、

返信しなきゃ〜!!!って強迫観念持たなくて大丈夫だからね!笑

更新も結構遅い時間になっちゃうし、君が眠くなくて、気が向いた時でいいからね。

返信したいって思ってくれるその気持ち自体が嬉しいからさ。




今日はねー、健水くんとのどんな思い出を書こうかなーって考えながら帰ってたんだけど、

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他16件のコメントを表示

真咲くんの声って独特なハスキー感があっていいよね。なかなか真似できない声。うっせぇわって曲確かに声質合いそう。

私の風男塾歴は真咲くんとほぼ同期だから昔の健水くんのことは知らないんだけど、今とそんなに違うのか!人の努力の可能性ってすっごいよね。

あー健水くんにも真咲くんのブロマガ取って欲しいなー真咲くんの気持ち伝わりそう!笑

今日はMV公開かな?楽しみ!

No.20 38ヶ月前

こんにちは!ともくまです!!
昨日ちょうど、動画見ながらうっせぇわ歌ってみてたんだ!笑 うっせぇわ、早口だから全然歌詞が言葉に出せなかった!笑 色んな方のうっせぇわの歌ってみた見てるんだけど、あの曲歌えたらかっこいいなぁ!って思う!真咲くん絶対うっせえわ合うよ!イケボでうっせえわお願いします!笑
健水くん凄いよね!歌もダンスもMCも上手くて!健水くんの力って偉大だなー!って思う!
これまで(桃くんからかな)、風男塾メンバーの卒業発表見てきたけど、発表する本人も勇気もいると思うし緊張すると思う。その姿を優しい眼差しで支えている健水くんにいつも感動してる。
真咲くんから健水くんのこと聞けて嬉しいよ!健水くんはパパのイメージが強い!風男塾を優しく見守ってくれてる存在!
真咲くんの姿は、メンバー発表の時(イケスタ)から見てるけど本当に歌も踊りもコミュニケーションも色んなところで成長していて尊敬している存在だよ!真咲くんのこといつまでも見守っているからね!
今日の19時楽しみだなぁ!わくわくです!
27日のサイン会申し込んだよ!真咲のサインとポラが増えるの嬉しい!楽しみにしてます!
以上、ともくまでした!!

No.21 38ヶ月前



ううん、全然返信できてなくて申し訳ないです...
だけど毎日読んではいるので( ; ; )

くりゅうくんこそ、
メルマガ毎日送ってくれてありがとうね。
リハにボイトレに撮影に取材に....
それ以外にもきっとたくさんお仕事があって、
寝る時間も短くなってしまっているはずなのに、
毎日こうしてくりゅうくんの大切な時間を割いてくれていること、
メルマガを書いて、送ってくれていることが、
ほんとうにうれしいんだよ。
ありがとう。

ちゃんとごはん食べてる〜??
眠れてる???
無理だけはしないでね、


うっせぇわ、わたしも練習しておくね!笑

No.22 38ヶ月前


真咲くん今日もありがとう♡おつかれさま!
その曲、聴いたことなかったけど気になってたから聴くのに良い機会だった!たしかにリズムとか難しそうだけどかっこよくて真咲くん似合いそう!なんか、最近の流行って  «難しいけど歌うのチャレンジしてみたいな〜 » って曲が多いイメージだな、「夜に駆ける」とかもまさに!そんな気がしない?☺︎真咲くんの歌声大好きだからもっと聴きたいな〜!

返信する時間も嬉しくて好きなので全然むしろありがとう♡気を遣ってくれて優しい!

先輩たちが怖いのはね、たしかにあるね、!最初はそうだよね、しかも途中加入だともうある程度完成されてるところに入っていくわけだから、余計だと思う、、、。でもチームの雰囲気がピリッとしてるのは多少は良いことな気がするよね。
ちなみに、わたしが真咲くんのことを知ったのは2018年の夏だからわたしが知ってる真咲くんも、実はある程度今の感じの真咲くんなんだよね。だからお友達からそれ以前の話を聞くと今からはあんまり想像つかなくてすごく新鮮!それも成長の証だね! 
真咲くんと出会った経緯はまたちゃんと話すね。なるほどそこなんだ!?って思ってもらえると思う!(笑)

もうそろそろ新曲と新ビジュアル公開だね、、、ドキドキ!楽しみに待ってます♡明日からのツアーも健康第一で楽しもうね〜〜!

No.23 38ヶ月前

そう言われると確かに真咲くんはハスキーボイスだからあの曲似合うかもしれないね!笑
返信について、心配してくれてありがとうね。大丈夫だよ(◜௰◝)真咲くんの深い優しさに感謝…!真咲くんも真咲くんのやりたいペースで、これからも無理のない範囲で更新していってもらえたら嬉しいです。

昔の先輩達の緊張感、ピリッとした感じ!!めちゃくちゃわかる〜!ファンにもそれは伝わってきてたよ。悪い意味ではなく、プロフェッショナルのプライドから来てるものだったのかなと思う。それもカッコ良かった。
今は今で、健水くんらしさ満載の、健水くんにしか出来ない先輩の形を見せてくれているなって感じてるよ、笑 それもまた素敵だね。

私の健水くんの第一印象はセクシーな人!w
チェンパラの「ほんまにええよ」が初見だったから(ノ∀`)ww(少数派かもしれないw)

ではまた更新楽しみにしてるねー!!

No.24 38ヶ月前

返事は書かなきゃ!ってよりも書きたい!って気持ちで書いてるから大丈夫だよ^_^
ありがとう!

ここ最近の真咲くんのメール全部健水くんに見せてあげたいってすごく思う!
見せるか伝えるかしなきゃ勿体ないなって
こういうの伝えるのってちょっと恥ずかしいけど、伝えてもらったときってこれまでの頑張りが報われるような気持ちになれるからさ
だからいつかこうやって書き留めた気持ちをいつか健水くんに伝えてあげて欲しいな(^ω^)

No.25 38ヶ月前

おはよう真咲くん
ブロマガ更新ありがとう。

遅れても返信するのは
ちゃんと読んだよ!って自分でわかるようにするため。義務感で返信してないよ(^^)

桃くんの卒業熱闘、泣きながら見てたわ。
年齢からそろそろだろうなぁ。と思ってたけど。風男塾に男装一本になった時ジャジーさんが「どんなに売れてても30歳まで!30歳になったら男装引退」って言ってたからね。
まぁ30歳までやったのは、桃くん・狂くん(確か30の年だったよね?)・浦正くん・そして健水くんだけだけどね)^o^(

あの時の健水くんはほんと泣き虫だったなぁ。
あっそれは今もか??^_^

いつのまにかみんなのパパになった健水くんの肩をそっと抱えて背中を押してる真咲くんが見える…。
そして最後は笑顔で!!

No.26 38ヶ月前

真咲くんの中で今茎わかめがブーム?なの?!
茎わかめ、低カロリーでいいよね~~

どんな反応したらいいかわからなかったwww
なんか真咲くんらしくてすきだなあー!っておもったよ~!
真咲くんって優しいなあ;;ありがとう;;
ゆっくりのペースになっちゃうけど私もありがとうの気持ちをちゃんと送信したいなぁ。

こうやって2人のお話や、真咲くんの思いを伝えてくれてありがとう。わたしの心もポカポカになったよ~♡!

No.28 38ヶ月前

健水くんもいっぱい苦労があったんだねぇ〜
同じぐらい真咲くんも苦労してるんだろうな〜

No.29 38ヶ月前

強迫観念なんて感じてなくて、くりゅるんと会話してる感じでコメントしたくなるのだけど、
時間的に凄くずれたタイミングだから読んでもらえないかもしれないけど。

初めてアイドルのライブに行くというのは凄く勇気のいる事で、しかも一人だったから入り方も分からなかったけど、
風男塾を知って、毎日の支えになっていて、初期メンの卒業に不安を抱いていると感じたから「いつも支えて貰っています。ありがとうございます」と伝えることで少しでも力になって貰いたい、その一心でソラサクを観に行きました。
お客様が来てくれて良かったと健水くんが泣いていましたよね。

来音くんが虎次郎くんに体内時計があるのかとMCがバッチリと話していたけれど、虎次郎くんも桃くんの卒業の時に、最初は年下で何もしなくて良かったのが、桃くんに学んでMCをするようになったというのを見て、
最年少や新メンバーから徐々に立場が変わり、成長していくのが風男塾なんだと感じています。
パフォーマンスだけでなく、いろんな経験が身についていくんですね。
くりゅるんは多くを語らないできたけど、濃い月日を過ごしてきたんですね。

No.30 38ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。