• このエントリーをはてなブックマークに追加
YNA#101 「MCマスクドのしゅきしゅき動画紹介」(2021年2月19日)
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

YNA#101 「MCマスクドのしゅきしゅき動画紹介」(2021年2月19日)

2021-02-19 20:00
    YNA#101 「MCマスクドのしゅきしゅき動画紹介」


    去年はYouTubeから音楽系の動画を月イチくらいで紹介していたけど、もうちょっといろんなジャンルのものを共有しようではないか、そんな回だぞコンニャローーー!

    ------
    ■【祝!マニアの遺言復活】レトロ台番組の決定版がYouTube降臨!!【一発目は闇スロ!?】

    まずはチャンネルの趣旨に沿ってパチンコ系。
    CSパチテレ!で9年10カ月に渡って放送した「マニアの遺言」が涙の最終回を迎え、炎上かよ!ってくらいTwitterにクレーム来たんだけど、YouTubeの世界で華麗なる転生!
    貴方野チェロスがいま一番力注いでいる「チェロ凄ちゃんねる」で月2本ペースでやっていくよ。もちろんマスクドも出てるよ。
    YouTubeだからこその利点は尺関係ないってとこ。初回から30分オーバーで、しかも前後編w
    どんだけはりきっちゃってんのって話だよね。

    ------
    ■「新台解説日本一!!」Pワイルドロデオ6750だぜぇ/中武一日二膳

    新型コロナによってさ、YouTube始めたひとがめちゃくちゃ多いでしょ。
    それによって優秀なスタッフも流入してるわけ。
    木村魚拓さんが始めたきむちゃんねるもそんな感じで動画のクオリティがとにかく高い。その中から、個人的なツボの中武一日二膳さんの新台紹介番組を。

    ------
    ■クレヨンしんちゃん『オラと博士の夏休み』~おわらない七日間の旅~ [Nintendo Direct 2021.2.18]

    ここでタイムリーな動画を1本。
    昨日「Nintendo Direct 2021」っていう、任天堂の上半期の発売スケジュール発表があったんだけど、その中である意味一番の驚きとともに迎えられたのがこのタイトル。
    なんか既視感あるんだよなーって思ってたら「ぼくのなつやすみ」シリーズと開発者が同じ。なるほど、超納得。
    「マスクド、ゲームやらなそうだけど」って?
    まあたしかに加齢とともに離れちゃったんだけどさ、ゲーム実況にたくさん触れているんだよ。
    つい数日前も「リトルナイトメア2」エンディングまで観たかんね。

    ------
    ■【ガチギレ】直接狙える台でswitch確定の透明カプセル発見した結果wwww【クレーンゲーム】

    ゲームセンターのあらゆるマシンを根こそぎ楽しむチャンネル。
    筐体ごとのキズやバグを発見して攻略する動画が多い。
    獲得した景品はリサイクルショップで換金しているみたいだけど収益出てるのか気になる~!

    ------
    ■コレコレチャンネル

    夜22時半から配信しているこのチャンネルをけっこうな頻度で観ている。
    ゴシップを扱ったりリスナーの相談を受けたりしているんだけど、よくもまあこんなにトラブルあるなって感心したり、普通に過ごしていたらめったに出会えない会話不全タイプの人物を物珍しく観察させてもらっている。
    同時接続17万人とか、地上波に負けない影響力あるよ、ほんとに。
    YouTubeLiveのときはマスクド・モリタアカウントでたまーにコメントしてるから居合わせた際はよろしくね!(めっちゃ光速で流れるけど)

    ------
    ■ヨコヤマ弁護士-めちゃ×2モテたいッ!

    ナインティナイン岡村隆史による横山弁護士モノマネコント。
    いまだと不謹慎ってなりそうだけど、個人的にはめちゃくちゃツボ。
    通報によりおまわりさんが駆けつけるところも良い。
     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。