• このエントリーをはてなブックマークに追加

ラッキーさん のコメント

① 中〇は、台〇領土内に侵〇しているにも関わらず、米軍はそれに対してどのような対中軍〇〇戦をしているのか?単に傍観しているだけなのか?いつも疑問を感じてならない。

② 次に、日本列島に〇入している大量の中〇人スパイは、将来的に日本民族〇滅工作の一環であるわけだが、似〇日本〇治家がまかり通っている限り、この作戦は5年以内に成就してしまうかも知れない。要するに、日本列島内陸からの日本民族壊滅である。日本海域と日本列島内陸部からの双頭作戦であるが、似非〇〇政治家が日本国に存立している限り、外(海域側)からよりも内陸浸食工作の方が、功を奏するであろう。

③ ドナルド・トランプが2024年に再〇馬しても、時すでに遅しである。それまでに、どれほどの人類が虐〇されて犠牲になってしまうことか…。闇の逮〇劇(拘束→終〇刑・処〇)は継続中かと思われるが、ク〇〇ンやそっ〇りさんなどのJ・Bらにせよ、何故、マス〇〇ィア洗脳の下有力な権力者達を、優先的に抹〇して行かないのか?軍権はドナルドの外に一任されているし、宇〇軍を筆頭に軍〇力でアメリカは敵なしであるのだから…。ロシアの偽プー〇ンは別としても、未だに偽権〇〇達が跋扈している状況にある。日本においても、前記したように似非日〇人で占められている。……このような世界の実態を今後4年間も放置していたのでは、明日の人類の世界は〇い!と言えよう。人類が〇きるか〇ぬかの窮地に追い込まされているのが、”たった今”なのである。真実の情報提供も重要ではあるが、米軍による迅速で早急なる軍〇行動力を望むところである。闇も必死なのだ。このままでは、またしても闇の勝〇に終わってしまう。何故なら、未だに〇非権〇者達が権力を掌握して跋扈していることがまかり通っているからだ。

皆さんには、認識が欠如していると思われるが、最高位の支配者は、我が銀〇系を牛耳っている存在、それは肉体を持たないエン〇〇ティなのである。ある書には、その実態(実体)を明晰且つ論理的に解析している。
地球史は、何百〇年も前から彼らが介入操作しながら創り出してきており、二極対立化を当時から企図している存在である。彼らの視点からすれば、単なるゲームに過ぎぬ。彼らの寿命は、永〇なのだ。
果たして、光の〇利か?闇の〇利か?……。ドナルド・トランプが、上記のような行動を何時起こすのか?人類は今崖っぷちに立たされている。
No.1
38ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
皆さん こんにちは。  いつも鳴霞さんのニコニコ生放送をご視聴ありがとうございます。 明日も予定通り、夜7時より、生放送を開始いたします。 トピックは、 中国の世界征服計画“13579作戦”が判明!ミャンマー軍が市民に国際法違反の“ホローポイント弾”を使用!! などについてです。 ぜひ、ご視聴ください!  「月刊中国」事務局