• このエントリーをはてなブックマークに追加
屈指の近況 エイバタコラム2021年2月号
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

屈指の近況 エイバタコラム2021年2月号

2021-02-27 09:00
  • 2
エイヴァティストの皆さん
ごきげんよう!


お元気でいらっしゃいますか?
皆様がお元気でいらっしゃるだけで僕は嬉しいです。

今月はコラム、と言うか近況をお話しします!


わたくしは、今、絶賛
「ミュージカル GOYA」の稽古中でバタバタでございます。
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

日々のお稽古おつかれさまです(*´꒳`*)
待望の現場……ようやく戻ってこれた空気感が知れて嬉しいです! おめでとうございます♪
落ち着いた文章の中にも滲み出る充実感や高揚感があって、読んでいてもこちらもウキウキしてきました!! U島先生かわいいww
マスクして稽古ほんと大変ですよね……汗で貼り付くと窒息しそうになるのわかります……

No.1 38ヶ月前

途中で切れてしまいました……意識飛ばないように気を付けて頑張ってくださいね!!
2月ももう終盤ですし、開幕も目前!! 舞台に立つ大樹さんの姿たのしみにしてますね☆

No.2 38ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。