• このエントリーをはてなブックマークに追加
笑顔は最高のお薬
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

笑顔は最高のお薬

2021-02-27 23:37
  • 28








今日も一日頑張ったよー!

いい湯に入れそう!

風ぉんは、作家さんが女性だからか、凄くアイドル向きなのか、

みんなが幸せになれて、面白くて、盛りあがる企画ばっかりで、俺も凄く楽しいし、

結構ファンのみんなも楽しんでくれてて、

それをコメントで見るだけで、自然と笑顔になっちゃうんだ!


長所を言い合うってなんだか凄く平和的で、気持ちよくて良いよね!

ちょっぴり照れちゃうけど笑

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他18件のコメントを表示

おはよう真咲くん。

昨日は見てるこっちも楽しかった(^-^)

関汰くんがメッセージいっぱい書き出したのは
中の人の時にやってたからだと思うの。
アランくんは、一言だけ添えてたのは
新メンバーだから「よろしくお願いします」って気持ちが強いんじゃないかな?

ってか、サイン会の前に新メンバーに説明しないスタッフ・マネージャーもどーかと思うわ。。。?


楽屋にトイレが無いとこはキツイわねʅ(◞‿◟)ʃ

イベントなら仕方ないけど
(昔はよく怜生くんと鉢合わせたわ…マジでびっくりするから!)
ライブの楽屋にはトイレ欲しいね。


今日のトークも頑張って!
養命酒効くといいね!!


No.19 38ヶ月前

おはよう。昨日は風ぉん〜のネットサイン会お疲れ様でした。長丁場、大変だったね。健水くん、完売でおめでとうだね♡
風ぉんの企画はホント好き♡昨日の企画では真咲くん、お顔の事多めでwwwそこは、みんな承知の事実なのでそれ以外だよぉ!真咲くんの魅力はお顔だけじゃ無いからね!!!
サイン会…
私の分を書くあたりで養命酒切れで"ぼーー"っとしてたけど…大丈夫?
その若さで養命酒‼︎お父さん飲んでたから冷蔵庫に養命酒あって仕事から帰るとショットグラスみたいなので飲んでたなぁ…私も最近疲れやすくて寝落ちしちゃうから一緒に飲もうかなぁ⁈効く?また感想聞かせてね。
新メンバーは初めてのサイン会だもんね。2人の気持ちの表れだもんね♡風男塾への想い・意気込みみたいなものでしょ。良い事だわっ‼︎
でもこれで要領みたいなものがわかったから次からは大丈夫だね。
LIVE中のハプニングや会場での出来事…くりゅけんは話題に事欠かないねwさすがだわっww
今回も思い出のお裾分けありがとう。
さぁ、午後からトークポート!
何を話そうかなぁ…楽しみ♡

No.20 38ヶ月前

風ぉんとサイン会お疲れ様でしたー!!

風ぉんの企画ほんとに素晴らしいです!メンバーがお互いのことを褒めてるの見たら、なんか嬉しいしこんなところあるんだ!って知れて良かった!
おもしろいから見てても自然と笑顔になるよ!!健水くんととうまくんがプレゼント貰うために他のメンバーも頑張るのがめっちゃ良い!!全員で何かを達成するって良いことよね!

サイン会そういう事だったんだね!
後輩想いな真咲くん優しい!失敗があるから成長するもんね!
メンバーがファン想いな事、今までの風男塾を知ってるから伝わってるよ!どんな時もファンの事を考えてくれて本当にありがとう!

健水くんとのエピソードが毎回面白いwww
それくらい沢山健水くんと笑ってたんだね!
何かハプニング起こすならくりゅけんなのすごくわかる気がする笑
声出せない時に笑うとなんか余計に面白くなってくるww

トークポート完売おめでとう!!

今日も1日頑張ろ!

No.21 38ヶ月前

おちゅ!!!!おは!!!!

この間ね、わけあって風ぉんのスタッフさんとすこ〜しだけお話ししたんだけどね、すごく優しそうな女性の方で、これはきっとメンバーも楽しくお仕事できるねって安心したの、だってあーしの大事な大事な真咲ちゃんだから、真咲ちゃんがいい環境でお仕事できないのはやだ( ;ᵕ; )あすかはモンペさんだ!!!
あと真咲ちゃんが優しいおにいちゃんなんだ!って分かってよしよしってなった( ᵕᴗᵕ )

真咲ちゃんが昔振り返るたび、あすかそれ知らない!ってことがたくさんあってショゲ〜ってなるけど、真咲ちゃんがあすかは俺が産まれたときからいたょって教えてくれたから、あすかが覚えてないだけかも?あちゃ!お尻フィットは声出してわらったしぬwwwwww

またツアーで色んなとこ行きたいよねぇ、飛行機乗りたい!でもさ、まじでどうやって乗り切ってたんだろうってあの頃の自分の体力が羨ましくなるwwwwww

あと、真咲ちゃんたちにも面白いことがあるみたいに、こちらもこちらで面白いことが起きてるのwwwwwwいつか教えてあげたいwwwwwww

今日のトークポートは何話そ!考えといて!( •⌄• )◞ょろ!笑

No.22 38ヶ月前

お疲れさまでした!
風ぉん、本当に優しくて素敵な企画だったなぁ。
大好きな人が ここが素敵だよって言われてるのって本当に心が温かくなるし、すごくうれしいね^ ^
それに、真咲くんがすごくすごく素敵だってこと、誰よりも真咲くんに知っててほしいから、
わたしも 真咲くんの素敵なところ、大好きだってこと、これからもいっぱい伝え続けたいなぁって思ったよ。

サイン会もありがとう。メンバーみんながファンを想ってくれていること、風男塾さんをみていればちゃんと伝わってくるよ。はじめてだもん、大丈夫^ ^

仙台の会場ってそんな作りだったんだね!笑
かわいい笑 光景が浮かんできて思わずクスってしちゃいました^ ^
真咲くんが届けてくれる健水くんとのお話しって、眠る前に本を読み聞かせしてもらってるみたいなあったかい気持ちになるよ〜
いつもありがとう。
トークポートも楽しみにしています!

No.23 38ヶ月前

お疲れ様です。
今回の風ぉんの企画良かったですね。
気持ちがほっこりするような感じ好きですよ。

サイン会の長丁場、本当にお疲れ様でした。
大変だけど、真咲くんにとって嬉しい悲鳴なのかな?
だといいんだけど。

そういうエピソード好きですね!
自分広島なので、広島のエピソードもあれば是非お願いします!!!
あるかなぁ。。。

今日のトークポートもありがとうございました。
最近真咲くんの前に現れたはじめたと言ったんですけど、握手、実はちょいちょい行ってはいたんですよ。
前は割と大人しく握手行ってたので、印象に残らず覚えていないと思いますが(^^;

No.24 38ヶ月前

真咲くん長時間お疲れ様でした!!
みんなで楽しく笑って幸せなのが1番だね!

サイン会も本当に長い時間お疲れ様でした!!
真咲くんに名前呼んでもらえて嬉しかったし、真咲くんが言ってくれる一言一言にいつもとっても幸せな気持ちになっています!!ありがとう!!そうやって説明してくれる真咲くんが優しくてとっても好きです!

健水くんのお尻に頭突っ込んじゃう真咲くん面白すぎる笑笑

今日のトークポートもお疲れ様でした〜!!

No.25 38ヶ月前

風ぉん楽しかったー!
真咲の長所はもちろん
国宝級の顔面だよねえ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾
でも他にもいっぱいある!
真面目なとこ、ファン思いなとこ、
優しいとこ、努力家なとこ、
やっぱ顔がいい人は心も綺麗!
自慢の推しだよー( ∩ˇωˇ∩)♡
くりゅけんが起こす時間は
本当毎回面白いね(笑)
読んでて笑っちゃったよ(笑)
真咲しかしらない健水くんの
エピソードとかを
こうやって卒業前にたくさん
教えてくれるとか
本当素晴らしいよね!!
素敵すぎる!!!
本当にありがとう◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

No.26 38ヶ月前

こんにちは!ともくまです!がおがお!
サイン会にトークポートお疲れ様でした!私はサイン会に参加したよ(о´∀`о)YouTube確認してるけど、見つけきれてないから頑張って探すね‥!サインありがとうございました!
笑顔って最高のお薬だよね!笑顔な人?を見ると自分まで笑顔になれるよね!だから、朝家出る前に鏡の前で笑顔を作ることを意識してます!wこれからも真咲くんの笑顔を見続けたい!!
宮城の会場の話笑ったwそれは笑い堪えるの大変w文字読んだだけでも吹いてしまったもんw風男塾さんの思い出話は楽しい!w
今日から3月!3月も真咲くんとの思い出沢山作っていきたいです!!
以上、ともくまでした!!!!!!!がおがお!

No.27 38ヶ月前

女性とか男性とかはあんまり関係ない気もしますが、
風ぉんの作家さんの企画すごく好きです!!
プレゼントも本当に相手のことを思って選んだのが伝わりますし^ ^
長所を言う企画でみんなが褒められてると、見てるこっちまで嬉しくなります!

なんだかお手洗いの思い出が多いですね笑笑
健水くんのお尻に真咲くんの頭がフィットで笑っちゃいました笑笑

こないだのブロマガのトイレ流れてない事件を読んでから、今でもふとした時に誰のだったんだろうって考えてしまいます笑笑
私はその場にいなかったから考えても考えても分かるわけないのに笑笑

笑えることも胸熱なことも、健水くんとの思い出をたくさん教えてくれてすごく幸せです。
これだけあったかい気持ちにさせてくれるブロマガがこの月額だなんて安すぎます笑
いつも本当にありがとうございます!!

No.28 38ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。