• このエントリーをはてなブックマークに追加
【サンプル記事】ALFA BLOMAGA
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【サンプル記事】ALFA BLOMAGA

2012-11-30 16:00

    このブロマガは...

    ALFAが企画制作する作品及び生放送についてお知らせします。
    何気なく聞こえるラジオもこのブロマガ情報を知ると通常よりプラスアルファで楽しめます。
    公式サイトにもないここだけの情報もお届けします!

    お知らせ

    2012年12月23日はクリスマス会の日

    ALFAで毎年開催しているクリスマスパーティー。今年も決定です。
    番組でお馴染みの出演者もこの日ばかりはお酒はいって素かも!?
    クリスマスを盛り上げるひとつの映像をお楽しみください。

    2012年1月1日はALFAスタッフと初詣

    これも毎年恒例となりつつある初詣へいく車載放送と生放送。
    今回は千葉県のとある神社を予定しているそうですが、無事到着できるのか?
    移動中はメンバーによる実況もお楽しみください。

    チャンネルがワンランクアップ

    今までplus ALFAはニコニコ生放送専用チャンネルとして管理されてましたが
    いくつもの審査を通過し無事公開されました。
    これからはニコニコでしか手に入らない動画や音声がでてきます。
    是非ALFAを応援したいという方はチャンネル加入して頂けると幸いです。
    この記事が気になる方はこちら
    入会して購読

    チャンネルに入会して、購読者になれば入会月以降の記事が読めます。

    入会者特典:当月に発行された記事はチャンネル月額会員限定です。

    ブログイメージ
    ALFA BLOMAGA
    更新頻度: 不定期
    最終更新日:2015-10-19 17:04
    チャンネル月額: ¥550 (税込)

    チャンネルに入会して購読