• このエントリーをはてなブックマークに追加
【第333号】「ポストうっせえわ」と「プロレスおじさん」
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【第333号】「ポストうっせえわ」と「プロレスおじさん」

2021-03-15 07:00
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    山田玲司のヤングサンデー 第333号 2021/3/15

    「ポストうっせえわ」と「プロレスおじさん」

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    【美術部の部室に生きる】


    ヤンサンには美術部がある。

    かなり前におっくんが「美術部を作りたい」と言ったので、おっくんが部長、僕は顧問をしている。


    美術部は主に年に1度の「ヤンサン美術部展」というグループ展をメインに活動している。


    基本的に応募してくれたら参加できるので、毎回メンバーは変わるものの、何度もやっているので顔ぶれも決まってくる。


    展示会はちょっとした「大人の文化祭」だ。

    みんなお金にもならないのに喜々として徹夜で準備したり、そんな中で様々なジャンルの人達が「友達」になっていくのが面白い。


    美大出たての血気盛んな若者もいれば、業界でそれなりの

    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。