• このエントリーをはてなブックマークに追加
まほ便り47通目
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

まほ便り47通目

2021-03-28 13:00
  • 4

皆様、いかがお過ごしですか?

気温も上がり過ごしやすい季節になりましたね!

花粉とはまだまだ戦わなくてはですが.....

先日、舞台『サイドウェイ』が千秋楽を迎えました!

御観劇頂いた皆様、ありがとうございます!!!

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

サイドウェイお疲れ様でした!!ここのコメントまさかの制限があったので手短に

No.2 36ヶ月前

更新ありがとうございます!
改めまして舞台お疲れ様でした。ストーリーには共感できないことが多いですが、テラはめちゃめちゃ素敵でかっこ良くていい女でした!
なんだかんだ今年に入ってからずっと叫び続けたよね...喉をゆっくり休ませてあげてください!
わちゃわちゃするまほチャンネルも楽しみにしております!

No.3 36ヶ月前

更新ありがとうございます。
改めて、サイドウェイお疲れさまでした!
台詞の言い回しや物語の展開に“THE アメリカ”という印象を受けました。笑
テラさんは色っぽさから可愛さ、そして怒りと様々な表情が見られてとても魅力的でした…!
次回、わちゃわちゃなまほチャンネルも楽しみにしてます!

No.4 36ヶ月前

更新ありがとうございます。
サイドウェイお疲れ様でした!!!
ダメンズ達に「はぁ??!」って言いたくなるシーンも
たくさんありながらも(笑)、登場人物みんなツッコミたくなるようなダメなところがあり、でも愛されるようなところもあり、すごく面白いストーリーだなと思いました!
テラさん、めちゃくちゃセクシーで色っぽくて芯が強くて、でも可愛いところもあってすごくいい女でした!!!いい男見つけて幸せになって欲しいです...(笑)
まだまだ寒暖差もあるので、お身体ご自愛ください(^^)まほチャンネル、とても楽しみです!

No.5 36ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。