• このエントリーをはてなブックマークに追加
おひさしぶりーふ
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

おひさしぶりーふ

2021-04-11 22:23
  • 29





昨日は撮影会ありがとう!!!

久々な感じしたなー。

昨日ブロマガ書く予定だったんだけど、結構遅くなっちゃったから、今日にした!

てか、ブロマガも久々だね!?

なんやかんやここんとこ、バタバタと生きてて、今日やっとホッと一息ついたかも!

一日中寝ててびっくりしたよ!?

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他19件のコメントを表示

>>18
返信失礼します。恐らく絵文字を使ってるから送れないのかなと思います。( ´ω` )←このようなものなら使えると思います。

No.22 36ヶ月前

久しぶりの更新ありがとう

撮影会お疲れ様!
久しぶりに名前呼んでもらえて嬉しかったよ!

真咲くん安心してね!
ファンのみんなは真咲くんのこと支えるよ!

5月の新体制ライブで会えるの楽しみに待ってるね!

No.23 36ヶ月前

真咲くん撮影会お疲れ様でした〜!!
ね!私も久しぶりな感じしたよ〜〜!
やっぱり真咲くんに名前呼んでもらえるのは嬉しい気持ちになりました☺︎ありがとう⸜❤︎⸝‍

これからまた忙しい日々だと思うけど、体調には気をつけてお互いに頑張ろうね(ˊᵕˋ)
ちなみに私もまだまだ実感はしておりません(笑)

よし!またあえる日まで、私も頑張るよ〜〜☺︎
いつも幸せありがとう〜〜⸜❤︎⸝‍

No.24 36ヶ月前

撮影会ありがとう!久しぶりに真咲くんに名前呼んでもらえて嬉しかったな!あの衣装の真咲くんめっちゃかっこいいからポラ届くのも待ち遠しいんだぁ(*´꒳`*)

ブロマガ更新もありがとう。
燃え尽き症候群になるのも、それだけ真咲くんが精一杯頑張ってやり切った証だからさ!大丈夫、大丈夫だよ!
実感するのはこれからだろうっていう気持ちもよくわかるし、だからこそ無理はせずにね。真咲くんのいう通り、流れに身を任せてゆったり行こ〜!笑
諸々真咲くんのペースで更新してもらえたら幸いです(◜௰◝)

5月に会えるの楽しみにしてる〜!!
ではでは。

No.25 36ヶ月前

真咲くんお疲れ様です!!撮影会もお疲れ様でした!!
ブロマガ更新ありがとう〜!
いつも頑張ってくれてありがとう〜!寝れる時はたーーくさん寝てね!!
真咲くんが伝えたいなって思った時に気持ちや伝えたいことを伝えてくれたら嬉しいな!
これからもずーっと真咲くんのことを全力で愛させてください♡
早く真咲くんに会えますように!!!
だいすきだよ!おやすみなさい。

No.26 36ヶ月前

久しぶりやね♪
もの凄い寝ちゃったみたいやけど、
疲れちゃったのかな?
でも時々する寝溜めって必要みたいよ
それをすることで身体のバランスを整えてるみたいやから


健水くん卒業後の燃え尽き症候群ってのは
何か分かるな…
私も同じ感じ
気持ちがふわふわしたままで止まってる(笑)

正直、私もあまり実感がない
先日の撮影も(お休みかもしれない)みたいな感覚があるしf^_^
多分、次のライブをみたら少しずつ実感してくのかな?
たまにはぼーっとするのも大切だよ♪

でも新しい風男塾に期待してる!!!
これは強く思ってる!

でも気負わずにね
遅い足でも少しずつ、ついてくから^_^

程よくぼちぼち♪♪

いつもありがとう♪♪♪



No.27 36ヶ月前

>>22
ありがとうございます。

No.28 36ヶ月前

お久しぶりです‪(๑>؂•̀๑)
ずっとブロマガ書いてくれるの待ってました。

バタバタしてて忙しかったのか...:( ;´꒳`;)
お疲れ様٩(*´︶`*)۶

健水君が卒業してまだ実感が湧かない気持ち、自分にも分かります。
自分も未だに実感がなくて...
また咄嗟に現れてくれるような気がして...
けど自分はどんな風男塾でも応援するって決めたから!!
真咲君は一気に先輩になってしまって不安な部分も沢山あると思うけど真咲君にはファンのみんながいるから!!
少なくとも自分は真咲君は勿論、風男塾のことをずーっと好きでいます。
なので真咲君も自分のペースでゆっくり前に進んでいってください。

思うことは沢山あってそれが今言うことなのか分からなかったら真咲君が話せる時がきたら是非話してください!!
その時まで首を長くして待ってます笑

コロナ禍の中で中々会いに行けないのが悔しいですがコロナが少しでも落ち着いたら会いに行きます。

真咲君もコロナには充分気を付けて頑張って下さい!!
最後に、ずーっとずーっとこの先もずっと大好きです。

No.30 36ヶ月前

こんばんは。はじめてコメントします。
ブロマガ書いてくれてありがとうございます。

先ほど健水くんの卒業公演をようやく見終えました。
6人の風男塾をもっともっと、ずっと見たいと思いました。
真咲くんが頑張りたいと思っているかぎり全力で応援します。
時間はかかっても必ず会いに行きます。

この先も真咲くんは真咲くんらしく、たくさん笑っていてください。

No.31 36ヶ月前

真咲くんお久しぶりーふ!

撮影会お疲れ様でした。
久々に名前呼んでもらって嬉しかったです!

私もあまり実感がないです。
元々実感しにくい体質だからっていうのもあると思うけど、
姿は見えなくても近くにいてくれてるような気がして、不思議とあまり寂しくないです。

これから少しずつ実感していくのかな?


真咲くんが私たちに伝えるか迷ってることが何なのか分からないのに言うのも無責任かもしれないですが、
それが急がないことならまだ伝えなくてもいいんじゃないかなって思いました。
いつでも聞くので、今だ!と思う瞬間がもし来たら話して下さい^ ^

気圧やらなんやら大変ですが、体に気をつけて過ごして下さいね!!

No.32 36ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。