• このエントリーをはてなブックマークに追加
まほ便り49通目
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

まほ便り49通目

2021-04-18 12:25
  • 3
チキどんカンパニーの皆様こんにちは!
最近、まとまった時間ができたのでアニメを一気見したのですが、
何を見るか選んでいて、前に見たことあるかどうか分からなくなって
1度見たことがあるのに再度見始めて、結局面白くて最後まで見ちゃった富田です。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

あるあるですね〜!観劇はその年の手帳に半券を挟んで記録しているのですが、アニメ・ドラマはその作品の吸引力が凄すぎるんだと思うことにしてます。笑
『純情ロマンチカ』にらぶぷろ、スタリライブと盛りだくさんですね!楽しみにしています!!

No.1 36ヶ月前

更新ありがとうございます!
視聴記録の管理って難しいよね...そういう系のアプリは何種も使ってみましたが、結局どれも中途半端なまま途中で投げ出してしまいがちです。お役に立てなくてごめんなさい(笑)
純ロマの原作は読んだことありますので、まほさんの相川さんはどんな感じなのか、今からワクワクしてます!
来週のらぶぷろもスタリライブも楽しみにしてます!

No.2 36ヶ月前

CHUCK2周目に入った麻帆さんの事情がよーくわかりました笑笑 私もやってしまいますー!でも前回見た時と受け取り方や感じ方が違ったりする時もあるので、それも楽しくて私はそのまま見ちゃいます〜!!
携帯のメモとかに書けば解決はしてしまうけど、その行き当たりばったり感も好きなので放置してます!

No.4 36ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。