• このエントリーをはてなブックマークに追加
熱中症対策のCMが流れてきて驚く
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

熱中症対策のCMが流れてきて驚く

2021-04-26 22:23
  • 33

やっほーい。
元気ー?

まずサイン会ありがとうね!
なんか久々な感じして最初は戸惑っちゃった笑
終わった後、ブロマガ書いてたんだけど、
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他23件のコメントを表示

真咲くん、やっほー!
サイン会ありがとうございました〜!!
毎朝ちゃんと起きれそうです…(笑)

トークポートもギリギリまでやろうとしてくれてたんだろうな〜って伝わってるよ〜•̥  ̫ •̥
迷惑なんて1ミリもかかってないので、ゆっくり休んで元気な真咲くんでいてください( ¨̮ )
私には真咲くんしかいないんだから〜〜〜•̥  ̫ •̥
我慢しない!無理しない!分かった??(笑)

新体制初ライブがこんな形になっちゃって、きっと悔しいよね〜〜、私も会えないの寂しい〜(ˊᵕˋ)
でも、このライブの為にリハとかたくさん頑張ってくれてた努力が見えなくならないで良かったな〜と思ってます☺︎
名古屋めいっぱい楽しんで〜〜〜⸜❤︎⸝‍

わあ!惚れさせてくれるの〜〜!!……
あれ?もう私、真咲くんに惚れてるわ!あちゃ〜^_^
てな感じで、真咲くんがいてくれれば幸せだから、ずっとそばにいてね〜〜〜〜⸜❤︎⸝‍
そうすれば、私の世界は平和です!!(笑)
今日もね〜、大好きだよ〜〜☺︎

No.28 36ヶ月前

いつもこうして言葉を届けてくれて本当にありがとう。
真咲くんたちが心を尽くして届けようとしてくれていたものがポツリとなくなってしまうことは とても心が痛むけれど、
真咲くんのいうとおり、健康がなにより大切だね。
いつも前を向かせてくれて本当にありがとう!
真咲くんの頑張りが必ず報われますように。全ての出来事がしあわせに繋がっていますように。


そして、体調の方少しずつよくなってきているのが分かってホッとしました(TT)
無理せずおやすみを取ってくれたこともすごく安心したよ。
真咲くんが元気でいてくれることより大切なことなんてないんだよ〜だからどうか、どんなときも自分のこと大切にしてあげてね。やさしくしてあげていてね。


毎日笑顔で過ごせているのは、真咲くんのおかげです^ ^
真咲くんも、笑顔で過ごせていますように。
新しい風男塾さんにもすっごくわくわくしてる!
配信楽しみにしています!

No.29 36ヶ月前

こんばんはっ!ともくまです!
今日も一日お疲れ様!体調良くなってきていてよかった!真咲くんのペースで治して、元気な姿が見られること待ってるよ!!
ステージに立つ真咲くんの姿を早く生で見たい!今の状況をみんなで乗り越えて、もっと楽しい時間を過ごせることを願ってます!
今日、インドウさんに行ってパネル受け取ってきたよ!私が受け取ったのは健水くんでした!前回の全員集合のパネルと一緒に飾らせて頂きます!健水くんによろしくです!
これからも真咲くんがそして風男塾が私の元気の源です!これからも愛してます(*´꒳`*)

No.30 36ヶ月前

真咲くん、メッセージありがとう。
こんな毎日で、連休も仕事と育児でいっぱいいっぱいだけど、配信ライブを楽しみに頑張ります(◍•ᴗ•◍)
地方ファンとしては、ありがたくもあるよ〜。
風男塾をたくさん聴いて、明日もがんばります♪

No.31 36ヶ月前

久々のサイン会嬉しかったな〜!こちらこそ名前呼んでくれて嬉しかったよ。ありがとう〜!!
体調少し良くなってきたならよかった…!ほんと無理せずにね。
新体制のライブ、凄く楽しみにしていたから中止は残念だけれど、名古屋は出来るし、配信もあるしね!!凄くありがたいよ 。゚(゚´ω`゚)゚。
おうちから配信で楽しむね\( ˆoˆ )/真咲くんの言葉を読んでより楽しみになったよ〜!笑

これからもいつだって真咲くんのことを信じてるし、そばにいるよ!それは何度でも伝えるよ(◜௰◝)
会えない時でも言葉で私たちに寄り添ってくれて本当にありがとう。
大好きです!!

また会える日まで、私も元気に笑顔でいるよ!
真咲くんもお大事にしてね。

No.32 36ヶ月前

更新ありがとう♡
ギリギリまで頑張っててくれたんだね‪( ;ᵕ;)‬ありがとう‪( ;ᵕ;)‬ よかった〜‎‎! はやくはやく元気になりますように!
はるひさんもはやく逢いたい、です(´・ ・`)
寂しくならなくても ずっとずっと !くりゅうくんの事見てるんだけどね!でもいつも居場所でいてくれてありがとう。 明日のことすら分からないんだけど くりゅうくんが居てくれる事実だけで 寂しくないよ\( ˆ ˆ )/♡
明日も明後日も くりゅうくんが笑顔でいられますように!そしたらはるひもにこにこ〜〜( ˙꒳​˙ )だよ

No.34 36ヶ月前

紅竜真咲は紅竜真咲!!
唯一無二の存在やで!( ゚д゚)

新しい風男塾、29日の名古屋でバッチリ披露して行こ!!
楽しみにしています。

No.35 36ヶ月前

おはよう真咲くん。

胃潰瘍はしっかり治さないと!
私の旦那さんは、病院の薬飲んでたのに
暮れの忙しさから、胃潰瘍拗らせて胃に穴空けて手術したからね!!2個も空いてた。

ほんとならゆっくり休んで!!って言いたいけど、レコーディングやらライブリハやらで
またストレスで胃に負担かかっちゃうね。


今日28日は私の誕生日!!
早くワクチン打って
ハグポラ撮りたい!!
おめでとう!!ってお祝いして欲しい!!

来年は出来るかなぁ?

No.36 36ヶ月前

元気です(`・∀・´)
真咲君こそ体調大丈夫ですか?
真咲君が体調不良なんて珍しいからちょっと心配です(´・_・`)
焦らずゆっくりでいいので治してください!!
また元気になって戻ってくるのを楽しみにしてます\(* ¨̮ *)/

コロナもいつまで続くんですかね...
会いたくても会いに行けない悔しさ‪( •̥ ˍ •̥ )‬
早く治まってほしいです!!
治まったら絶対に会いに行くから待ってて下さい!!

真咲君は本当に強いですね!!
どんな風男塾になったとしても前を向いて進んでいってるというか進まなきゃいけないのかもしれないけどいつもまっすぐでファンのみんなのことを考えてくれてて色んなことを我慢して1人で抱え込んで...。
けど、そうやってどんな時もまっすぐな真咲君が自分は大好きです♡

こちらこそずーっと側にいて寄り添ってくれてありがとうございます( ´ ` *)
これからも風男塾、そして真咲君について行きます!!
暖かくして寝て下さいね!!
それじゃ、おやすみなさい(-_-)zzz

No.37 36ヶ月前

真咲くん
こんばんは!
体調は大丈夫ですか?(;_;)
また会える日を楽しみにしてるからね!
真咲くんと話したいこと沢山あるんだ〜!!
今から話せる日が楽しみでわくわくしちゃう(^-^)

そして明日!!
いよいよライブだね〜!!
1日だけでもできるだけですごいと思うし、配信もあるからとっても嬉しい!!
やっぱりステージで輝く真咲くんを見るのが好きだから、、!
ここ最近お仕事バタバタだったんだけど、ライブを楽しみに頑張ってこれたんだ〜!!
だからいよいよ明日!と思うととっても嬉しいな♫

どうか、無理せず身体を大切にね。
真咲くんが全力パフォーマンスで楽しめることを願ってます!!
今日も大好きだよ〜〜!!

No.38 36ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。