• このエントリーをはてなブックマークに追加
卵がゆ派だったけど最近は梅のおかゆが1番美味しい
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

卵がゆ派だったけど最近は梅のおかゆが1番美味しい

2021-04-29 22:14
  • 44



もしもーし。

うーん。

なんて第一声をかけていいかわからず笑

今日は、もしもし。笑


胃の具合は、良くなっていってるよ!

昨日も病院行ってきて、ちょっと検査することにはなったけど、薬も変えてもらって、順調!

これからは顔だけじゃなくて体の内側も美しくしなきゃね!

ま、正直言うと歳を感じてます笑

くぅ.............


と、前置きはこのくらいにして...



今日は朝からびっくりさせてごめんね。

沢山心配と迷惑をかけてごめん。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他34件のコメントを表示

もしもーし^ ^
胃の調子は良くなってるようで良かったです!
今回のことは悲しかったけど、きっと真咲くん達の方が何倍も苦しいですよね…。
特に今の時代は安全第一だからすぐに中止の判断と連絡をするのがベストなのかもしれないけど、このライブのためにしてきた練習や準備を考えるとちょっと渋っちゃうのも正直分かります…。
いくら気をつけていても体調崩す時は崩すので、熱出ちゃったメンバーは気に病んだりしないでほしいです。


命の危険以外のことで悲しめてるってことは、
当たり前のことじゃなくて、すごく幸せなことなのかもしれないね。

真咲くんのこの言葉、たしかにそうだなあって思いました!

真咲くんもたくさん食べてたくさん眠って体に気をつけて過ごしてね!!

No.42 36ヶ月前

真咲くん元気ー(°▽°)!?
私はげんき100ばいだよー!
おたくのこと1番に想ってくれる真咲くんは
やっぱ私の推しメンだなー!!!!!!
でもでもでも新生風男塾の1発目にむけて
たくさん考えて悩んで一生懸命リハしてきた
だろうに1番悔しいのはメンバーだと思うな(*_*)
だからメンタル心配してるけど
休める時にいっぱい休んで
いっぱい自分を甘やかして欲しいな!
だってめちゃめちゃ頑張ってるんだもん!
そういえば新曲少し聞いたけど
良い曲だね!好きなタイプの曲だった!
現場で聞けるの、見れるの楽しみにしてるね!

またな!!!!

No.43 36ヶ月前

こんばんは!
そんなに謝らないで!
季節の変わり目だし体調崩すこともあります!

メンバーの体調不良により名古屋公演は中止になりますって聞いた時は正直ビックリしたけど健康第一だからゆっくり休んで次のライブ供えてください!!

例えライブが中止になったとしても風男塾、そして真咲君の為にだったら交通費だって時間だって取られても全然苦じゃありません!!
真咲君は日頃一生懸命頑張っててその疲れが出たんだと思います。
このご時世、熱があったり咳が出ただけても睨まれたりする世の中になってしまったけど、それでもくじけず前向きに進んでる真咲君は本当に尊敬するし立派だと思います。
早く決断しなかったのはメンバー、一人一人がファンのことを1番に思ってくれてて会いたいって言うのが勝ってたのかもしれないですね!笑
その気持ちだけで自分は嬉しいし今度また会える機会を作ってくれようとしてくれる、それが何より嬉しいです!笑

ということで、長くなってしまったけどこれからもしっかり予防して綺麗に身体洗って歯磨いてぐっすり寝ます!笑

おやすみなさい(-_-)zzz

No.44 36ヶ月前

真咲くんの胃の具合が良くなってきたみたいで少し安心したよ。
顔は十分にキレイだし内面もキレイだよ!
だからもう体の内側に目を向けるしかないね!
早くもっと良くなりますように!

せっかくの新体制の大事なライブが…何と言っていいか私も分からないよ。
でも無理は出来ないし、直前でもやめる決断があって良かったと思う。
風男塾のためにも大事な決断だと思う。
みんなの代わりはいないからこそね。
早いに越したことはないけど、あまり気に病まないでね。
考えすぎず、ゆっくり休んでほしいな。
未知のものとみんな闘ってるんだもん。
決断に迷う時もあると思う。
でもいつだってそばで応援してるから、休む時は休んで、また笑顔で会おうね。

「医療従事者の君」って言ってくれてありがとう。
こちらこそ、いつもありがとうなんだよ。
色々大変だけど、いつもパワーをもらってるから。
真咲くんじゃなきゃ出来ないことだよ。
職場はピリピリしてるし、クラスター起こさないようにって行動制限も厳しくなってきたけど、また絶対笑顔で会うんだからって心に決めてるよ(笑)
大好きだよ!
早くライブが観れますように!

No.45 36ヶ月前

こんばんは
hagiです


更新してくれてありがとうございます

真咲君は本当に責任感が強い人ですね

でも、あんまり自分達を責めないで下さいね

どれだけ、健康管理をしていたって体調を崩してしまうことはあります

謝る必要なんてないです

ファンのことを考えて心配して、謝るのも必要ですが、自分達の心をケアすることも忘れないで下さいね

今は、ゆっくり休んでください

メンバー皆さんが元気でいられることを願っています

No.46 36ヶ月前

俺らも残念な気持ちはあるけど、新体制の一発目やからいっぱい練習してきたやろうし、悔しくいやろうなって思ってました。

でも、まあ本当に色んな事があるけど、終わった事を長く引きずるのも次には繋がらんので、気持ち切り替えて行くしかないで。

No.47 36ヶ月前

更新ありがとう!
胃の具合が良くなってて安心しました。

正直すごくすごく会いたかったなって思ってるけど、みんなの健康が1番だし、安心してライブができることが このご時世、求められていることだから今回の判断は正解だと思うよ!風男塾だって人間だもん!
体調崩す時ぐらいあるよね!!
もう二度と会えないわけじゃないから。
絶対絶対会える日は来るから、その日を楽しみに今から一生懸命生きようと思う。

私たちのために数々のことを考えてくれてありがとう。こんなふうに思ってもらえて私もみんなもすごくすごく幸せだよ。本当にありがとうね!

No.48 36ヶ月前

もしも〜し!真咲くん更新ありがとう!!
胃の調子良くなっているんだね!
安心しました!

こうやって悲しみの中で真咲くんが言葉にして伝えてくれることで悲しみが減ったり安心したりするんじゃないかなって思うんだ!
そして真咲くんを好きでいて幸せだなって改めて実感するの。いつも言葉にして伝えてくれてありがとう。

真咲くんがそばにいるって思ったらなんだって頑張れる!!私の心も真咲くんのそばにずっといるから!一緒に乗り越えていこうね!!

たくさんご飯食べてあったかいお風呂につかってゆっくり休んでね〜!

No.50 36ヶ月前

くりゅるん、沢山ダメかも〜とか、またかーって思うような事を乗り越えてきたのに、また〜って思っちゃったけど、
胃の具合が良くなってきてる事を真っ先に伝えてくれてありがとう!
元気で居てくれる事が何より嬉しいです。
時期が時期だけに、メンバー皆んなと気をつける事を確認して、元気で笑顔を見せてくれればいいんです。
新体制初の意気込みがあったでしょうに、悔しい想いを乗り越えた先の笑顔に出会える事を楽しみにしています。

No.51 36ヶ月前


真咲くんもしも〜し!♡
元気?ちゃんとゆっくりできてる?

名古屋の日はびっくりしたよ〜、、、わたしも心配とか楽しみとか、もちろん新体制に対する期待とか、たくさんのぐるぐるした気持ちの中、ドキドキしながら名古屋に向かったから中止って言われた時はなんか頭が真っ白になっちゃった、、、
何より、みんながこのライブに向けて全力で練習したり、すごく念入りに準備したりしてるの知ってたから、こういう結果になっちゃって、わたしもすごくすごく悔しかった。
でも、真咲くんに代わりはいないから、これからも真咲くんが、真咲くんでいてくれるためにも、ここで一旦立ち止まるのは良い事なんだと思う。世の中の状況的にもね。
そして、みんな不安な時に、やっぱり1番に言葉を聞かせてくれて、安心させてくれてありがとう。帰り道、真咲くんのこのブロマガのおかげで、まずはひと安心して涙が止まりませんでした。いつもありがとう。

、、、、、あ〜〜〜!でも!!!本音をいうと会いたかった!!!すごく悲しかったし寂しかった( ; ; )特にあの日はわたし(と真咲くん)にとって特別な日だったから、どうしてもどうしても会って直接「ありがとう」って言いたかった、、、

こんな状況だからこそ、次に会えた時はもっとちゃんと気持ちを伝えたいと思うし、一緒に過ごせる時間がもっともっと貴重で、大切で、楽しみな時間になるんだと思う。だから、その時までわたしもわたしが出来ることをがんばるよ!!!だから真咲くんもどうか元気でいてね。はやく会いたいです。今日もだいすきだよ。

No.52 36ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。