• このエントリーをはてなブックマークに追加
みんなへ。
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

みんなへ。

2021-04-30 08:39
  • 20


みんなへ。



昨日は名古屋公演が中止になってしまい

そして、当日の発表になってしまい

本当にごめんなさい。



みんながTwitterのメッセージなどでくれていた、

名古屋向かってるよ。

名古屋で会おうね。

その言葉を目にするたび

申し訳ない気持ちと、

期待に応えられない気持ちで、

すごくすごく胸が心が痛くなりました。



そして、どうすることもできない

自分の不甲斐なさに言葉も出ませんでした。



その中で、

急な発表にも関わらず

メンバーの心配やゆっくり休んでね

って優しい言葉をかけてくれたり、

こんな時だからこそ、

橙摩くんおいしいねって画像を送ってきてくれて、励ましてくれたり。



みんなの、

優しさと愛に本当に助けられ、

支えてもらった1日でした。



名古屋に住んでいる方、

地方から遠征して会場に足を運んでくれてた方、

みんなの

大切な1日を、

楽しみにしてくれていた時間を

俺たちが空白にしてしまったこと。

ご迷惑そしてご心配をお掛けしてしまった事

本当にごめんなさい。



新体制としての61発目のライブ。

ここで、みんなに今後の風男塾も大丈夫だ。

と安心して応援していただけるように

頑張って前を向いて進んでいきたいと思います。



そして、

今回のことは心に受け止め

幸せ、笑顔をみんなに伝えていけるよう

頑張ります。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他10件のコメントを表示

更新ありがとう。
正直会いたかった〜〜!!すごく。でもずっと待ってるからね。また名古屋で会えるの。ゆっくりでいいのでまたキラキラな6人に会えるの楽しみにしてます!そのときまで私も体調万全にしとくので!とうまくんも健康第一にしてね!約束!
今日もがんばってきます!

No.12 36ヶ月前

とま。更新ありがとう^_^

昨日のことに関しては、その発熱してしまったメンバーが謝ることではないと思うのです。

確かに、体調管理くらい自分でしろよ!って思う人がもしかしたらいるかもしれないけれども、このご時世だし人間なのでいつもいつでも元気でいることなんてできないし体調崩してしまうのだって当たり前なんですよ。

今は世界が大変で、ライブだって前日や当日にできなくなりました。って情報だってたくさん出てるし、できるときにできることを。のスタンスで良いのではないかな?って思います!

安心安全、健康第一だよ!^_^

ずっと楽しみにしていた人がいるのは事実で、中止になってしまい悲しんだ人がいるのも事実だけど、きっとみんな怒ってないです^_^

6人揃って元気でステージ上を駆け回る姿が見れるまで楽しみを取っておきます!

心細いかもしれないけれどずっとそばにいるよ。

No.13 36ヶ月前

更新ありがとう(^_^)
めっちゃ心配だったからこうやって更新してくれて嬉しい!

こればっかりは仕方ないし、このご時世仕方ないことだよね…多分いつも通りの世界だったら薬で熱下げて無理してでも出てたんだろうけど、そうも行かないご時世だからね…
今無理してやって、もしコロナでしたってなったらそれこそ活動できないし、その判断は賢明だったと思うよ。

当日に中止が出たのもギリギリまで粘ってくれてたんだと信じてます。頑張ってくれてありがとう。

とまちゃんも悪くないし、熱が出ちゃったメンバーもそうでないメンバーも、本当に誰も悪くないからあんまり自分を責めすぎないでね。

とっても忙しそうだったからゆっくり休みな!そしてまた笑顔見せてね(^^)

パワーアップしたとまちゃんを見れることを楽しみにしてます!!!

今日も頑張って生きようね!生きてるだけでえらい!!(^_^)

No.14 36ヶ月前

更新ありがとう^ ^

熱出たメンバーの体調とそのことで気に病んだりしてないかが心配です。
どれだけ気をつけてても体調崩す時は崩すし、どこにウイルスが転がってるか分からない時代なので、
熱出た人が悪いなんてことはないと思います。

とにかく今はみんなゆっくり休んで、体に気をつけて過ごして下さい!^ ^

No.15 36ヶ月前

橙摩くん
メールありがとう。

名古屋公演の中止は残念だったけど、風男塾はまだまだこれからも続いていくから、また絶対会おうな〜!!!の気持ちです^_^

体調不良って予防はできるけど、あくまで予防。
確実に起こさない決定的な方法なんてないからね〜。
なのでメンバーみんな、あまり気に病まないでね。

当日の発表だって、運営さんがいろーんな事を加味して下した決断だと理解してるから大丈夫だよ。

窮屈に感じるかもだけど健康・安全第一で過ごそうね。
私はいつでも、ずっと橙摩くんや風男塾の味方です^_^

No.16 36ヶ月前

橙摩君更新してくれてありがとうございます!
嬉しいです(*´°`*)

そんなっ、謝らなくていいんですよ ˃ ˂
このご時世でライブをしてくれようと頑張ってくれてる事がものすごい事ですもん!
みんなの健康が第一だし、こうしてブロマガとかTwitterで橙摩君達と繋がれてる事がもう幸せです♡

発熱でてしまったメンバーの体調とメンタルがものすごく心配です ˃ ˂
どんなに気をつけていてもどうしようもない時ってものすごくたくさんあるので、気にしすぎて休めていないんじゃないかって心配です。

早くコロナが落ち着いてほしい、
みんなが健康で笑って過ごせますようにって願う事しかできなくて悔しいです。

でもまたLIVEできる日がくるのを楽しみに橙摩君達と一緒に前を向いて頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

橙摩君と一緒に体に気をつけて過ごします!!

いつも橙摩君のそばにいます♡
1人じゃないです♡

こちらこそいつもそばにいてくれて本当にありがとう♡
橙摩君がそばにいてくれるから頑張れてます♡

あっ!橙摩君!
さっきニューシングル聴いてきました!!!
「LIKE A RAINBOW」めちゃめちゃ素敵なタイトルだし、明るい曲で何回も合いの手で、イエイ‼︎って言っちゃいました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

早くフルで聴きたくてワクワクしてます♡

たくさんたくさん聴いてお仕事頑張ります✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

橙摩君今日も大好きです♡

橙摩君も気にしすぎないように、ゆっくり休んでくださいね ˃ ˂

No.17 36ヶ月前

橙摩くん更新ありがとうね( ˆoˆ )
公演がなくなったのはしょんぼりだったけど、6人できっとたくさんたくさん練習してきたんだろうなって思ってたから、おひろめが上手くいかなくてマイナスな気持ちになってないかなあってそちのが心配だったよう。みんなが残念だったのもきっとその分今の風男塾さんに期待してるからだよ。うれしいね!
しんどいときは休みたいって言っていいんだからね。だれもせめないよ。無理しすぎないでね。無理しすぎないでって言われてもどっから無理なんだかわかんないけどぐぬぬってなったらちょっと休憩してね。元気ないときはまわりの人とかオタクに頼ってね。それでしっかりおやすみして元気になったらお返しすればいいんだよ〜橙摩くんが元気なときはみんなのこと助けてあげればいいんだよ〜!支え合って生きていこうね。今はみんなゆっくりおやすみしてほしいなん!ずっとずっと橙摩くんの味方!ずっしょさんだよ〜!しゅきぴ!

No.18 36ヶ月前




更新してくれてありがとう
暖かい言葉ありがとう
ずーっと動いてきたんや
今は心と身体を休めるときなんかな…?
去年の苦しさ辛さを乗り越えてきたんや
大丈夫!!!!!!!
きっと乗り越えられる!!!!!!

今は今よりもっと体調崩さないように
栄養とって次に繋げることやね♪

私も体調崩さないように
本当に気を付けて過ごします!

いつも頑張ってくれてありがとう

No.19 36ヶ月前




更新してくれてありがとう
暖かい言葉ありがとう
ずーっと動いてきたんや
今は心と身体を休めるときなんかな…?
去年の苦しさ辛さを乗り越えてきたんや
大丈夫!!!!!!!
きっと乗り越えられる!!!!!!

今は今よりもっと体調崩さないように
栄養とって次に繋げることやね♪

私も体調崩さないように
本当に気を付けて過ごします!

いつも頑張ってくれてありがとう

No.20 36ヶ月前

この日の為に気持ちも切り替えていっぱい練習してきたと思うし、悔しいと思います。
でも、風男塾はまだまだ先がある。
今は充電する時なんかもしれん。
逆の発想で、次のステージまでにさらに色々仕上げる事ができる!

人生は身体が資本やで。
まずは皆が健康で安全でいる事が1番。

あとはみんなが同じベクトルを持っていたら大丈夫!

次に会えるまで楽しみに待ってます!

No.21 36ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。