• このエントリーをはてなブックマークに追加
卓チャンネル通信  4月30日号&5月1日号
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

卓チャンネル通信  4月30日号&5月1日号

2021-04-30 11:59
    こんにちは。
    昨日は中途半端なブログになってしまって申し訳ございません。
    絵文字をニコニコブログで使うと以降の文章が消えるのを知りました…。これからは注意いたします。
    さて、今日から5月です。
    4月は久しぶりに現場仕事が忙しかったですね。連休前の撮り溜めでしょうか⁈
    コロナ禍もあり、これから業界も大きく変わっていくでしょう。
    吉村卓的には『時代にブレない信念と時代に合わせた変化』をモットーに爆進していきます。
    食生活を変えて3年、お陰様で10キロ以上体重が減り、体調も良いです。
    やはり脳にまで栄養が入ると違いますね。あと、ストレスの軽減に天然のアダプトゲンを摂取しています。
    ストレスは見えないですし、免疫機能を一瞬で破壊することが研究で明らかになっています。
    緊急事態宣言の中、自粛などで鬱々しないよう皆さまもご自愛くださいね。
    ということで、5月3日18時〜ツイキャス配信をいたします。今回の企画は…
      『吉村卓、ワインエキスパートへの道』
    と題し古くからの友人の『石井ソムリエ』と一緒に配信します。
    あ、ワインエキスパートとは、日本ソムリエ協会が行っているワイン検定の資格です。
    先日、ブロンズクラスを受講し試験に合格したのでブロンズ資格はあるのですが、これからシルバークラスを合格した後、ブロンズクラスになります。
    その第一歩として、石井ソムリエと一緒にお酒の楽しさ、ワインの奥深さなどをトークしながら皆さまにも楽しんでもらえたらな…と考えています。
    当日は、とあるワインバーから生配信いたしますのでどうぞ参加してくださいね。
    コロナ禍もあり他のゲストは諦め、石井ソムリエと二人でおこないます。
    いろいろ石井ソムリエに聞きたいことがありましたらコメントくださいね。
    せっかくの機会ですから、オンラインで一緒に飲みましょう!
    ツイキャス番組はまたアナウンスします。

                    Have a nice day!!

    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    卓チャンネル通信
    更新頻度: 毎月2本程度
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥550 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。