• このエントリーをはてなブックマークに追加
子供ノノ聖域連盟 第89期
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

子供ノノ聖域連盟 第89期

2021-05-27 15:49
  • 17
89f30fef2fb801a6c518a2eed173e3ae380f816e
 子
供ノノ域連盟89
表紙
Rom専少女日記
ぴえんぱおん日記
 
ロボットといえど完璧ではない
人間に勝らぬ部分もある
ロボットにも心があるからだ

今回の会員ちゃん限定ハードコア動画っ
京子,ねみぃめんたりー!
33歳の春休みツアー鬼の2連ちゃんっ編!


「コタツから眺める世界地図」って曲
ですっ
伊野尾京子ちゃんの恋愛相談コーナー!
京子ちゃんが皆さんのお悩みを
迎える前に解決してしまうとんでもないコーナー。

京子の1曲
あとがき  


野尾悩み相談コーナー!
Q
京子ちゃんおはようございます。
春から高校生になる女の子です。
私は、自分は人と接することが世界で1番向いていない人だと思ってます。
学校で友達がいなく、1部の人から家の鍵を隠されるなどの嫌がらせを受けてます。
嫌がらせされたときはものすごく落ち込みます。
でも、逆に学校の人に優しくされたり気軽に話しかけてくれても、
嫌がらせを受けたときとは違う感じで落ち込みます。
自分が相手にした行動が気持ち悪かったな、とか
無意識にやった行動だけど傷ついてないかな、とか、1人反省会をして、
そのあと1年間くらいはずっとそれが頭でグルグルして辛いです。
生きてく中で、全く人と関わらずに生活してくなんて不可能だと思うんです。
私が気持ちよく人間関係を過ごせるにはどうすればいいですか。
長くなってしまってごめんなさい。
 

A
おはおは☆
あたしは今病んでます。


ええとね、あたしは36歳になります


こんな年齢になっても
人間関係
の悩みとか葛藤とかってあるから

あなたの感じを見るにあなたの場合も
この先ずーっと苦難あるでしょうね
 

まあ人生そんなもんよ
 

最近のあたしはなんだか
悩んだり辛かったり死にたくなったりっていう気持ちや感情を凄く大切にしてるよね
辛いながらに、なんか内心嬉しいんだよね


すっげー心が辛いんだけど
「この辛いのもサイコーぢゃん!!︎」って
まあ、この話はどーでもいいんだけど



あなたも30なった時にそこまで生きたなら
あなたなりの向き合い方があるはずよ

Q
京子ちゃんこんばんは!
私もお悩み相談させてもらおうと思います。
重い内容にとらえられてしまうかもしれませんが、
気軽な気持ちで何かお言葉いただけると幸です。
私は今まで平凡に大学まで卒業し、現在はOLをしています。
ですが、小学生の頃から自分には発達障害のような障害があるのではないかと感じてこれまで生きてきました。
例えば、
このブロマガの文章も何度も何度も数行前に戻って読まないと
ちゃんと読めなかったりします。他にもたくさんありますが、
特にここ数年では人に物事が上手く伝えられなくなってきているような気がしています。
そこで、あるきっかけから病院で診察をしてもらうか迷いはじめています。
仮に発達障害だと診断を受けたとしたら、
事実を知ることで気が楽になったり薬がもらえて緩和する部分があるかもしれないし
諦めもつくかと思ったからです。しかしその反面、
会社で何かハンデがもらえる訳でもないだろうし意味があるのか、
その事実に自分自身がショックを受けるかどうかにも不安があります。
親にも誰にも相談できずにいたので、ここで文章にしただけでも少しすっきりしました。
京子ちゃんから何かお言葉いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A
こんばんは、
あたしは今病んでます
よく病んでるけど、
まあ、ツイートとかもしたくないし、
ツイートとかあれできる人すごい
つーか病んでたら無理ぢゃね??ww
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他7件のコメントを表示

京子さん、はじめまして。いつも楽しみにしています。
洗濯機、壊れると生活が一変しますよね!
私は主婦ですが、先日晩酌時に洗濯機と冷蔵庫を開発した方々に対して改めて感謝の気持ちが込み上げました。
ライブ延期になりましたが、楽しみにしています!

No.9 35ヶ月前

毎月更新ありがとうございます!特に京子,sねみぃめんたりー!が大好きで、今月も胸アツで見終えました。
忘れないうちに、感想を書かせてもらおうかと思います。
大分には深夜に到着したのですね。花粉で声が出ない感じだったのに、リハではキレイに声が出ていましたね!!プロの貫禄を見た気がし感動しています。特等席でライブを見る事ができ、毎回『聖域会員でいて良かった』と幸せを感じています。今はコロナでライブの延期が続き、特にそう思います。
ライブ後のお風呂、気持ちよさそうでしたね。見ているこっちまで顔が綻びました。緑の森に包まれていましたね(笑)
の子さんが配信で使っているのを見てから私もあのシリーズの入浴剤がお気に入りで、自宅で時々使っています。
お湯を溜め始める時に入れると中のハーブがいい具合にふやけ、湯舟に浸かりながら香るとアロマ効果でとても幸せな気持ちになれますよ☆気が向いたら一度試してみてください☆
斬新なアングルでの撮影、ありがとうございました。

No.10 35ヶ月前

京子ちゃん洗濯機直ってよかった!おじさんのお告げのとにかくこまめな掃除、私も気をつけねば…(そして靴下なくなるの不思議ですよね…)わたしも時に病んだり落ち込んだ気持ちになってるとき、それを人に言うのがすごく苦手で…言えたらもっと少しは楽になるのかなあ、何で言えないんだろうとか最近ちょっと悩んでたのですが、今月のブロマガを読んで、何だか気持ちが軽くなりました。辛いけど、その気持ちも自分で心ゆくまで見つめてゆくのが私の向き合い方なのかなあと思いました。ウルスラマルティネスさんの動画すんごく面白かったです…ブラボー!メーク道具紹介たのしみにしてます♪いよいよ90期!本当に毎月ありがとう~!動画もこれから見てきますねっ☺︎

No.11 35ヶ月前

京子ちゃんおあお!
ウルスラマルチネスの動画見てみました!そこにあったものはすごいエンターテインメント!ブラボーでした

No.12 35ヶ月前

あとMacのOSビビった!!そろそろ爆発するんぢゃないの!?!?きょわい

No.13 35ヶ月前

制服カッコイイあんどカワイイ

No.14 35ヶ月前

マルティネスさんの動画を教えて頂きありがとうございました。の子さんのおっしゃる通りの謎の感動に感動しました。動画を教えてくれるの子さんにも感動しました。

No.15 35ヶ月前

お疲れさまです☺今月もありがとうございます。
ウルスラマルティネスさんの動画みてみました。
ハンカチ消えるのが謎!タネは何となくわかりますw
ほんとにエロさはなく笑いがありましたね。

洗濯機、直ってよかったです。干す手間が省けるから欲しいなあ。
うちは去年、電子レンジ。おととし冷蔵庫。その前は洗濯機こわれました、、、。

PCのことはよくわかりませんが、の子さんが納得いくようになるといいですね。
P.S.昨日のメイク配信、靖子ちゃんとのYouTube楽しかったです。

No.16 35ヶ月前

ブロマガと動画まで毎月ありがとうございます ウルスラマルティネスさんのマジックの動画とかの子さんの聞いてる音楽の共有も見て聴いて幅広さで生活が豊かになります

ライブなかなかできないけれどこの間にの子さんは沢山インプットしてていずれ何らかのアウトプットがあるのかなーと思ってます。

No.17 35ヶ月前

洗濯機の話面白すぎて何回読んでも笑ってしまいました

No.18 35ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。