• このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログのタイトルは多少内容を書いた方がいい(心臓のために)
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

ブログのタイトルは多少内容を書いた方がいい(心臓のために)

2021-05-03 22:34
  • 56






はい。おつぅー。


って知ってる?

TikTokで、凄い美味しそうにラーメン食べてるお兄さんが最近すごく好きで、

その人がいつも、はい。おつぅー。って動画のはじめにいうんだ。

あれ見ながら、うわーご飯食べられるようになったらこれ食べよーー!!!

とか思って意識高めてんの笑

今調べたら、よぉちゃんって人だった笑

見てみて!なんかクセになる笑






今日は、ちょっと寂しいお知らせをすることになっちゃって本当にごめんね。


 

本当にごめん。


 

うーーーん悔しいし、なんで?ってなっちゃうし、そりゃもうメンバーだけじゃなくって、いろーーんないつも支えてくれてる方々にも迷惑かけちゃって凄く申し訳ないし、自分を責めても何も解決しないのにやっぱり責めちゃうし、何より君との貴重な時間が俺の人生の中から少し減っちゃうってことが本当に本当に悲しくて寂しくて......




けど、昨日のブロマガに書いたように、

この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他46件のコメントを表示

こんにちは!ともくまです!
よぉちゃんさんのTikTok見たことないから今度見てみるね(。-`ω-)
真咲くん謝らないで‥!真咲くんは毎日精一杯頑張ってきてくれてみんなに笑顔や元気、色々なものを届けてくれた!頑張ってきてくれた真咲くんに体が今は休んでほしい!っていうサインをしてくれてるだと思うよ!だから、リラックスしてゆっくり休んでください( ´•̥_•̥` )
空は一面に繋がってるし、離れていても繋がってるよ!天気も曇ったり雨が降ったりするけど、いつかは晴れて綺麗な虹を見せてくれる!だから、真咲くんが元気になって風男塾6人の素敵な虹を作ってほしいです!!いつでも真咲くんのそばにいます!また真咲くんのとびっきりの笑顔を見れる日を待ってます!
真咲くんの夢沢山叶えさせてください!風男塾に武道館立ってほしいし、ゴンドラにも乗って欲しい!叶えたい夢沢山あるから待ってます(*´꒳`*)
これからもずっと大好きです!!!!!!

No.47 36ヶ月前

まじでブログのタイトルはそれなんよ。
昔から言ってるんやけど、ご報告(^^)!とかご報告( ; ; )とか分かりやすくせん??

真咲の体調が良くなった時におすすめできるように美味しそうなラーメンいっぱい調べとくね〜。(?)
真咲が元気になって、笑顔で戻ってきてくれる時までいつまでも待ってる(。・ω・。)!
だから安心して、今はゆっくり休んで、ちゃんと完治して戻ってきてね〜!!!

No.48 36ヶ月前

いや本当に!!!心臓の為にね!?!?
お願いします!!!笑

でも本当にゆっくりしっかり治して
元気になってね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
大丈夫!ちゃんといい子で待ってます!

本当に真咲が謝らなくていいのよ!
身体と心を大事にね(´・ω・`)♡

毎日大好きだよ!!!♡♡

No.49 36ヶ月前

真咲くんが元気になるまで私はずっとずっと待ってるし元気をためておくよ!!!
真咲くんの兎さん、いい子で待ってるから戻ってきたら沢山いい子いい子してねー!
そして、また大好きを沢山言い合おうね〜( *¯ ꒳¯*)
真咲くん〜!今日も大好きだよ〜!

No.50 36ヶ月前

真咲くん
メールありがとう。

タイトルほんとそれな!
まぁ報告であることは確かだからあれなんだけどね(笑)

代わりが居ないからこそ…責任を感じるよね。
必ず約束を守ってくれて、責任感や信念が強い真咲くんだから、めちゃくちゃ自分を責めているのではないかと心配です。

真咲くんのことを責める人はきっと居ません。
真咲くんのことを責めているのは、真咲くん自身だけだと思います。
(自分を責めても何も変わらないのに、こういう時って責めてしまうよね…。)

必要以上に自分を責めてしまうけど、周りは結構優しいもんですよ?
(真咲くんみたいに、今までがむしゃらに頑張ってきた人だから尚更)
どうか自分のことを許してあげてね。

まだ先の長い人生。
やっぱり身体が資本だと思うので、ゆっくり治療に専念してくださいね。
と、咲子さんにもよろしくお伝えください^_^
またね〜!

No.51 36ヶ月前

よぉちゃんって人早速TikTokで調べました笑
ラーメン食べたくなっちゃいました笑
めっちゃ寂しいけど、元気になって戻ってくるのずっと待ってます!(^○^)♡
ゆっくり休んでね!(^^)
これからもずっと大好きです!♡

No.52 36ヶ月前


真咲くん〜やほ〜!
調子はどう?わたしは元気だよ☺︎

お知らせがあってから、まだたった数日しか経ってないのに、何故かすごく時間が経ってる気がしてなんか不思議。たぶん、真咲くんのこと考えてない時がないからかな?真咲くんが毎日いてくれることが当たり前だったからかも。

今回、こういう決断をしてくれて、自分のことを、そして私たちとの未来を守る選択をしてくれてありがとう。本当にありがとう。本音を言うともちろんめっちゃ寂しいし悲しい!けど、真咲くんの言葉は信じられるから、ちゃんといいこにして待ってるよ!だって嘘つかれたことないもん ₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎

だからどうか自分を責めないで。真咲くん、よく言うじゃん、今でもたまに赤色が全然ないライブ会場の景色を思って怖くなるって。そんなこと絶対させないから。また元気にステージに立ってくれた時は、わたしも客席から笑顔で赤色振るから!これはわたしとの約束ね♡だから今は自分のことだけ考えてゆっくりしてください。こっちだって次会った時見違えるくらいのいい女になってるから!!

それじゃあ、またね!今日もだいすきだよ。

No.53 36ヶ月前

ちょっとは肩の力抜いて、みんなが美味しいご飯を食べれていたら嬉しいです。
みんなが笑顔になるように立ち振る舞う真咲さんが、笑顔になれるよう応援してます!

No.54 36ヶ月前

真咲く~ん、おはようございます!
久しぶりブロマガでコメントかな..これはw

何度も言うってるけど、謝らないで下さい!!これは真咲くんのせいじゃない!!!!

もちろん初めてお知らせを見たとき..寂しいだったけど、私は元気な真咲くん見たいからね..だから...

いつまでも待ってますよ~^_^
私は真咲くんのこと信じますから!!
戻ったとき、その可愛い笑顔また見せて下さいね。^‿^。
もちろんイケメン顔も!!

いつかその可愛いイケメン生で見たらいいな~

因みに、今日元気ですか?^_^
ちゃんと食べてますか?^_^
ちゃんと寝てますか?^_^
朝ご飯もちゃんと食べてますか?^_^

No.55 36ヶ月前

こんにちは〜
2週間ほど経ちましたが、調子はどうですか?
ちゃんとしたご飯を食べれなかったりで大変かと思いますし、治るのに時間がかかるものだと思うので、少しでも良くなっていれば嬉しいです…!

私はこの期間で改めて真咲くんの存在の大きさに気づきました。
たったの1.2週間ツイートがないだけでこんなにも寂しいものなんだな〜と思って、真咲くんはそれぐらい私の生活になくてはならないものだと思い知りました…笑
早く会いたい〜って気持ちはありますが、お互いにちゃんと元気な姿で会いたいので、真咲くんのペースで焦らずゆっくり休んでくださいね!
私もその日まで体調に気をつけて、楽しみを蓄えて待ってます!!

p.s.トークポートで髪伸ばす決断をしてから約2ヶ月経ちましたが、順調に伸びて今センター分けになってます!笑
伸びる過程を真咲くんにも見てもらいたいので、またライブの時に見せれるのを楽しみにしてますね!

No.56 35ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。