• このエントリーをはてなブックマークに追加
週刊シャオデー#120
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

週刊シャオデー#120

2021-05-08 12:00
  • 76
どうもみなさん

5位シャオロンです

マイクラ実況者えぺ大会楽しかったっすなあ

でもくやちぃ!!!

3試合あったんですけどどのマッチもここをああしとけばっていう場面があったんですよねえ

にぶぶくんも雨栗くんも頑張ってくれたしもうちょっと俺も貢献したかったな

でもまあ本番もそうですけど練習、後夜祭含め本当に楽しかったです!

つよくなりてえなあ

あ、あとtwitchを後夜祭でしれっと開設して配信したんですけどね

あれ本当はえぺ大会本番用に作ったんですよ

でも作ったのが本番の朝でして・・・

仕様がわからず断念しました!!!!!!

ただまあせっかく作ったしってことで後夜祭でしれっと使った訳ですね

まあ気が向いたらまたあのアカウントでなんかするかもしれんし期待せずに見守っててください

ところでトントンさん5月なりましたけど例のアレまだですか??

コネシマさんのデトロイトでもいいっすよ

では動画のお話!!

GW強化週間すごかったっすね!!

以下会員限定
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他66件のコメントを表示

ブロマガ更新ありがとうございます。大会おつかれさまでした!今後の配信も楽しみにしてます!新企画も次回予告もおもしろくて好きです!次回の更新も楽しみにしております。おつかれさまです。

No.88 36ヶ月前

こんにちは〜あぺ大会お疲れ様でした!
Twitchそうだったんですね!?今後またぜひとも使ってください!
GWお陰様で楽しませて頂いてます!予告やルール説明含めて本当に楽しいです!今日が最終日…トレンド入りもしたあのシリーズ新作が270度違う方向で来るということでとても楽しみにしてます!

No.89 36ヶ月前

かこつです!
本当に楽しいことはいくらあってもいいですね。
GW企画まじで面白かったです。
シャオさんが参加される動画たくさん見れることを楽しみにしてます〜!

No.90 36ヶ月前

かこつです!

No.91 36ヶ月前

かこつです!

No.92 36ヶ月前

APE大会おつです
シャオさん大活躍でしたな!自分は「撃つなら鬱を撃て」視点を視聴してたので様子はわかりませんでしたが
我々だ勢は大活躍でしたな

No.93 35ヶ月前

かこつです。

エペ大会お疲れ様です。みんなさんが楽しそうで何よりです。

GW週間面白かったです!
確かに近くじゃないと声が聞こえないルールが多かった!メンバー同士のやり取りも大好きなんで、自分もちょい寂しかったです。
次回予告笑ったなw新鮮で毎日どんなネタが来るのワクワクしていました。

No.94 35ヶ月前

かこつです!
えペ大会お疲れ様でしたー!後夜祭シャオさんのTwitchで見てましたー!TwitterでTwitch配信のお知らせがいきなり来たのでほんとにびっくりしました!とても楽しかったです!シャオさん誰よりも楽しそうに人を殺しまくってましたねwww
ゾンビパニックでのシャオさんの暴れっぷりは凄かったですww距離で声の聞こえ方が変わるヤツは上下とか意外と広い範囲で聞こえるんですね!われピースはびっくりしましたw次回予告しっかりしてましたよねww魔主役の時は12、3回やったんでしたっけ?お疲れ様ですー!

No.95 35ヶ月前

エイペックス大会お疲れ様でした^^*

個人的に楽しみなこと…なんでしょう
気になります~ヾ(:3ノシヾ)ノシ”

No.96 35ヶ月前

かこつです!エペ大会おつかれさまでした(T_T)見ててすごく楽しかったです

No.98 35ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。