• このエントリーをはてなブックマークに追加

もと会長さん のコメント

とりあえず何個か送りました。文量とか安定してないですけどもし良いのがあれば。

そういえば、なのですが。
プレゼンだったりでどのメールを読むかは真山本人が選ぶんですか?(真山に選ばせないで欲しい)
No.2
35ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
番組フォロワーのみなさま、まやまにあ貴族のみなさま、 いつも番組をご視聴いただき、ありがとうございます。 番組Pのカトウです。 週明け、17日月曜日は【ゆる配信】、そして、20日木曜は【柏木ひなたもてなし祭り】になります! ■番組Twitter開設いたしました! 真山りかのアニメ300%(ニコニコチャンネル) https://twitter.com/mayaani300 @mayaani300 1日で460フォロワーもばばっと増えまして、ありがたく思います! (芸能人ってすごいなと改めて実感しました) 仕事でTwitterの運用はしたことがありますが、フォロワーのみなさまからも色々教えていただきながら運用してまいります。よろしくお願いいたします ■番組 Pからの懇願!視聴者参加企画への投稿を! ・5月お題募集!~もてなし祭り月間~ 回答1次締め切り:5月17日(月)14:00 https://forms.gle/ShPnDfpT1LGKHfNa7 ・おたよりコーナー https://forms.gle/LumQ3YAfPGzaTmh4A アンケートの集まりが・・・まだまだ少ないです。 企画倒れの可能性が出てまいりました(汗 募集期間が短いこともあり恐縮ではございますが、是非!何卒ぉおお! この週末で皆様の底力を見せてください。(土下座) ※こちらのお題募集は、番組会員でなくても、フォロワーの皆さんでも記入可能となっておりますので、ぜひふるってご応募ください。 ■爆買い開封編エピソード 開封編、いかがでしたでしょうか?楽しんでいただけたら嬉しいです。 みなさんだったら3万円でなにを買いますか? 多分私は、ガンダム関係で使い果たすと思いますw お買い物編(ロケは3月末) 開封編 で。まやまにあの皆さんならばお気づきかもしれません。 生誕祭でも真山さんが話していましたが。 そうです。 開封編では「イヤリングカラー」(耳の部分だけワンポイントでヘアカラーを入れる)になっています。 ・・・ということは・・・ 【爆買い企画の後、動画撮影するまで1カ月以上、購入アイテムを開封してなかった】 ということですね。 開けたくてたまらなかったところ、グッと我慢してくれてた、と思うと「偉い!」「我慢させてごめんなさい」と、お父さんのような気持ちになってしまいました。またいつか、節目などでロケ企画をしたいと思っています。 それでは!よい週末を! (週末でぜひ、アンケートにもご記入を!何卒おぉおお!)
「真山りかのアニメ300%」
「真山りかのアニメ300%」、10月19日にオープンしました!



私立恵比寿中学の真山りかさんが、大好きなアニメについて語ったり、語らなかったり(?)、

たまにはアニメ以外の放送もあるかも!?





チャンネル登録ページはこちら!

https://ch.nicovideo.jp/mayama300/join