• このエントリーをはてなブックマークに追加
【限定】5月もありがとうございました♡【大事なお知らせ】☆+。
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【限定】5月もありがとうございました♡【大事なお知らせ】☆+。

2021-05-31 12:00
  • 85
e4e00737ff4711f8b72988b1ffd3c18587a7c92d
えちえちすぎてニコニコ掲載NGな自撮りはファンティアで更新♡

こちらも合わせて宜しくお願いします♡
※ブロマガの不具合で画像UPするのが困難になってしまいました@@
 なので自撮りやショート動画はこちらメインで更新しています。

de890b45a75b3c3a5f3aff941e0092be6ca0f669

無料プラン登録でも見れる自撮りあります♡ぜひ登録だけでも♡
https://fantia.jp/posts/743017

199eed9f4bea56a3b082aa029379fed341ade3c8
初の誕生日グッズ発売中!!!
レアな直筆サインや会員証がGETできるのは今だけ!
6月30日18時までの期間限定発売なのでお見逃しなく~!!
<販売ページはこちらから>


c97bde001d7c3a9a66237717928de0c082575230
<活動のまとめを作りました>



★耳舐め動画/TS公開中★

<激オススメ!最新耳舐め♡>

6月19日まで視聴可能です!
※ニコニコ運営さんから掲載NGになった場合は視聴できなくなります。


6月6日まで視聴可能です!
※ニコニコ運営さんから掲載NGになった場合は視聴できなくなります。


6月14日まで視聴可能です!
※ニコニコ運営さんから掲載NGになった場合は視聴できなくなります。

★耳舐め配信さんぷる★



こちらサンプルです!ぜひ参考にしてください♡

PayPal決済ができます!
PayPalアカウントを作成して頂くと銀行口座やデビットカードでお支払いができます
※限定ブロマガに関しては入会月以降が見放題です。入会月以前の限定ブロマガは都度課金になります。
(※好評な写真があった場合、翌月以降も一部画像を新規限定ブロマガに載せる場合もあります※)
是非チャンネル入会して見て頂けると嬉しいです♡

↓↓以下、本編です↓↓
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他74件のコメントを表示

ブロマガ更新お疲れ様です〜
ブロマガ不定期化了解です。日南さんのペースで睡眠時間とか削られる事なく続けられれば、と思います。

防音室も進展あったみたいで何より!テスト配信楽しみにしてます〜機材移動で腰をやらないようにそこだけは気を付けて下さい。

今月も宜しくお願いします

No.80 35ヶ月前

ブロマガ更新ありがとう~!
来月から不定期更新りょうかいですく(`・ω・´)
まぁもともと限定配信で着た衣装のおまけ写真コーナみたいな感じだったし
ファンティアができた今となってはもう役目を終えたんだなと思ってます
長い間定期更新お疲れさまでした~

お~前々から配信でも聴いてたけどラジオ問題解決できそうですか!!
せっかく手間暇かけて作ったのに物置だなんてあんまりですからね
テストがうまくいくことをお祈りしてます( -ω-)人゚*。☆

あんなにお尻見せるのに消極的だった日南ちゃんがこんな大胆に尻回を宣伝
してるなんて凄くびっくりです...!前々から言われてるけど胸のインパクトが強すぎるから少し影が薄れてるだけで日南ちゃんのお尻はとても魅力的ですよ!このサムネ見たときから僕はもうメロメロです!12日が待ち遠しい~!

それじゃ6月も日南ちゃんにとって良い月でありますように

No.85 35ヶ月前

5月最後のブロマガ更新お疲れ様!!
今後のブロマガは日南ちゃんの無理のないペースでやってくれると嬉しいな!頑張って!

防音室も早く本格的に使えるようになるといいね!
防音室でのASMRも楽しみにしてる^^
どうか上手くいきますように-人-

予定の共有凄く助かるよ!どれも凄く楽しみだなぁ

アーカイブの動画化嬉しい!!これで見たい時にすぐ見れちゃうね!凄く助かるよ^ω^

5月も日南ちゃんと一緒にいれて本当によかった!なにより日南ちゃんの誕生日を祝ってあげられたのが凄く嬉しい!!
6月も色々頑張ってください!6月もずっと一緒にいようね。
日南ちゃんと一緒ならどんな時も幸せだよ^^
6月もよろしく!!

No.86 35ヶ月前

お疲れ様です。
更新ありがとう!5月もお疲れ様!たくさん大変事ありましたね…でもその分濃度濃いめの日南ちゃんとの思い出もたくさんあってとても幸せでしたよ。記念日もお祝い出来てよかったぁ!!ブロマガも無理のない程度にゆるゆると行きましょう!6月もよろしく

No.88 35ヶ月前

今朝コメントしたのですが途中までしか反映されなかったので削除して再投稿です。

ブロマガ更新お疲れ様でした。

 防音室がいよいよ視野に入ってきましたね。本当に頑張りましたね。機材運びとか代わりに手伝ってあげたいですまじで!
今後は音設定とかの調整で大変そうですね。私は素人なのでよく分かりませんが、せっかく苦労した防音室ですから、
日南ちゃんの気のすむまで調整にお時間かけて下さいね。多少の予定日数オーバーとか全然気にせずお待ちしますよ。
今からすごく楽しみです!

 献立表ありがとうございます。目安におなるので助かります。ありがとう。
出来るだけリアタイしたいなぁって思っています。

 アーカイブの件、承知しました。過去作を見ると、時の経つ早さや、懐かしさを感じて感慨深くなります。
短いサイクルでのUPということでお忙しさが増しますね。その分お体を大事になさって下さいね。

 今月もどうぞよろしくお願いします。いつも日南ちゃんの事、見守っています。

No.90 35ヶ月前

ブロマガ更新お疲れ様です。
防音室もあと一息ですね
うまくいくことを願ってます。

ダイエットも無理せず頑張ってください。
食べずにダイエットだけはなさらぬように。
自分も15Kg減量したことありますが、
1日摂取カロリーだけ気にして
カロリーの低いものを食べてました。
もやし最強説ありw
お腹が空いたらジンジャーティー飲んで
空腹を紛らわせてましたw

6月も配信楽しみにしています。
桃尻回楽しみです。

アーカイブの動画化も楽しみに待ってます。

No.91 35ヶ月前

日南ちゃん 先月になっちゃうけど5月ありがとう
一緒に過ごせて幸せだよ 知り合ってからいつも特別な月だよ
誕生月は、大変な事もお祝いも重なっても頑張れたね偉い!連休から始まったんだものね…‪✩.
誕生日の配信は皆でお祝いできて僕も日南ちゃんと居れてほんと幸せになれた

目指してくASMRとか輪とかスタジオとかみえてより大切になったよ

月のチャンネルブロマガの事も
振り返りできて今までどんどんいそがしくなる中よく頑張って来たんだ偉い!配信スタイルも臨機応変に乗りこなしてこうね細く長く叶えてこうね

スタジオのテストとか落着したらチャンネルの詳細もリフォームだね リンクも見やすくなったよ
広くネット活動みえてくる
誕生日グッズも素敵だよ 筆がうれしいんだ ♡+

機材の移動とか上旬第一週に時間がとれて出来ますように( ˘ᵕ˘ )健康大事の体力ベースの活動わかってるから無理は重ねないでいてね、
腰大事にしてね

いつも予定は予定だから変更しても、伝えてくれること安心だからね

ラジオ音手こずったけど今の場所でいけそうなら凄い進歩だね 皆で試行錯誤したのも思い出すよ
テスト配信も励みで一緒に作って考えるの嬉しいんだよ!
上旬第一週に時間とれてできますように


枠予約は一週間程度前もっていたら充分だよ嬉しいよ

6月の献立(今月の予定)
おいしそうだねっ献立表やったあ

グラデ淡くてカワイイ
お尻かわいい_(-ω-`_)⌒)_
おしりの手入れの成果見るぞっ( ੭˙꒳ ˙)੭(-ω-*)
安眠ASMRもどんどん上手になってる多彩になってるシャンプーも周り中シャワシャワ音で満ちてすごく幸せ
青椒肉絲なつかしいねピーマン!
(๑′ᴗ‵๑)
一緒に食べよっしたくて買ってその日食べたなっておもった

一緒に過ごせること幸せだよ日南ちゃん体も体調管理もペースもみつけていこうね☆♡倒れる前に休む時間を取ろうねいつもありがとう むちゅっ♡
幸せな思い出がいっぱい 愛しいよ
日南ちゃん大好きだよ
6月のチャレンジ 応援するっ
梅雨も乗り越えよう
ダイエットとかヘルシーご飯とか頑張り愛してるよ





No.94 35ヶ月前

タグにちょ、やだぁが入ってるのは草

ブロマガ更新ありがとうございますお疲れ様でした!
5月もありがとうございました!本当に日南さんの誕生日をお祝いする事ができて嬉しかったですよー!
日南さんを幸せにするために来年もお祝いしますよー!
ブロマガの不定期更新承知しました。
更新できる時にするスタイルですね!楽しみにしております!
ニコニコさんに対して承知しましたー!
おおおおお!!!防音室おめでとうございます!!!
今は防音室に全力を尽くして頂いて大丈夫です!!限定配信の件も承知ですよー。
6月の献立表助かります!おいしそうですね!(?)
一発目はおちり!!!楽しみですー!!!
他の枠もどんな枠になるのかワクワクが止まりませんね!
おー!アーカイブ更新も楽しみですね!今月も楽しみ盛り沢山で素敵な月になりそうですね!
こちらこそご一緒させて頂き感謝感激雨あられです!
その向上心に感服いたします!
はー!!!もう幸せですよー!!!ご一緒させて下さいー!大好き!

No.95 35ヶ月前

了解ヽ(○´3`)ノゆるゆると待っとく(*´³`*) ㄘゅ♡献立表把握した(*˘ ³˘)cнϋ ♡うん( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ6月も一緒に幸せな時間を過ごそうね

No.96 35ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。