• このエントリーをはてなブックマークに追加
ニコタマから愛を込めて エイバタコラム2021年5月号
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

ニコタマから愛を込めて エイバタコラム2021年5月号

2021-05-31 16:34
  • 3


5月31日
9時起床。泥のように動き始める。
あれ、なんか右足の付け根だけ妙に痛い。
昨日なにかやったかしら。もう一回寝よう。

という事で5月30日に
『寄らば大樹の会#10タソガレファンタンゴ
〜薄暮の双子座でお会いしましょう〜』
が無事に終了しました。

ご来場頂いた皆様、遠くから応援してくださった皆様、誠にありがとうございました。

このご時世にイベントを開催する事は、様々な事を考えねばならず、準備期間はザワザワしたものが胸に去来しておりましたが、当日はスタッフの皆様、共演者の皆様、何より集まってくれた皆様のおかげで楽しみながら無事に開催することができました。
万難を廃し、野を越え山を越え、ご来場頂いた姿を実際に見ると、胸が熱くなりました。
本番中は自分のすべき事に追われ、なかなか感慨に浸れないのですが、今、思い返してみると、イベントを楽しみにしてくれて、同じ空間を共有できたことの尊さを強く感じます。

唐突ですが
「ファンの方に何を望みますか?」という質問を昨日頂き、その時は「安全と健康」という内容を答えたと思うのですが、
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

イベント終了後お疲れ様でした。
たのしいひとときだったのでしょうか
またエイバタで当日のお話が
きけるの楽しみにしています

今小学生がおならの歌を
大声でうたいながら
うちの前を通り過ぎてゆきました。
超ゴキゲン少年でした。

彼は確実に「ひとからどうみられるか」
「批判にさらされるかも」
などとは1ミリも考えてない。

自分らしく生きる。
「自分の人生の主役は自分」
子供の時は自然にできてたのに
大人になると忘れてしまう。
原点回帰、今から彼を見習いたいと
思います。(^^)

No.1 34ヶ月前

イベントから1週間がたちましたが、その後ゆっくりできましたか?
私は共有できた時間を思い返しながら、ニマニマすることを繰り返してました(笑)
岡崎くんが言ってくれた言葉が胸に響きました。
こんな時期ですが、確かに信念のある仕事は心を打つと思います。貴重な時間を共有できた幸せに感謝です。ありがとうございました。

ダンボール、お店の借り物だったんですねw
熱演がすごすぎたので、WOWOWの放送がさらに楽しみになりました。

No.2 34ヶ月前

遅れ馳せながらイベント&今月のコラム更新ありがとうございました!
久々に劇場で直接お話を聞いたり歌やダンスを観れたりして、本当に楽しい時間でした✨
毎月のニコ生もお話いつも楽しいですが、やっぱり何か、別のものまで満たされる感じがして、とても不思議でしたし、好きだなぁと改めてしみじみ思いました。
元気な大樹さんが見れたのが、何より1番嬉しかったかもしれないです。

『人生の主役』については、考えてみたいなぁと思いました。責任もついてくるけど、拍手で肯定して迎えてくれる人がいると信じられるなら、その重圧があっても頑張れそう……っていう感覚は、なんとなくわかりました。
舞台人の人達ってすごいな…って度々思いますし、『劇場に行けば会える』と事実は支えだなーと思うことはよくあるのですが、舞台上からだとそう感じるんだというのを、共有してくれてとても嬉しいです。
大樹さんの表現、すごく好きです。

右足の付け根は……さすがにもう治りましたよね笑。まるで早送りみたいな再現めちゃくちゃ笑いましたw(あれが1倍速ってほんとすごいww)
次は素敵な全開笑顔で陽気に踊る大樹さんを楽しみにw、エニシングゴーズを待ちますね!

早く気兼ねなく劇場に足を運べる時期が来るよう、大樹さんも気兼ねなく『来て!』と言える時期が来るよう、心から祈ってます。

No.3 34ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。