• このエントリーをはてなブックマークに追加
5月は色々あったね~
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

5月は色々あったね~

2021-05-31 22:03
  • 90
みんなこんばんは!!
5月最終日です♪

5月はいろんなことがあったなぁ。
壁紙とともに振り返ろう!!



 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他80件のコメントを表示

ブロマガ更新お疲れ様です。
壁紙ありがとうございます✨
星空のそらさんとても素敵です♪
5月はお誕生日や楽しいことが沢山あった素敵な月だったと思います!
そらさんのお誕生日をそらともの皆様と一緒にお祝いできて本当に嬉しかったです!
歌詞はそらさんらしさが詰まった素敵なものでした。
グッズも沢山考えてくれてありがとう!
お誕生日グッズ届くの楽しみにしてます!
いつも楽しい時間をありがとうね!
6月も宜しくお願い致します!

No.83 35ヶ月前

プロマガ更新、そして壁紙ありがとうございます!素敵な夜空と美しいそらちゃん...、早速スマホの壁紙を変えました!
5月はいろいろありましたね!そらちゃんを応援できることができて、一緒にのんびりとお誕生日を迎えて、そしてライブでワイワイできて、とても嬉しかったです!最高の5月です!Kumo Hurrary!は本当にそらちゃんらしい曲ですねw さすがそらちゃんが考えたそらちゃんの歌詞って感じで、私は大好きです!これからどんどんいろんなことを挑戦してみましょう!
グッズも最高です!ぬいぐるみとか使いたいけどやはり汚すのは怖いんですね... でも大丈夫です!今回は生サイン入りと複製サイン入りを一個ずつ買いました!一個分は飾り用で、もう一個分のグッズは日常で使いたいと思います!
いつも幸せな時間を与えてくれてありがとうございます!6月もよろしくお願いします!
そらちゃんすき!

No.84 35ヶ月前

ブロマガ更新ありがとう!
KumoHurray! は語録いっぱいで楽しい曲だったー!CD待ってます!

No.85 35ヶ月前

ブロマガ更新ありがとー!
5月は誕生日があったりして大忙しだったね!
そらちゃんの作詞は元気が貰えるような前に進める歌詞でとってもそらちゃんらしくて大好き!
これからそういう機会も増えてくると思うと楽しみ~!
せっかくグッズ買ったんだからどんどんお外へ連れていきたいな~
星空の下のそらちゃん...いい...!
かわいい写真ありがとう!
6月もよろしくお願いします(๑╹ᆺ╹)!

No.86 35ヶ月前

ブロマガ更新ありがとう~
星空が綺麗だから文字がないこっちの方が好み!
5月はお誕生日で色々用意してくれてて嬉しかったよ~
6月もよろしくね!

No.87 35ヶ月前

そらちゃん、ブロマガ更新ありがとうございます。

KumoHurray!もそらちゃんらしい、そらとも皆に向けたメッセージがふんだんに盛り込まれていますね。早くライブでコールしたいです。

グッズはいつもそらちゃんが色々と考えてくれているから、その思いだけでもう嬉しくなっちゃいます。

雨空の上には星が輝いている、そんなことを思い出させてくれる壁紙ですね。

No.90 35ヶ月前

そらちゃんブロマガ更新と壁紙ありがとうね!
色んな嬉しいが詰まったひと月だったね!
新曲、そらちゃんとの数年間が詰まったような歌詞でとても素敵でした。
綺麗な星空の壁紙ありがとう!いつかそらちゃんと星空を見られる企画とかあるといいな〜

No.91 35ヶ月前

ブロマガ更新と壁紙ありがとうございます。
新曲の歌詞も曲もめちゃくちゃ良くて早くCDで聴きたいです。
色々大変なご時世ではありますが、がんばって行きましょう!

No.92 35ヶ月前

ブロマガ更新ありがとうございます!
KumoHurray!はお馴染みのフレーズからそらともへ向けた言葉まで、色々なそらちゃんの集大成のような歌詞ですね。
またライブでみんなとコールできる時を楽しみにしています。
壁紙もすごく綺麗!今月もがんばれそうです!

No.93 35ヶ月前

ブロマガ更新ありがとう!
作詞へ挑戦よかった!言葉でも自分を表現できるっていいよね。
これからも活躍楽しみにしてます

壁紙ありがとう!すごくきれいです。
星空も似合うなあ~

No.94 35ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。