• このエントリーをはてなブックマークに追加
【限定】ウェディングドレスコス配信ありがとうございました!!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【限定】ウェディングドレスコス配信ありがとうございました!!

2021-06-06 01:03
  • 10


ウェディングドレスコス配信ありがとうございました!!
6月ジューンブライドだね!!
めちゃくちゃ綺麗で着てて楽しくて嬉しかった!!
また着たい服いっぱいあるよ~!!時間が足りないね!

6月5日はみんなとの結婚記念日ですよ!!!!お忘れなく!!!(`・ω・´)

お写真のせまーす!!みーたん

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

二人とも綺麗で、こんなお嫁さんが欲しい
素直にそう感じてしまいました
世の中に存在する可愛い衣装全て着せたい…
あかねこかわいい!すき!だいすき!けっこんしよ!
みーたんかわいい!すき!だいすき!けっこんしよ!

No.1 35ヶ月前

かわいいいいい!!
ふたり同時に嫁にもらえるなんてもう幸せの極地でしたー!

No.2 35ヶ月前

2人とも綺麗や!
6/5は記念日ね!覚えとく!
いつも楽しい配信ありがとう!

No.3 35ヶ月前

誕生月でよかったって思うコスプレやった!!
両方ともかわよすぎてビンゴに力が入ったよ!(惨敗だったけどw)
まだまだ企画ややりたい事もたくさんあるから、これからも皆でワイワイと楽しんでいこー!!

そして、更新も毎回お疲れ様ー!!

No.4 35ヶ月前

やっぱりジューンブライドとかけていたんですね。
楽しい放送ありがとうございました!

No.5 35ヶ月前

2人とも可愛いすぎてつらい笑
6/5の記念日忘れないぞー

No.6 35ヶ月前

めちゃくちゃ似合ってて綺麗やった!
中々レアなもの見れた感じがして楽しかった

いつもたくさん企画考えて楽しませてくれてありがとう!!

No.7 35ヶ月前

カワイイ!キレイ!ダイスキ!結婚しよう!!うん。そうしよう!!!

No.8 35ヶ月前

ウェディングドレスのせいか2人ともいつもよりテンション高いと思いました
ヴァーチャルモミモミ良かった(#^^#)
禁断の質問はもちろん・・・おや誰か来たようだ・・・

No.10 35ヶ月前

クソ可愛かったー、見とれてしまうよなぁ、記念日wいいねw

No.11 35ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。