• このエントリーをはてなブックマークに追加
『反抗期プリーツ』
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

『反抗期プリーツ』

2021-06-08 17:56
  • 10
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

鯛ちゃんお疲れ様です!
稽古楽しんでいるようで良かったです。
前編は残念ながら配信で楽しみますが、後編は必ず現地行くぞー!!
原作が大好きな作品なので楽しみにしています!

No.1 35ヶ月前

今週も更新ありがとうございます!

鯛造さんの顔www
反抗期プリーツっていうタイトルでマスクってわかりましたよね笑

マスク、ほんと物によって色々あって笑

BANANA FISH、なかなか遠出できない世の中が続いてるので、配信で観ます!
たしかに前半の出番はアレですよね。

それでも楽しみにしております!

オーバードはYouTube先行を申し込んだので、そちらは現地で観劇できるように世の中が落ち着くのを祈ってます。

頑張ってくださいー(´∀`)ノ

No.2 35ヶ月前

鯛ちゃんお疲れ様です。
なんだか鯛ちゃんのびっくり顔珍しい…!?
自分に合うマスクを見つけられてよかったです。これからほんとに暑い季節になりますから、肌荒れもですが熱中症などもお気をつけて…!!

わたしは前編は配信になりますが後編は見に行けたらいいなぁと思っています。
鯛ちゃん、頑張ってください!
あぁ…本当に観にいきたい

No.3 35ヶ月前

鯛ちゃん こんばんは(^O^)
稽古でお忙しい所、ブロマガ更新ありがとうございます♪
バナナフィッシュの原作は読んだ事がないのですが、とても楽しみです(^-^)舞台見るまでに原作も読めるといいな…

えっ!反抗期入りマスクが存在するんですかwww
(バスの中で笑いを堪えてますw)
今度、買い物に行ったら見てこよーw
場当たり頑張って下さい。

No.4 35ヶ月前

鯛ちゃん、こんばんは。
反抗期プリーツ…笑
オメガ式プリーツと言うそうですよ、私も初めて知りましたが…笑

原作もとても面白かったのですが、舞台は後半、特に楽しみにしておきますね!笑
いよいよ場当たりなのですね。
楽しんできてください(*´∀`*)
初日と17日に観劇に行けるのを楽しみにしています!

No.5 35ヶ月前

こんばんは(*^^*)
6月になっていっきにジメジメとした日が続きますね。梅雨があけたらアイスが美味しい季節になりますね!

明後日からいよいよ始まりますね!とてもワクワクしています(*´ω`*)どうか無事に幕があきますように…!!
マスクの種類によって色々とあって大変ですよね。同じマスク見かけたら反抗期プリーツ!って笑ってしまいそうです(*゚ェ゚*)

ケガには気をつけて場当たり頑張って下さい!ブロマガありがとうございました!

No.6 35ヶ月前

椎名さん、こんばんは。
お忙しい中、ブロマガ更新ありがとうございます(^^)

ブロマガを読んでバナナフィッシュがますます楽しみになりました!
主演のお二人は他作品で拝見したことがあるのですが、水江さんは本当にお顔が綺麗だから何してもカッコいいし、岡宮さんは可愛らしくて歌がお上手で、素敵な方々ですよね。
チケットがとれない理由がよく分かります(笑)

マスクって本当に色々あるんですね。
言われてみれば職場で配られているものが反抗期だったような・・・。
とにもかくにも、反抗期プリーツには気をつけたいと思います!

場当たり、頑張って下さい!
配信も見ますが現地観劇を1公演だけする予定なので、椎名さんにお会いできる日を楽しみに、私も仕事を頑張りたいと思います(^^ゞ

No.7 35ヶ月前

鯛ちゃんこんにちは
ブロマガ更新ありがとうございます!
舞台BANANAFISHいよいよですね 原作とアニメ少し見たことあるんですがもう記憶が薄れてます( ^_^ ;) お察し笑)それでも鯛ちゃんがBANANAFISHの世界に板の上に居ることが私は幸せで嬉しいですよ!!
でも残念ながら観に行く事も出来ず配信も私のスマホ機種対応してなくて観れません(号泣。・゚・(*ノД`*)・゚・。)ごめんね 最後まで駆け抜けられるよう
応援してます!
マスク前回の読んでて笑ちゃいました(鯛ちゃんかわいい笑)反抗期プリーツwww
まだまだお付き合いしなきゃならないマスク、ストレスなく自分にあったマスク見つけられてよかったです
ジャイアンツコラボタオル「椎名鯛造」購入しました!届くの楽しみです( *´艸`) 暑くなってきてますので鯛ちゃんも体調ケガに気をつけて頑張って下さい

No.8 35ヶ月前

こんばんは、更新ありがとうございます。
6月になり暑くてジメジメした日が続きますね。

バナナフィッシュとても楽しみです…!残念ながら直接観劇に行く事は出来ませんが、配信で応援したいと思います。私は原作を知らないので、どんなお話なのかも含めて楽しみです。

マスクの裏表は本当に商品によって異なるので、違うものを買う度に戸惑いますよね笑

怪我はもちろんですけど、熱中症などにも気を付けて頑張って下さい!

No.10 35ヶ月前

鯛造くん、こんばんは。

反抗期プリーツ!!(笑)
プリーツが下に向かない子に出会ったら、この言葉を心の中で叫びますね。

遂に劇場入りなんですね。
梅雨時期なのに、真夏日の様な日が続いたりと余計にお天気定まらないので、体調崩されないように、、、

No.11 35ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。