• このエントリーをはてなブックマークに追加
THE IDOLM@STER MUSIC ON THE RADIO アフターレポート#140
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

THE IDOLM@STER MUSIC ON THE RADIO アフターレポート#140

2021-06-16 23:00
  • 9
今回は、萩原雪歩役の浅倉杏美さんをゲストにお招きしました。浅倉さんのマスターソングとして「自転車」「Ever Sunny」「絶険、あるいは逃げられぬ恋」「ブルウ・スタア」「ラビットファー」「First Stage」の5曲を紹介しました。ニュービートのコーナーでは、「MASTER ARTIST 4 11 萩原雪歩」から「芽吹の季」をピックアップ!

今回の放送の感想などメールもどしどしお待ちしているので
「imasmusic@columbia.co.jp」までお願いします!
収録後のインタビューをお届けしちゃいます!

※本ブロマガに掲載されております文字・写真等の無断転載はお止めください。
※無断転載を発見した場合には法的措置をとる場合があります。
※また、無断転載を発見した際にはこちらよりご連絡をお願い致します。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く




















0















0

















0

No.2 34ヶ月前




'




'

'



'

'
'










''








No.3 34ヶ月前








ζ*'ヮ')ζ<










No.4 34ヶ月前

本編の思いっきりの良い選曲素晴らしかったです。
そしてブロマガ読んで平田さん把握済みか!と笑いました(笑)

オマケ放送ではMA4で楽曲のことたくさん語ってくださっていて、よりCDへの思い入れが深くなりました。
芽吹の季、広く愛されてほしいなとも深く感じ入りましたよ。

No.5 34ヶ月前

よくある間違いではあるけど菊地真、苗字は池じゃないので修正して欲しいですね...。公式、さすがに頑張ってください

No.6 34ヶ月前

5曲・・・?
ニュービート・・・?

No.7 34ヶ月前

ブロマガの日記は?

No.8 34ヶ月前

真Pで、平田さんも大好きで、咲ちゃんとこばぴょんファンの私にとっては神回でした。
最高でした…!
315のカバー叶うといいなあ

No.9 33ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。