• このエントリーをはてなブックマークに追加
ドライブ〜!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

ドライブ〜!

2021-06-22 23:02
  • 10
みんなー今日はどんな一日だった???(^_^)


俺はねーーー久しぶりに運転しました。(^^)

正直めちゃくちゃ緊張した。。。笑
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

今日は部活だったよー!
今さっき家着いた!!新しいポジション守ってるから覚えなあかんこと多くてこれから、今日教えてもらったことまとめる!

運転ってしないとめっちゃ怖いよね!!
自分も免許持ってるんだけど、3ヶ月運転してないし、自分用の車ないからペーパードライバーww
運転楽しいよね!めっちゃわかる!
教習所めっちゃ楽しかったもん!知ってる人そんなにいなかったけど!

明日はリハーサルなんだね!!頑張ってね!
自分は明日1限対面授業だから早く寝ないと行けないけど、MVフルバージョン見てから寝るね!!


いつも更新してくれてありがとう!!
おやすみー!

No.1 33ヶ月前

久々の運転は怖いよね
俺は何日か乗ってないだけで怖く感じるw
ドライブ良いよね〜
目的なくても気分転換になるし
新たな発見も見つかることもあるしね!

おやすみ〜

No.2 33ヶ月前

今日もお疲れ様でした! ひ だよ✌️
今日もしっかりお仕事!沢山ご飯作ってきた!

都内で運転するの怖いって都内に住んでない友達に聞くとよく言ってる!(私は持ってない)(持ってるの原付)
でもでも気分転換になったのなら良かった!
こういうの聞くとあぁ取ろうかなぁって思う。笑

もしメンバーとのドライブ企画あったらぜひ映像化をお待ちしてます()

明日も頑張ろー

No.3 33ヶ月前

かんたくんこんばんは〜!
ブロマガ更新ありがとうございます(*´◒`*)

運転お疲れ様〜!
てかね首都圏運転できる人はただそれだけですごいです。ほんとに。ほんとにほんとにすごい。
田舎のなんにもない道でも運転こわくて出来ないのに、首都圏の車線めちゃめちゃあって車の往来も激しいところで運転できるなんて、、、
めっちゃ尊敬するわ、まじで。師匠ってよぶね今度から。(免許取って以来ほぼ運転してないマン)

そっか!みんな運転できないのか!
なんかメンバーみんなでデカいワゴンとかに乗って、グランピング行くのとかどう?そんでその車内の映像とかを編集して特典映像にするとかどう??よくない???笑

前にねーメンバーに乗っててほしい車を友だちといろいろ考えてて、かんたくんにはデカいゴツい車を運転しててほしいなってなったのよ。笑
ベ〇ツのゲレンデみたいな!かっこよくない?!そのうち買うね!ゲレンデのトミカ‎ ૮ • ·̫ • ა笑

明日もがんばろうねー!
この後のMVフル見たら寝る!

あと写真めちゃめちゃによい!!!
天才すぎ!はなまる!!!
ウィンクめっちゃ上手になった!えらすぎる!!!
かんたくんのウィンクした時にできる目頭のシワになりたかった、、、(?)
いつだって有言実行でいてくれるかんたくんがだーいすきだよ‪♪( ◜௰◝و(و "‬

No.4 33ヶ月前

今日も一日お疲れ様 ( ᵕ̈ )
今日はね、コロナワクチンを接種してきたよ~!
副反応で熱とか体のだるさすごいから、もし誤字ってたらごめんね。(笑)


運転かぁ…
私も免許持ってないからかんたくんに乗せてもらおうかな!
去年の夏休み中に免許とろうとしたんだけど、コロナで取れなくなっちゃったから (;_;)
でも!いつかは!取りたい!!


明日も頑張ってね (^^)


おやすみなさい。
今日もだいすきでした ⸜❤︎⸝‍


きょうこ
(短くてごめんね)

No.5 33ヶ月前

やっほー!昨日は久しぶりにバイト残業したから疲れたよ( ; ; )
運転かー!私もいつかとらなきゃ〜って思って教習所行ってない笑笑
関汰くんと凛空くんは免許所持者ねなのねー!_φ(・_・
リハ頑張ってねー!!!

No.6 33ヶ月前

都内で運転てめっちゃしんどそうw
どっか山とか海とかドライブいけたらいいでなー( ´ ▽ ` )ノ
凛空と運転交代したら大変そうww
運転動画とか見たいわ( ´ ▽ ` )ノ

No.7 33ヶ月前

運転かー
首都高とか最初めっちゃ怖かった記憶w

車庫入れとかするロケやったら面白そうw

No.8 33ヶ月前

お疲れさま!
むしろかんたくんのが沢山心配してるね(笑)大丈夫だよ!普段しっかりものな分、そういうこともある( ˘ω˘)b
ドライブデート素敵♪私は免許持ってないから、運転できるってだけですごいなーって思う!大型車乗り回すのとか似合いそう…プライベートもだし、いつかそういうMVとか見れたらかっこいいだろうなあ~とか想像してみる( ´-`)ooo
ではでは~

No.9 33ヶ月前

関汰くんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます☺︎︎

ドライブー!いいね〜( ◜ᴗ◝ )
私も全く車乗ってないからペパー極めててやばいなあって( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
そろそろ練習しよう、、、、(笑)
え!そうなの?!みんなでドライブいいね!
見てみたい!♪♪

No.10 33ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。