• このエントリーをはてなブックマークに追加
Memories 14 1989年の春から1991年の春へ (6)
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

Memories 14 1989年の春から1991年の春へ (6)

2021-06-26 12:40
  • 4

 1989年春から1991年春にかけての2年間について、その流れを僕の視点でざっと確認しながら描写しようと始めてみたら、なぜかケンカにまつわる話ばかりが続いてしまった。

 取り立てて意図はなかったのだが、当時の記憶の中で、ケンカの印象が強いことは否めない。

 それにしても1987年の終わりにメンバーと会うようになってから、ケンカを含め、暴れるメンバーの姿を僕はどれだけ見たことだろう。
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

津田さん ブロマガ ありがとうございます

TAIJIクンの事 よーーーく分かりました‼️
ますます TAIJIクンを好きになり
今 この世に居ない事の寂しさを感じます。

津田さんが 若かりし日の事を
鮮明に描いてくれて、とても嬉しいです。
ありがとうございます‪(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡‬

No.1 34ヶ月前

前回のニコ生の中で、「7月だから…」「7月だもの…」今月はより以上にタイちゃんに会いたい人がたくさんですね。
ツイッターにも素敵な写真、動画がたくさん上がってます。
それだけで楽しみな毎日です。今週もよろしくお願いします。

No.2 34ヶ月前
userPhoto 津田直士(著者)

>>1
そうだね。。。でも、いろいろと当時のTAIJIの様子などを観たり聴いたりできますから、ぜひしてみて下さい。メッセージありがとう。

No.3 33ヶ月前
userPhoto 津田直士(著者)

>>2
はい、そうですね。7月に入ったら、ちょっと素敵なことをするので、楽しみにしていて下さい。

No.4 33ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。