• このエントリーをはてなブックマークに追加
本日のお話。
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

本日のお話。

2021-06-26 20:52
  • 6


みなさん、こんばんーーー! お元気ですか?今日は何をしたのかな?
俺はお台場にて発売記念イベントを行いました。
初めての野外ステージで、すげーーーー広々として楽しかった!
気温は少し暑かったけど、天気はすごい良かったから本当に安心したー!


やっぱりこうやってライブをやる毎に思うのは、ライブって楽しいなってことです。
そりゃあ体力は消耗するけども、それ以上の楽しさがあるからね。
みんなの楽しそうな顔や笑ってる顔見ると
本当にしんどい気持ちとかばーーーーんって飛んでくんだよね。



当はもっともっと色んなとこでライブとかやりたいんだけどねーーー。
今のご時世やっぱり難しいからさ
当にうらめしやーーってかんじだね。


そして今日がLIKA A  RAINBOWの初お披露目だったのですがね。
この曲意外と
体力使うんですよ、やっぱり踊りながら楽しーー!って
思う曲ってその気持ちに比例して体力も削られるんだけど。
案の定終

この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

アラーンくーーん!!!w
更新ありがとう^_^

リリイベお疲れさまでした!!!

ゆったくんの鏡のお話も(これは笑い事ではない)楽屋で踊ってた話も真咲くんが鏡見てた話も笑っちゃった!w

MVはね、もう何回も何回も見てるwそしてクラスの子にもめっちゃ見せてるwww

ぜーんぶすきなの。風男塾さんらしさがあってさ。

でもね、やっぱアランくんの名前が出てくるところの、雅ームに対する冷たい目線が大好きですw

あとバドミントンしてるときのかおも愛しくて大好きw

すごい笑顔だったのにダンスになって真剣になってる表情も好きだし。上げたらきりがないですねw


もっともっと見てたくさんの人に教えてアランくんのこと好きになってもらう!これ今のプチ目標^_^



んでね、生電話から一週間だったこと気づいて早っ!?ってなりましたw
マブ、本当にうれしいw


よし、明日はエンタバアキバ行きます!
なにがあるかなぁって楽しみにしてるね^_^


アランくんゆっくり休んでください!おやすみなさい!

No.1 34ヶ月前

今日は良い天気で良かった!!
お台場のガンダムのステージはTIFで見たことあるけど、なんか特別感あるよね!

楽屋の話毎回ほんと面白い〜!
雅くんがどんな歌詞で歌ってたのか気になる笑

MV毎日見てるよ!
キャラが分かりやすいの良いよね!!
好きなシーンたくさんだけど、間奏がたまらなく良いのと、1:48辺りのアランくんが特に好きです(*˘︶˘*).。*♡

ぜひ時間ある時MVの裏話お待ちしてます!!

No.3 34ヶ月前

お疲れ様でした( › ·̮ ‹ )!
やっぱり、野外でやるなら一緒に歌ったりワイワイしたりそれが醍醐味だけどほーーんとにうらめしやーーーーーーすぎるすぎるㅠㅠ
早く新メンちゃんも、みやとまちゃん達にもファンのみんなが声出して応援してるところ聞かせてあげたすぎてずっとウズウズしてるㅠㅠ

やっぱりね!ステージの上のアランは人格変わるんよ!これはわたしが見て思った事だしアランの好きなところの1つ( › ·̮ ‹ )アランがにこにこ楽しく歌ってるとわたしも楽しいし、嬉しいし、もっと大好きになる( › ·̮ ‹ )
MVの新聞読んでるところあれなんて書いてた????そこめちゃ気になる(。・υ・)/゙

アランがアイドルしてくれて、それに出会えてわたし世界一の幸せ者だ( › ·̮ ‹ )一緒に頑張っていこうね〜!!!

No.4 34ヶ月前

こんにちは〜

お台場のライブ、久しぶりにアラン君やみんなの元気な姿を拝見できて、嬉しかった!!
この状況で、人出もそこそこだったから仕方ないけど、もっと沢山の初見の人に気付いてもらいたかったな。こんなにカッコよくて…可愛くて、歌もダンスも抜群なグループなんだからねー、って自慢したいよ。

野外で、ある意味特等席で参加できたことは喜ばなくちゃ、と思ってます。ありがとう〜。

秋葉原では、思いがけず一緒にMVを鑑賞できて楽しかった!!

これからツアー楽しみです。

No.5 34ヶ月前

新曲すごいよかった!MVもずっと見てる!
簡単に会える距離じゃないけど、、
ツアーは全国来てくれるから本当にうれしい( ᵕ ᵕ̩̩ )
ミニライブとかあったらやっと会えるんだって実感してくる!
早く生歌生アラン拝みたいよ〜‎߹

No.6 34ヶ月前

新曲は野外ライブにぴったりの明るい曲やんな!!
また野外で思いっきりライブがしたいですね!

No.7 34ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。