• このエントリーをはてなブックマークに追加
6月かぁ
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

6月かぁ

2021-06-30 22:06
  • 97
もう今年も半分すぎたね!!
こんばんは♪
上半期はどうだったかな?




 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他87件のコメントを表示

自分も6月は苦戦の月だったんだー!今も大変だけど!

仕事の環境が変わって全てがなかなか自分の思い通りに進められなくてぐってなってた時。
でもそんなときにいつもそらちゃんが配信してくれたり、Twitterしてくれたりで、楽しさを届けてくれて、がんばらないとな!て思えた時期だった!
いつも支えてくれてありがとう。


そらちゃんに支えてもらってばっかりで恩返しはまだまだだね(๑╹ᆺ╹)
これからそらちゃんにたくさんのありがとうを届けたいな!

下半期も元気いっぱい!!
これからもずっとずっとよろしくね!!
みんなで、元気いっぱいでいこう♪

No.93 34ヶ月前

ブロマガと壁紙ありがとうございます!
私は6月は特に何も無かったですね……

いつも楽しい配信をありがとうございます!

おお!屋台だ!
(๑╹ᆺ╹)めんめん!

No.96 34ヶ月前

ときのラーメンちゃん…?

No.97 34ヶ月前

A bit late but thank you! Looking forward to next month's too!

No.98 34ヶ月前

Lovely wallpaper this month as well! Hope to see a wonderful wallpaper next month!
Thank you for the delicious ramen!

No.99 34ヶ月前

Thank you as always Sora-chan!

No.100 34ヶ月前

更新お疲れ様です!早い事に1年も折り返しですね
上手くいかなかったり思うようにいかないことありますよね....
自分はのびのびとして頂けてる方が嬉しいのであまり気負わず活動してくださいな☺️
こちらこそいつもそらちゃんが心の支えになっていますよ!
夏も一緒に乗り切りましょう!!
壁紙もありがとうございます!!

No.101 34ヶ月前

そらちゃん更新ありがとう!
6月はとっても大変そうだったね・・。頑張り切ってえらい!
こちらこそいつもそらちゃんにはたくさん幸せな気持ちにしてもらってて恩返ししたりなあいくらいだよ!
夏になっても暑さに負けないで頑張っていこうね!

No.102 33ヶ月前

今月から入会しました!!

No.103 33ヶ月前

>>102
急なコメントすいません! 最近入会したのですが壁紙のURLのようなものとパスワードはあるんですけど受け取り方が分からないのですがどう受け取っていられますか?

No.104 33ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。