• このエントリーをはてなブックマークに追加
構成諏訪ブロマガ「MOB AIR TOUR 衣装裏話」
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

構成諏訪ブロマガ「MOB AIR TOUR 衣装裏話」

2021-07-09 19:05
  • 14
昨年無観客で行われたMOBのトークライブとフルライブの映像が
無事にリリースされました。今回はそんなライブの「衣装」にまつわる裏話を。
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
入会して購読

チャンネルに入会して、購読者になればこのチャンネルの全記事が読めます。

入会者特典:当月に発行された記事はチャンネル月額会員限定です。

ブログイメージ
DGSチャンネル(神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~)
更新頻度: 不定期
最終更新日:2024-04-18 16:15
チャンネル月額: ¥550 (税込)

チャンネルに入会して購読

ニコニコポイントで購入

この記事は月額会員限定の記事です。都度購入はできません。

コメント コメントを書く
他4件のコメントを表示

アニメ収録と同じで、ライブ後も現ナマ3億受け取って全裸リムジン帰宅なんですね。

No.6 33ヶ月前

裏話ありがとうございます!
ONO-Dのブーツ事件は想像上だけでも可愛い。笑

No.7 33ヶ月前

虎モチーフの服や小物を見掛けると、3Mの「虎見に来ない?」が頭をよぎりますwww

No.9 33ヶ月前

楽しい裏話をありがとうございます。

ライダーズジャケットはクリーニング代がかかりそうですものね。

No.10 33ヶ月前

私以前にショートブーツのジッパーを引っ張る所が脱いでる途中で外れてハサミで切って脱いだことあります。何気に気に入っていたショートブーツだったので、お釈迦になってしまったのが悔しかったです。

No.11 33ヶ月前

ONO-Dハプニング多すぎですねw

No.12 33ヶ月前

3Mさんだけスタイリスト付とは知りませんでした!

エアツアーファイナルのオーコメでも、
スーパースタイリストSUGI様のエピソードで大笑いしたので、
過去の衣装関連のお話も機会があれば聞きたいです!

No.13 33ヶ月前

DO-Sさんの衣裳話かと思いきやだいたいONO-Dのトラブル!笑
MOBを見るまでは衣裳って事前に打ち合わせ?相談?するんだと思ってました~。

全裸で車はギリセーフ、学びました。

No.14 33ヶ月前

更新お疲れ様です!
こういう放送では話す時間ない(話す程でもない?笑)ような、裏話を知ることが出来るのすごく嬉しいです♪
DGSチャンネルに入っている特別感を感じられます(o^^o)

オーコメでも虎被りのお話チラッとされていましたが、虎ブームが強すぎたんですね〜笑
それにしても、ONO-Dのトラブル率も…SUGI様のせい(お陰)でもあるのか?笑
そして帰路は全裸で車…さすが裸OCKなバンド様です!!

No.15 33ヶ月前

映画館での素人鑑賞会で内田さんにスタイリストがいることが話題になりましたが、3Mさんにもついてらっしゃるのですね!
やはり身長の問題ですかね??では普段着はどこで調達をしているんですかね??全裸なんですかね??

ROCK=虎は、我々メスガソリンオスガソリンの心にも刻まれましたよ!!

No.16 33ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。