• このエントリーをはてなブックマークに追加
7/23 期間限定コーナーやってみます!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

7/23 期間限定コーナーやってみます!

2021-07-24 00:00
  • 4

こんばんは~
梅雨が明け、暑さが本格的になってきた今日この頃
皆さんいかがお過ごしですか?

「キョウトニイケズ」も始まって早1クールが経ちました。
そこでいきなりですが、期間限定コーナーをやってみたいと思います!

★ジュン、ジュライ、オーガストぅ★
夏は濡れて、燃えてナンボ。
今なら話せちゃう、ひと夏のアチチな話。恋バナ、聞かせてよ。
だって夏じゃない。ちなみに、成功例でも失敗例でもいいです!
やらかしちまった湿った話は夏の太陽が燃やしてくれます。
アチチすぎる鼻血ブーなお話はジュンが消火します。(台本ママ)

つまり、皆さんの「夏の思い出」など送って頂いたら
ジュンさんがサンバのリズムに乗せて盛り上げてくれるそうです!
(見切り発車で大丈夫か・・・)

そして先日、唐突に番組Twitterで「サンバ」とつぶやいて
皆さんを「???」とさせてしまった理由も
ぜひ本日のオンエアを聴いて頂ければと思います(;^_^A

そんなわけで、コーナーが果たして成立するのか!?分かりませんが
思い付きましたら気軽にメールを頂ければ嬉しいです!

メールフォームはこちら
※「その他コーナー」の項目にお送りくださいませ。

それでは、ここまでお付き合いありがとうございました。
おやかまっさんどした~。
最後にチャンネル会員様限定のおまけパートです。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

素敵なコーナーありがとうございます〜!!楽しみです!

No.1 33ヶ月前

ブロマガ更新、ありがとうございます!
暑中見舞いハガキも届いて、嬉しさにほっこりしていた所で、突然の「サンバ」ツイートには驚きましたが、こんな理由があったのですね。
本当にハガキ企画も含め、驚かされることがいっぱいで、嬉しいかぎりです。
また気軽にツイートしてくださいね。

そして、オマケでお風呂独演会の疑似体験ができるとは。ニヤニヤしっぱなしでした。
まさか打ち合わせもナシとはディレクターさんも潤さんも凄い!
濃厚でしたが、やっぱりオマケが短いのは寂しかったです。
お写真、チャリーン用にぜひとも規制解除でお待ちしております(笑)

No.2 33ヶ月前

今週もめちゃくちゃ楽しかったです。
声を押し殺しながら笑うのが大変でした。

オマケはお風呂妄想しつつ…聴いてしまいました。
人前で話す事が苦手な私にとって、お風呂の?福山さんの独演会が参考になりました。

お忙しい中、暑中見舞いにサンバと企画を考えていただきありがとうございます。
暑中見舞いも涼しさあふれるもので私の宝物になりました。
サンバのテンション凄かったですね。
あのテンションを保つことは大変なことだと思います。
福山さんは凄いな…と改めて感じました。

今後のTwitterのつぶやきを楽しみにしています。
暑い日が続いていますが、お身体に気をつけて頑張ってください。
今後も放送を楽しみにしています。

No.3 33ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。