• このエントリーをはてなブックマークに追加
『柏木佑介~20th Anniversary~』お知らせとお願い
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

『柏木佑介~20th Anniversary~』お知らせとお願い

2021-07-24 21:40



    ■イベント全体を通してのお願い


    ・ご入場時、お客様の検温(非接触式検温器使用)を実施させて頂きます。基準値37.5℃上回る、あるいは上回る恐れのある場合は、ご参加をお断りさせていただきますので、予めご了承下さい。

    ・発熱や風邪、味覚嗅覚障害の症状がみられるお客様、新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触または同居家族や身近な知人に感染が疑われる場合があるお客様、海外(入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等)から帰国後2週間経過していないお客様は、ご参加を取り止めていただきますようお願いいたします。

    ・会場入口付近、及び各ブースの入口に消毒液を設置いたします。ご入場の際には必ず両手(指先、指の間、手のひら、甲、手首)の消毒をお願いいたします。消毒後は、不必要に物に触れないようご注意ください。

    必ずマスクの着用をお願いいたします。(※未着用の場合、及びフェイスシールド・マウスシールドのみの場合はご参加をお断りさせていただきます。)
    ・運営スタッフについても、マスクを着用した状態で業務させていただきます。

    ・会場内では、大声での会話等はお止めいただき、お客様同士の会話も極力お控えください。

    ・お待ちいただく待機列は、間隔を空けさせていただきます。立ち位置の目印や係員の指示に従ってお並びください。
    ・屋外でお待ちいただく時間が長くなる場合がございます。体調管理には十分お気をつけ下さい。

    ・会場付近でお待ちいただけるスペースが限られております。それぞれの入場受付時間に合わせてご来場いただきますようご協力お願いいたします。

    ・各イベントのご参加を終えた方は、速やかにご退出ください。また、次のイベントのご参加まで時間が空くなどの際は、一度会場付近から離れていただくなど、密集・密接状態を避けて頂きますようお願いいたします。

    ・会場内は適宜換気いたします。(このため、場内の空調の効きが弱い場合がございますが、何卒ご了承ください。)

     

    2shotチェキ会】


    ※握手や手渡しなどの接触を伴う内容はございません。何卒ご了承ください。
    ※チェキ撮影時はお客様との間を空けさせていただき、透明ビニールシートを設置いたします。
    ※柏木佑介とお客様の2ショットチェキ撮影となります。
    ※柏木佑介ソロショットなどには応じられませんので予めご了承ください。
    ※ゲスト様との2ショットチェキ撮影はございません。


    ・撮影時のみマスクを外していただいてもかまいませんが、飛沫防止のため、ブース内での会話はお止めください。
    ・マスクを外されるお客様は、撮影後は速やかに再び着用をお願いいたします。

    撮影は、チケット複数枚ご購入されたお客様に関しても、各部1回までとさせていただきます。
    ・撮影するチェキは主催者側にてご用意致します。
    ・係員がお客様の肩や腕など体に触れて誘導させていただく場合がございますので、予めご了承ください。


    ★チェキポーズ指定についてご協力のお願い

    【1部】

    お客様・・ピース

    柏木・・・ゼロ

    (20を表現いたします)

     

    2部】

    手でピストルポーズ

    (構え方は自由)


    3部】

    お客様・・指ハート

    柏木・・・ランダムポーズ

     

    ※再撮は基本的にはできません。明らかに撮れてない場合のみスタッフにお尋ねください。
    以上、ご理解の程何卒宜しくお願い致します。



    明日は、柏木佑介〜20th Anniversary〜イベントをお楽しみいただけますよう尽力いたします。
    お客様のご来場を、心よりおまちしております。


     


    イベントスタッフ


     

    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    柏木佑介のスーパーチャンネル
    更新頻度: 不定期
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥550 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。