• このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲストさん のコメント

【ど本命と3ヶ月ルール】
いつも勉強させていただいております。
メリ様のおかげでど本命と思える彼から告白してもらいました!

お互い30代、片道3時間の遠恋です。
答えをだすのに1ヶ月もらい、毎週来てくれ安心感もあり大丈夫だと思い「私は年内に結婚できる人としか付き合えない。」と返事をし、それも許容した上で付き合おうと言いうのでOKしました。

相談はここからなのですが、家や車を含めた生活を見せたいから来月連休にこっちに来てほしいと何度かいわれ答えを濁しています。以前、メリ様が「遠恋は自分からいくな。」とあおられていたので、行くべきではないのでしょうか?もしくは「家まで車で迎えに来てくれるならいいかなぁ」と返事してもいいものでしょうか。

告白の返事に1ヶ月間ようして実質 付き合ったのは最近であること、ルールズ本には4回に1回は彼の方へ行って良いと書かれていることや「年内に結婚」と急ぎワードを私から言ったことも考えると3ヶ月ルールはどのように考えたらいいか迷っております。

よろしくお願いいたします!
No.81
32ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
神崎メリです。 こちらの使い方 ①多くの方のコメントを読み上げるため 300文字以内 でお願いします。 ②【おクズ様】【ど本命報告】【復縁】【既婚メス力】 など文章のはじめに書いてください! (300文字には含まれません) 例  【おクズ様】 マッチングアプリで出会ったの話です。 ③時間の関係上、全てのコメントを 読み上げられないことがあります。 ご了承くださいませ…m(_ _)m
メス力channel
話題の恋愛コラムニスト・神崎メリのオフィシャルチャンネルです。