• このエントリーをはてなブックマークに追加
構成諏訪ブロマガ「ブームの話」
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

構成諏訪ブロマガ「ブームの話」

2021-07-30 19:05
  • 20

世間がオリンピックで盛り上がりを見せる中、
本日ひっそりと何度目かのジム解約手続きをしてきた構成諏訪です。


DGSと筋トレといえば石川トレーナーが有名ですが、
これまでも何度か筋トレの話題が番組の中で出てきました。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
入会して購読

チャンネルに入会して、購読者になればこのチャンネルの全記事が読めます。

入会者特典:当月に発行された記事はチャンネル月額会員限定です。

ブログイメージ
DGSチャンネル(神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~)
更新頻度: 不定期
最終更新日:2024-04-18 16:15
チャンネル月額: ¥550 (税込)

チャンネルに入会して購読

ニコニコポイントで購入

この記事は月額会員限定の記事です。都度購入はできません。

コメント コメントを書く
他10件のコメントを表示

お疲れ様です。

皆さんの身近な話題から、いろんな企画が生まれてくるのが、本当に楽しいです。

No.13 33ヶ月前

内田社長かわいい♡
僕も話に入りたいなのか、なんか面白そうだからなのか気になるところです。

逆に内田社長が最近気になるものを、みんなが買うようにプレゼンするとか?

No.14 33ヶ月前

内田社長らしいエピソードをありがとうございます。
裏話もとても嬉しいです。

私は全く運動しないのですが、ジュース飲むならプロテイン!と思いザバス飲んでいます。

No.15 33ヶ月前

みょんみょん棒…!懐かしいです!
神谷さん小野さん諏訪さんの仲良しエピソードおもしろ可愛くてブログ読みながらニヨニヨしましたw
そしてこっそり同じものを買う内田社長!最高すぎる…!!

今後も色んなお話が聞けるのを楽しみにしておりますー!
石川トレーナーもぜひまたゲストに来て欲しいですね!

No.16 33ヶ月前

ペーパードライバーマンだからゴールドなんですよね?
自分で買った車を自分で廃車にするストーリー。

No.17 33ヶ月前

おもむろにみょんみょんww笑ってしまいましたww
誰かが1人始めるとみんなも始めるの
めっちゃ可愛いじゃないですか…ほっこり(❁´ω`❁)

うちださーーんww可愛すぎませんか??ww

No.18 33ヶ月前

諏訪さん
お疲れ様です。
内田社長、キャンピングカーを購入してたりしないかなー( *´艸)とひそかに期待しております。
DGSの皆様が元気に毎週ラジオを届けてくれると色んな意味で安心し、ホッとします。
どうかお体ご自愛頂き、この暑い夏と苦しい状況下を乗り切られるよう切に願っております。

今日の夜もキレキレの神谷さんと、ポンコツを極めた小野さんと、横で爆笑してる諏訪さんを楽しみにしてます!

No.19 33ヶ月前

内田社長かわいいですね(笑)
きっかけがあるとDGS内で流行するのはよくあるのに、なぜかキャンプは平行線ですね。。
やはり神谷さんを落とすのは難しいのでしょうか?と言うよりかは、神谷さんのプレゼン力が高いんですかね?
番組内でも神谷さんがオススメしてくると、例えが分かりやすかったり妙に説得力があったりして、ついつい気になることが多いです

No.20 33ヶ月前

更新お疲れ様です!
神谷さん・小野さん・諏訪さんがみんなでハマっていく、もとい感化されていく様子がありありと伝わり、ほっこりしました(*^^*)
しかし!そこに内田社長がこっそりというオチが待っていたとは…さすが敏腕構成作家さんの構成力!!笑
内田さんが、僕も買いましたよ!やってますよ!と言ってくれるハマりものは、いつか来るのでしょうか…笑
余談ですが、プロテインって飲み過ぎると身体に良くないらしいので、適度に摂取してくださいね!

No.21 33ヶ月前

皆さんと同じということは…高級外車ですね…笑

No.22 32ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。