• このエントリーをはてなブックマークに追加
福岡公演の話。
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

福岡公演の話。

2021-07-31 23:02
  • 6



福岡公演!ありがとうございましたー!
いやー久しぶりにライブしてとてもテンション
MAXでございます。
やっぱりみんなの前でパフォーマンスを披露するのはめちゃくちゃ
楽しいなー笑。 



この休んでる期間に早くライブしたいなーってずっとウズウズしてたから、
なんだかいつもよりアドレナリンが出てる
気がする!うーん、楽しいねー!笑



福岡には昨日、関汰と一緒に来たんだけどもね。
2人で弾丸で海を見に行って、橙摩くんとも一緒にもつ鍋を食べたりもして。
なんだか思い出がどんどんできてるのが嬉しくなっちゃったねー。
やっぱりこうやって夏ツアーを通して仲が深まったり、
グループとして成長していくのかなー?って思うとわくわくが止まらないね。


あ、あと関汰が今日誕生日なんだけどさ。
昨日からずーっとおめでとうってプレゼントも渡して話とかもしてたらめちゃくちゃ泣いてました。彼は昨日の19:00ぐらいからずっと泣いてます笑。 
橙摩く

この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

アラン福岡公演ありがとう、お疲れ様!!出てきた時からニコニコだったから東京公演よりも緊張解れてたの分かったよ〜!!アドレナリンのおかげならそれはそれでよし!笑
少し前のトークポートでもこれからが楽しみって言ってたよね、アラン。今日久しぶりにライブ見てこれからもっとグループとしても個人としても成長してくアランを楽しみにしてるね。
19時から泣いてるの?!それはびっくりだ?!やっぱ当日に渡したい!って思って持ってきちゃったアランも可愛いし、ちゃんと東京まで自分で持ち帰ろうとするのも可愛いね。喜んでくれてよかったね〜!てか荷物少なすぎでは?(とは言っても私もちっちゃいボストンバック1個だ。)

まだ夏も始まったばかりだから、漸くアランともちゃんと話せるようになってきた頃かな〜。いつも言ってるけど私の話は9割くらい聞き流してもらって!でもちょっとでも伝わってたら嬉しいなって言うのが本音です。だってアランは魅力しかないんだもん。初めましてから1ヶ月経ったんですけど、最初はゆっくり応援するねとは言ったもののライブ楽しいから軽率に遠征もしてるし仕事終わり走って現場行ってるし、伝えたことと逆よね逆!(?)でも楽しいから結果オーライです。
お互いお疲れ様だね、早く寝ますのでアランも明日に備えてね!それにしても20分でラーメンダッシュするのえぐない?え?笑美味しかったならまあ、いっか。可愛いからいいよね(?)にしても、猫舌気味な私からしたら羨ましいなあ。久しぶりにブログあげてくれてお疲れなのに嬉しかった〜!いい夢見れそう!おやすみ!!

No.1 33ヶ月前

おつかれやでー!
東京の時もやったけどアドレナリンアランいいよな( ´ ▽ ` )ノ
最近はそれが自然に見えてきてめっちゃ魅力的やでー!
プレゼントも気持ち入ってるやんw
関汰めっちゃ嬉しかったやろな( ´ ▽ ` )ノ
ツアーの醍醐味!
メンバー同士の距離、ファンとの距離をどんどん近づけていってな!
風男塾をもっと好きになれるはず!
楽しみやなー(=゚ω゚)ノ
俺も早くライブいきたいわ!w

No.2 33ヶ月前

やぽ( •⌄• )福岡公演お疲れ様でした〜!
アドレナリン出てるのめちゃくちゃ見たかったし出てる時のアランちゃんってバイバイペインで真咲くんの肩の上で指リズムに乗ってんの( •⌄• )!これまじ( •⌄• )
誕生日プレゼントちゃんと持っていっちゃう所アランちゃんだなあ〜って涙出るしめちゃくちゃ良い子すぎなのでは‪(T_T)‬キャリー預ける時気をつけてね!洋服でガッチリ周り固めるんだよ‪(T_T)‬
わたしもはやくアランちゃんと夏始めたい〜!まだ始まってないからこちら冬‪(T_T)‬広島もファイトだよ〜〜!

p.s. 드디어 8월이다~!!!! 얏따얏따!!!!!!!!! 8월은 뭔가 특별한 일이 있지아나? 벌써 두근두근이야~~~~~:)

No.3 33ヶ月前

アランくん、福岡公演お疲れ様♡ 投稿ありがとう!
誕生日当日にお祝いしたいが為に往復持っていくって、どれだけ優しいの! 関汰くんじゃなくても感動しますよ♡
久しぶりのライブも初めてのツアーも、いろんな思い出が増えて、メンバーとの仲も深まって、アランくんの素がもっともっと出てきたら面白いと思って期待してます笑
ラーメンって熱いよね?5分!どれだけ食べたかったのかが伝わります笑
そして関汰くん+橙摩くん→もつ鍋、真咲くん+凛空→豚骨ラーメン、このツアー中どんな食べ物の思い出が増えるのかも楽しみにしてますね(食べたい物が食べられる時間がありますように)
私の広島はやっぱりお好み焼き、ライブも楽しんでね♪

No.4 33ヶ月前

福岡おつかれさまでした!
ほんと久しぶりのライブめちゃくちゃ楽しかった〜〜〜(T_T)!!!昨日からずっと余韻がすごい…(T_T)
アドレナリン出てるアランちゃんいつも以上にオラオラしててかっこよすぎました、!かっこいい表情もそうだけどたくさん笑ってる姿も見れていろんなアランちゃんが見れたのがすごく嬉しかったです、(^_^) 完全に昨日はアラン無双でした!!!
ほんとにひとつひとつの表情とか動きとかだいすきだし特にわたしはアランちゃんの歌声がだいすきなので、昨日久しぶりに生の歌声が聞けて耳が幸せでした〜〜〜!

昨日改めて思ったのが、ほんとに今の6人がだいすきだし、みんなが楽しそうにしてるのを見ると愛おしくて仕方がないし、わたしまで嬉しい気持ちになります(保護者?)
今の6人のライブを見てると風男塾ってこれだな〜って思う瞬間がたくさんあって、とにかく純粋に最初から最後までライブが楽しいし、これだからわたしは風男塾が好きなんだな〜と改めて気づかされます、これからの6人がほんとに楽しみで仕方がないし残りのツアーもほんとに楽しみだし絶対楽しい夏になると確信しました(^_^)(楽しすぎて楽しいしか言えん)
夏の予定が風男塾でたくさん埋まってるのがほんとに嬉しいです〜!
すでに昨日だけでもたくさん思い出ができたのでもう夏が終わる頃にはこぼれ落ちるくらい幸せな思い出で溢れてるんだろうな〜って思うと嬉しいな〜〜〜、(^_^)


誕プレもせっかく相談もして連絡もして持っていかないって言ったのに結局持っていっちゃうアランちゃん愛おしすぎたし優しさにおばさんは涙が出そうでした…(笑)
持って帰るときは右手労りながら気をつけて持って帰ってね…(笑)

今日の広島公演もめちゃくちゃ暑いと思うけど体調には気をつけて頑張ってください!

No.5 33ヶ月前

優しいねーアランくん!!
しばらく遠征できないから、また会えるの楽しみにしています!!
ツアーで、みんなどんどん大きくなってるんだろーなー。
それも楽しみの一つです。

No.6 33ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。