• このエントリーをはてなブックマークに追加
子供ノノ聖域連盟 第92期
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

子供ノノ聖域連盟 第92期

2021-08-17 15:58
  • 12
c400e3d4d552e75a1fbd2a8dc6ea1ad6510267a3供ノノ域連盟92
表紙

Rom専少女日記
ック少女オーバードライブ踏んで鳴らして響かせて

単3電池で動かして
想像を創造するってのは
そーいう事でしょ
今回の会員ちゃん限定ハードコア動画っ
京子,ねみぃめんたりー!33歳の春休みツアー最強躁モード和歌山編!!!ですっ
伊野尾京子ちゃんの恋愛相談コーナー!
京子ちゃんがみんなのお悩みをぽよんと解決してしまう
イカれたコーナー。

京子の1曲
あとがき  


野尾悩み相談コーナー!
Q
京子ちゃんこんにちは( ⁰̷̴͈࿁⁰̷̴͈ )
いつも、拝見させてもらってます。
わたしには、ずっと引きずっていた元カレがいて、
彼の6月の誕生日に連絡を送ろうと思ったのですが、
ベビレニを聞いていて「あえて言わないだけです」
このフレーズが、ここで過去を掘り返すのは何かがちがうのでは?と思い始め、
悩んだ末に連絡はしませんでした。今はしなくてよかったと思うのと同時に、
京子ちゃんも元恋人に、あえて言わないでおく言葉や気持ちがあったのかなと考えると
とても感慨深いものがありました。そのように解釈してもいいですか?
それと、この調子で前にすすめるように、
京子ちゃんからのメッセージをいただけたらなと思います。
よろしくおねがいします
 

A
こんちゃちゃ
なにこの顔文字〜!( ⁰̷̴͈࿁⁰̷̴͈ )なぐりてえ〜
「ベイビーレイニーデイリー」は元カレに絶賛付き合ってるときに捧げたんだよね
付き合ってる相手にあの動画を捧げられて、
どんな事を思ったんだろーね!??
今となって振り返ればそこら辺で別れたからね笑ww
 あたしはあえて言わないね」

自分が相手の心を痛いほどに読めてしまう人間だから
相手も同じよーに心を読めるでしょ!って
でも言わないと伝わらない人って全然いるから
言っちゃったほーがいいんだろーけどさぁぁ
心の部屋の窓辺に花瓶置いてそこに思い出を添えて窓辺に飾ってあげな
ふと見て、元気ならいいなあ、って。
 
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他2件のコメントを表示

ケイトブッシュ大好き。まぢ異世界だよね!
そして年齢不詳。京子ちゃんもだね。
毎月ありがとう。言葉のひとつひとつが今月も珠玉すぎる。100期までもうすぐ。盛大に祝うぞー

No.3 32ヶ月前

ジブリのドキュメンタリー配信でも何回か紹介してましたね。同じクリエイターならではの産みの苦しみや制作の集団の中の孤独など、の子さんに通じるものがあるのかな。探して見てみます。ケイトブッシュbabushukaも名曲ですね!の子さんが聞いている音楽のシェアうれしいです。

No.4 32ヶ月前

お疲れさまです☺
京子ちゃんの文章にはいつも惹きつけられます。ハッとさせられます。今月もありがとうございます。

わたしもKate Bush大好きです。ほんとに独自の世界観。狂気を感じる曲もありますよね。

表紙の角がある女の子は「もののけ姫」を意識してのイラストかな?ジブリのドキュメンタリー興味深かったです。他のも観てみますね。

No.5 32ヶ月前

くぽお♡ ( ⁰̷̴͈࿁⁰̷̴͈ )←なぐりてぇっていいつつ最後に使ってるの子さんすきぃ。くぽお♡
『生きるのも逝くのもめんどくさい』ほんとそれです(´・ω・`)
明日は苺レアチーズケーキ探しにいこうかな。
92期お疲れ様でした✨

No.6 32ヶ月前

今月も内容盛り沢山で、大きな決断の話や今後についてのお考え等、考えさせられる興味深い記事の数々でした。
いつも、内容の面白さで、費やされておられるエネルギーの大きさを感じています。
特にケイト•ブッシュ♬
ちょうど数週間前に、名前も曲も思い出せずググったところでした。あれだけ好きだったのに‥。
他に類をみない唯一無二の作品群は、時の流れに囚われることなく人々の心を動かし続ける事を改めて感じました。
今月もありがとうございました😊

No.7 32ヶ月前

今期も楽しみ&エナジー頂いちゃいました。感謝❣️ で、で、まさかのケイト・ブッシュ&嵐が丘と再会できるとわ😭😭😭感謝、感激、エミリー・ブロンテ❣️❣️

No.8 32ヶ月前

おつかれさまです!!

秋だ!早いね!
どんどん過ぎちゃって人生早く終わればいい!

もののけ姫の制作ドキュメンタリー、長いやつは初めて見た!
面白かった!!
誰かとイメージを共有するのって難しい。
それが大人数となると。。
かといって1人で出来る事には限度があるし。
自分だけで満足する物ならいいけど。
才能プラス人望とか自信とか行動力とか必要になってくるんだろうね〜

お高い肉!!いいなぁー!
カボチャア、味がしみしみだと美味しいよね( ⁰̷̴͈࿁⁰̷̴͈ )

またの子さんの好きな曲楽しみにしてます🎶
洋楽全く聴かないから教えてくれて嬉しい

寒暖差がやばい!
風邪ひかないように気をつけてくださいね!

No.9 32ヶ月前

ナンダカンダ今月もブロマガを更新してくれてありがとうございます…!!
ブロマガでも京子ちゃんの幻想世界に触れられるの、毎月の楽しみではありますがどうぞご無理のないペースで。。☆
「この救いようがない14行以外の場所へ」って言葉、第三者の自分にも刺さりました。
ジブリドキュメンタリー、みてみます!

No.10 32ヶ月前

今月も更新楽しみにしていました。
4行目
>「ロック少女オーバードライブ踏んで鳴らして響かせて」
単3電池で動かして
想像を創造するってのは
そーいう事でしょ

この文章、雷に撃たれたかの衝撃を受けました。
こういう衝撃を時に味わえるから、聖域会員はやめられませんね。

いつもありがとう。

No.11 32ヶ月前

京子ちゃん、まさかのお悩み解決ありがとう。
花瓶おいてる。^^
わたし最近ジブリの博覧会行ってきたんだが、もののけ姫の企画書?とかシーンごとの音楽のイメージの直筆の紙の前に1時間弱はりついてましたw
もののけ姫は自分の生前の作品だけどめちゃくちゃ幼少期に見てきたから、自分なりの考えと答え合わせ?みたいなのができてすごいよかった!
京子ちゃんが製作ドキュメンタリーに感動する気持ちと似てると思う!!
ほんとうにコロナでライブなくても関係なしに、京子ちゃんと共に強くなってるよ、ありがとー。( ⁰̷̴͈࿁⁰̷̴͈ )

No.12 31ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。