• このエントリーをはてなブックマークに追加
構成諏訪ブロマガ「小野回し」
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

構成諏訪ブロマガ「小野回し」

2021-08-13 19:05
  • 28
DGS談話室のコーナーは、基本毎回違う企画をお届けするので、
どっちかがコーナーの回しを担当する事になります。
談話室の企画のパターンは、

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
入会して購読

チャンネルに入会して、購読者になればこのチャンネルの全記事が読めます。

入会者特典:当月に発行された記事はチャンネル月額会員限定です。

ブログイメージ
DGSチャンネル(神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~)
更新頻度: 不定期
最終更新日:2024-04-18 16:15
チャンネル月額: ¥550 (税込)

チャンネルに入会して購読

ニコニコポイントで購入

この記事は月額会員限定の記事です。都度購入はできません。

コメント コメントを書く
他18件のコメントを表示

長い年月が経っても新しい展開を生み出していくDGSはさすがです!

No.20 32ヶ月前

え?え?ってなってる神谷さんと、は?なに?ってなってる小野さんと。楽しいので、ぜひ小野さん回し続けてください!
諏訪さんの登場もうれしいです( ¨̮ )

No.21 32ヶ月前

小野さん回しは毎回ミラクルが起こって楽しいです!
他のラジオとかだとしっかりされてるのにDGSだとクラッシャーになるのはやっぱりホームだからですよね✨
もちろん安心の神谷さん回しも好きですし、突然の諏訪さん回しも面白い、本当にDGSの持つ可能性は無限大ですね!
これからも楽しい放送を期待してます!

No.22 32ヶ月前

ルールを分かっていない小野さんの企画クラッシュめちゃくちゃ笑いました。それにつられて大ウケする神谷さんに更に笑いました。本当に楽しいお二人です!これからも楽しみにしてます!

No.23 32ヶ月前

お忙しい中更新お疲れ様です!
小野さん回しによるクラッシュ爆笑展開と、無言からの諏訪さん回し展開、どちらもとても楽しかったです!腹筋鍛えられるのでは、と思うくらい笑いました!!笑
諏訪さんがしれっとパーソナリティになった上に、指示出しまでし始めた時は、流石だな…と思って聴いていました。改めて凄腕作家さんであることを実感しました。
いつもDGSばかり聴いていると、諏訪さんが凄腕作家であることを忘れてしまうので…笑
超展開あってのDGSな気もするので、まだまだ新たなバリエーションが爆誕する可能性にも期待しつつ、これからも拝聴させていただきます♪

No.24 32ヶ月前

よっ小野ゾーン!!
ほんとにこの二人は出会うべくして出会ったんでしょうね。
諏訪さんの「小野さん俺が回してるよ!」ってニュアンスがよくてめっちゃ笑いましたw

No.25 32ヶ月前

企画クラッシュめっちゃ笑いましたし小野さん本当に天才だと思いました。回しを放棄して諏訪さんがナチュラルに入ってくる感じも最高に笑いました!諏訪さんの談話室の企画もマンネリ化せずいつまでも面白いのまじで天才です。全員のバランスが最強だと思います。本当無限の可能性感じます!

No.26 32ヶ月前

回しと作業が同時にできない不器用さは分かるのですが、
「BANかどうかはこちらが判断するから、一人で10秒悪戦苦闘してね」という打ち合わせが
どうして通じなかったのか不思議ですね笑

DGSチャンネルのサービスが充実しすぎているので、
「企画クラッシュしたときの打ち合わせがどういうものだったのか、
音声か映像で知りたい」
という欲が出てきてしまいます。

No.27 32ヶ月前

いつも楽しいブロマガありがとうございます

15年経っても新しい可能性を秘めているDGSさすがですねw!!
諏訪さん回し看板回も最高でした

ーこれからどんなパターンが飛び出すか楽しみです!

No.28 32ヶ月前

ルールの説明が右から左に抜けてくぐらいリラックスされてるのかと思うと、ほっこりしますね笑。クラッシュがちゃんと笑いに繋がってく安心感で、次のポンコツをついつい楽しみにしてしまいます。

No.29 31ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。