• このエントリーをはてなブックマークに追加
『そろそろ始まる!!』
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

『そろそろ始まる!!』

2021-09-07 19:45
  • 10
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

鯛ちゃんこんばんは。
雅成くんとのイベント、おそろいのオーバーオールでめっちゃ可愛かったです!
次の鯛フェスは年末でしょうか。
私はコロナ禍に鯛ちゃんにハマったので、まだ鯛フェスには行けてないんです。
なので、諸々楽しみにしています。

そして、ヒキゲキの稽古が始まったのですね!
こちらも行きたかったんですが、緊急事態宣言の延長にともない、家族とも相談して見送ることになってしまいました。ごめんなさい。
配信があるはずだと信じて楽しみにしています。
水野さん、雅成くんと、見知った方たちとの舞台、楽しんで演じられたらいいですよね。
コロナはもちろん、怪我などにも気をつけてお過ごし下さいね。
鯛ちゃん大好きです。

No.1 31ヶ月前

こんばんは(*^^*)
涼しい日が続きますね。

和田さんのバースデーイベントお疲れさまでした!大切なお友達のお誕生日をお祝い出来てよかったですね(*´ー`*)

来月の舞台楽しみにしています!どうか無事に出来ますように…!稽古の事や和田さん水野さんのこともお話聞けたら嬉しいです。
今週もブロマガ更新ありがとうございました!

No.2 31ヶ月前

今週も更新ありがとうございます!

オーバード、配信で見ましたよー!
現地チケットも持っていたので泣きそうになりつつも楽しく拝見させていただきました。

歌、とても良かったです!
ハモリも綺麗でしたね!

和田くんのイベント、和田くんファンの中でも「鯛ちゃん回が楽しかった!!」ととても話題になってました。
とても仲の良さがわかる良いイベントになってたみたいですね。

ヒキゲキも配信になりそうですが、楽しみにしてます!!!!

No.3 31ヶ月前

鯛ちゃん こんばんは(^O^)
今週もブロマガ更新ありがとうございます!
「眠れぬ森のオーバード」終わってからゆっくり
出来た様で良かったです。
雅成くんのイベントでは二人の仲良さの暖かい雰囲気が
感じたり、色々な二人の話も聞けて楽しかったです♪
エビタイでまた話が聞けるのを楽しみにしています!
「2つの「ヒ」キゲキ」の台本が届いたんですね。
チケットも取れたので楽しみにしています♪

No.4 31ヶ月前

鯛ちゃん、こんばんは。
イベントお疲れさまでした。
配信でしたが、ふたりが本当にとっても楽しそうで、見ているだけで幸せな気持ちになりました!
それに、お二人が共演する次の舞台がますます楽しみになりました(*^^*)
今からワクワクしながら待ってます!
お稽古も始まるようですが、楽しんで臨めますように✩
可愛い写真もありがとうございます(*^^*)

No.5 31ヶ月前

鯛造さん、こんばんは!
ブロマガの更新ありがとうございます。
お休み、満喫できたようで良かったです…♪
和田さんのイベント、私も恐縮ながら友人に誘っていただき参加いたしました!
内容盛りだくさんで、お話も沢山聞けてオーバーオールも可愛くて、すごく楽しかったです〜!
鯛フェスとの比較…!お話聞けるのを楽しみにしています^ ^
鳥越さんとのお写真ありがとうございます!
まだまだオーバードロスが抜けません(笑)
もう次が始まるのですね…!
寒暖差も激しい時期なのでお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。
応援しております!

No.6 31ヶ月前

こんばんは!

先日の和田さんのバースデーイベント、配信で拝見させて頂きました!2人ともとても楽しそうで、見ているこちらまで凄く笑顔になれました。

2つのヒキゲキでの共演楽しみですね。お二人がどんな役なのか、今からワクワクしています。

エビ鯛の放送でお話しが聞けるのを楽しみにしています。

No.7 31ヶ月前

鯛ちゃんこんばんは
ブロマガ更新ありがとうございます
オーバードも無事に終えられて1週間の夏休み
ゆっくり過ごせてよかったです(*^^*)せっかくの休み外出出来ないのももどかしいですが来年は帰省できるといいね鯛ちゃんの帰省ツイートやお写真楽しみだったから笑普段のツイートももちろん嬉しいですよw
和田くんイベントお揃いの衣装が可愛かった( *´艸`) 次の舞台2つのヒゲキ楽しみにしてます 稽古頑張って下さいね ワクチンも早く打てますように

No.8 31ヶ月前

椎名さん、こんばんは。
今日もブロマガ更新ありがとうございます。
遅めの夏休み、ゆっくり過ごせたようで良かったですね(^^)

和田さんの誕生日、私も現地で一緒にお祝いさせて頂いて、とても楽しかったです!
いつか鯛フェスにも和田さんを!と思ったりしますが、和田さんはエチュードは嫌だと各所にアピールされているので難しいのかなー(^_^;)
でもお2人でイベントを企画したら絶対に面白いと思うので、いつか実現したらいいなーと密かに願っています(*´ω`*)
またエビ鯛で色々お話聞けるのを楽しみにしています!

そしてオーバードロスからまだ完全には抜け出せていなかったので、お2人のツーショットもありがとうございます(^^)
こっちも2人でイベントしたら面白そう(笑)

お体には気をつけて稽古頑張って下さい!

No.9 31ヶ月前

椎名さん、今週もブロマガ更新ありがとうございます!

楽しそうなお写真ですね♪
オーバードの期間は舞台ももちろん楽しかったですし、鳥越さんからたくさん椎名さんのオフショット(?)を見せていただき、とっても幸せでした(*´ω`*)
お2人でアクターズリーグとオーバードの振り返り会して欲しいなと思ってました。

昨日はマエタイお疲れさまでした。
ソロキャンプは今後のお楽しみですが、ゆっくりするお時間があって良かったですね。

ヒキゲキのビジュアル撮影があったんですかね?
どんなお話か楽しみにしていますヽ(≧▽≦)ノ

No.10 31ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。