• このエントリーをはてなブックマークに追加
とりっぴぃのブロマガ~最近のこと~
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

とりっぴぃのブロマガ~最近のこと~

2021-09-08 19:55
  • 3

どうもこんばんはとりっぴぃです。

今日の動画は、ダイエットの結果企画報告だぞ!!

3751e932616bced2aa0bd2ca8d73a60d28028292

動画は→こっち

実際に何キロ痩せたかはここでは書かないけど、察しの通りめちゃくちゃ成功したわ。

ぜひ動画を見てくれ。なによりオリパで神引きをしてしまったのだ。


食事制限しながら我慢した90日だったから、

ダイエット終わってから美味いもんいっぱい食べたぞ。

焼肉、寿司、ラーメン、赤から。

これを3日くらいで食べたんだがヤバいな?

気が緩むと一瞬でリバウンドしそう。

今回のダイエット企画で生活の一部になった筋トレと運動とは今後も付き合っていこうと思うわ。




●俺の車のおかげで、活動範囲が広がった話
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

たのしみたくさんですっ🥳

No.1 31ヶ月前

ダイエットほんとにお疲れ様でした〜!!
有言実行素晴らしいです😭😭✨
グッズの発売もめちゃくちゃ楽しみにしてます!

No.2 31ヶ月前

ダイエットお疲れ様でした*ᴗˬᴗ)
私のコメントは全然関係なかったかもしれないけど以前ソーダストリームのコメントしたから使ってたのがなんか嬉しかったです!
フュージョンアーツ、開封も楽しみにしてます(*^^*)
友達と大会目指してとりっぴぃさんのポケカデッキ参考にして組んでます!またとりっぴぃさんのトリッキーなデッキの対戦動画まってますね〜!

No.3 31ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。