• このエントリーをはてなブックマークに追加
THE IDOLM@STER MUSIC ON THE RADIO アフターレポート#152
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

THE IDOLM@STER MUSIC ON THE RADIO アフターレポート#152

2021-09-08 23:00
  • 2
今回は、『SideM』北村想楽役の汐谷文康さんをゲストにお招きし、汐谷さんのマスターソングとして「アマテラス」、「OH MY GOD」、「いつだって僕らは」、「純白トロイメライ」、「とんでいっちゃいたいの」の5曲を紹介していただきました。本放送の最後には、前回お伝えした番組リニューアルの続報をお届けしています。10月からは『アイドルマスター』のキャストが交代でメインパーソナリティを担当していただきながら、『アイマス』楽曲の魅力をお届けします。

今回の放送の感想などメールもどしどしお待ちしているので
「imasmusic@columbia.co.jp」までお願いします!
収録後のインタビューをお届けしちゃいます!

※本ブロマガに掲載されております文字・写真等の無断転載はお止めください。
※無断転載を発見した場合には法的措置をとる場合があります。
※また、無断転載を発見した際にはこちらよりご連絡をお願い致します。
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

SideMは語彙力高いPが多い

No.1 31ヶ月前

汐谷文康さんのPとしての愛が伝わりました!しかも語彙力が素晴らしい!シャニマス愛伝わりました!

No.2 31ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。