• このエントリーをはてなブックマークに追加
ウマ娘3rd EVENTまとめ。
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

ウマ娘3rd EVENTまとめ。

2021-09-13 00:30
  • 8
f49b1b7a5e296191dd8ea708189ae50ef91791f2

遅くなりましたが。

ウマ娘プリティーダービー3rdEVENT WINNING DREAM Stageに御来場、御視聴いただきまして、まことにありがとうございました!!
3年振りのライブ!そして再びのシークレットゲストと、感染症に配慮した『新たな環境下』での催しでしたので、緊張…というか張り詰めていたものがあったのですが、2週間を過ぎた今、健康安全に終われた事にホッと胸を撫で下ろすとともに、楽しいイベントだったなぁと色々思い出しています。

そんな3rdEVENTの思い出を、簡単に振り返ってみようと思います。
※ウマ娘のみんなや私がSNSなどでアップした写真に、私視点の実体験を載せただけの記事です。非会員で記事を読む方はご注意ください。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

ライブ、本当にお疲れさまでした。そして、本当に最高でした。
感想はお便りとして送ったので、そちらにて。

No.1 31ヶ月前

おつかれさまです。
一文一文、とても楽しかった様子が伝わってきて、その縁や舞台裏での楽しそうな出来事にほっこりします。
いつか声の出せる環境になったら全力で声出して、全力で泣きたいですね。(本番中泣いちゃいけないのはあるてしょうけど)
心温まるブログをありがとうございます。

No.2 31ヶ月前

とても素敵なライブでした。
声出しOKで現地参加できる日がまた来ると信じて、これからも応援させていただきます!

No.3 31ヶ月前

更新ありがとうございます。
配信ではありましたが本当に良いライブでした。
いつか現地でみんなで声出せる日を楽しみにしています。

No.4 31ヶ月前

いろいろとお疲れさまでした!
最後のへごは脳内再生余裕でしたw

No.5 31ヶ月前

ライブお疲れ様でした。
うまぴょい伝説の曲間にあった各ウマ娘の紹介がとても熱くて、印象に残ってました。
配信ではありましたが、ライブ本当に楽しかったです。ありがとうございました。

No.6 31ヶ月前

配信でライブ見ました。
コロナ禍で鬱屈していた気分が吹き飛ぶ素晴らしいライブでした。
記事のおかげで舞台裏を知れてよかったです。
大変な中、ライブを実行してくれた全ての人に感謝!

No.7 31ヶ月前

配信にて参加いたしました。とても熱く魂の揺さぶられるイベントでした。
これだけの感動もウマ娘にとっては通過点なんでしょうね。まだまだご一緒させていただきます。

No.8 31ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。