• このエントリーをはてなブックマークに追加
「ワクチンパスポートは、悪魔の会員証」小林よしのりライジング号外
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

「ワクチンパスポートは、悪魔の会員証」小林よしのりライジング号外

2021-09-14 15:55
  • 269
fbb3febc3c00f34f3d97e33123fbb11d63ca0b5d
号外 2021.9.14発行


【目次】
1. 泉美木蘭のトンデモ見聞録・第228回「ワクチンパスポートは、悪魔の会員証」
2. ゴーマニズム宣言・第434回「薬害エイズの教訓」




1f2cdce3762a211576affb50bee5f344f72d9036

第228回「ワクチンパスポートは、悪魔の会員証」

 政府は、分科会の提案に従って、10月からワクチンパスポートの実証実験を実施、11月ごろをめどに導入する方針だという。
 ワクチンの2回接種が完了した「接種済証」かPCR検査による「陰性証明」の提示(自費)を求める仕組みで、飲食店での酒類提供や、都道府県をまたぐ大規模イベント、旅行や出張、大学などの部活や課外活動を「認める」らしい。
 これでは「ゴー宣道場」も「オドレら正気か?LIVE」も開催できないし、実家や他県の家族に万が一のことがあっても、駆け付けられない。
 ワクチンを2回接種しさえすれば、コロナからは守られているかのような制度だが、一方では「2回打ってもマスクしろ」と強要しており、ワクチンを接種しても感染し、さらに他人に感染させるということがすでに社会常識になっている。
 とにかく「ワクチンパスポートという管理政策をやってみたい」という権力の欲望が渦巻いているのではないか?

 だいたい、ワクチンを打ちまくった国からは、一向に良い報告が聞こえてこない。

 dbf926dcc46c465c701d7d530079c4bd5d3bc892

●イスラエル:ファイザー
 先行して国民に接種しまくったイスラエルは、9月3日を境にようやくこの夏の集団免疫が出来上がったようで、感染者が減少しはじめているが、2回接種者どころか、すでに3回接種者が重症化して死亡するケースが出ている。
 おまけに、ファイザー製ワクチンで作られた抗体は、予想をはるかに下回り、半年で8割以上減少することもわかってしまい、「4回目の接種を準備しろ!」と言い出している。

 12d13381057b1228371f2f7e8d832f47a057f099
 4回目を打て! 打つんだじょ~!

 もはや、これこそがmRNAワクチンの副反応「異常行動」なのでは……とすら思える様相を呈している。イスラエルは、完全にワクチン・ジャンキーになってしまった。

●イギリス:ファイザー&モデルナ
 イギリスは、現在、特にスコットランドでの感染が急増している。
 7月に営業規制やマスク着用義務などを撤廃したイギリスだが、スコットランドは独自にマスクの着用を義務付けていた。16歳以上の国民91%に、少なくとも1回以上のワクチンが接種されてもいる。
 だが、8月中旬から9月にかけて感染者が約5倍に急増。 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他245件のコメントを表示

>>301
ただしさんへ。

お疲れ様です。「無理せず監視」は基本ですから、あまり悩まなくても宜しいかと。

因みに私は昨日(月曜)監視出来たのですが、仕事の日曜日、56回の乗車回数で52,000円の売り上げ(すいません、東京のタクシードライバーは大爆笑して慰めてくれる数字です)、不貞腐れて、4時間も早く帰り、ふて寝してました。

「そんな日もある」ので、無理せず監視していきましょう。

身が持ちませんよ(笑)
(あ、ご心配かけた耳は完治いたしました。)

No.307 31ヶ月前

今度は喫煙者が悪者にされそうですね。
https://news.yahoo.co.jp/byline/ishidamasahiko/20210921-00259363

このグラフを見て、55歳以下の年齢で重症化と年齢に相関があると言うのであれば、高校数学を学び直したほうがいいのでは…。

それとも、私の認識が違っている?喫煙者が分科会に狙われないといいのですが。

No.308 31ヶ月前

トッキーさんのブログを拝見し、ウルトラ怪獣がプロパガンダに利用されているのを知ってショックでした。
ウルトラシリーズは、ワクチンに狂乱する社会を風刺する側であったはずなのに。
今行われている事って、市販のタバコに薬を仕込んで人間同士の信頼感を失わせようとしたメトロン星人の所業とあまり変わらないのでは。
あ、いや、違った。
むしろあのエピソード(「狙われた街」)のラストの有名なナレーションで揶揄された事そのもので、あの頃から社会は何一つ変わっていないということでしょうかね。
メトロン星人、薬仕込む必要なし(笑)
自分たちで勝手に信頼感を損ねて自爆していく地球人。
佐々木守、金城哲夫、上原正三といった当時の脚本家らが今の日本を見たらどのように感じられるのでしょうね。

No.309 31ヶ月前

こんにちわーっ!
今日はお休みで、たまには、ガッツリ、「モーニングショー」、
そしてたまには「めざまし8」も録画してちゃんと観てやろうか、と予約録画はしたものの、
いざ起きて「コロナ報道」だけ拾って観れば、ウンザリッ!免疫下がりまくりっ!
グダグダコメントぶりはモーニングショーがダントツ!(玉川氏を除く)
めざまし8も、三浦瑠璃氏以外はグダグダ時間の無駄。(武井壮はシンプル)

玉川氏以外は、北村客員教授と女性コメンテーターも(名前忘れた)、
グダグダ決まり切った当たり障りのない「コメントいらねーよ!」
さも意味ありげに話すのでイライラマックス!
(じゃあ観るなって?そうですよね?)

グローバルダイニング訴訟の動画で、金塚弁護士が憲法学者のコメントに対して
「専門家のコメントじゃない」!と言ってたけど、みんな同じだな!
起きてんの辛くなって、二度寝。(昨夜遅かったし)

もう今更、コロナ煽りもピークを過ぎ、ゼロコロナも限界、
あの手この手でなんとか誤魔化しながら、フェイドアウトしていく方法を探ってんでしょ、バンバカ◯◯か!

「愛子さま皇太子への道」で初めて聴いた、“Eye In The Sky” The Alan Parsons Project を繰り返し聴きながら、
眞子さまのお幸せを心から願う。
二度寝は蜜の味。うっしっし。(やんなきゃなんない事いっぱいあんのにー!)

せっかくイライラしながら観たから、後でちょびっとだけ文字起こししよーっと。
(完全に自己満足だけど、これもいーのだ!)

時浦上等兵のブログの動画、観ました。
絶句。

No.310 31ヶ月前

ショックといえば、今朝のニュースで知ったのですが、とある映画館が「ワクチン接種証明」を提示すればチケット代2割引という試みを行っているとのことでした。
それ自体、「未接種者差別」につながる恐ろしい行為ですが、何とそれを映画監督の河瀬直美氏が支持していたのです。
「ウィズコロナを模索する上での一つの試みを実行してみるというのは良いことだと思う」というようなコメント。
百歩譲って、河瀬監督がコロナウイルスやワクチンについて全く無知であるという点については一旦置いておきましょう。
問題は、「権力側が発行するパスポートを持つ者が利を得られる」というシステムを、表現者が支持したという事です。
権力のお墨付きが無いと映画を自由に楽しめない世の中になるというリスクについて、表現者ならばもっと敏感てあるべきではないでしょうか。
そして、こうした分断が差別助長に繋がりかねないという認識が、これまで人間と社会をシビアに見つめてきたはずの河瀬監督に欠けていたというのが何ともショックでした。

No.311 31ヶ月前

今更ながら感想です。
コロナワクチンの効果は大したものではない結果が次々と判明して
いるにも関わらず、ワクチン接種を止めるどころか推し進め、
なおかつワクチンパスポートを発行しようだなんて、
キチガイとしか見えません。
どれだけ科学技術が進歩しても、それを扱う自分達人間は
全然進歩がないことにただあきれるばかりです。

No.312 30ヶ月前

 遅ればせながら、トンデモ見聞録「ワクチンパスポートは、悪魔の会員証」読みました。
 木蘭先生の、次々に炸裂するツッコミに笑わせて頂きました♪☆

 SF映画か、漫画の世界が、現実になろうとしていますね。
『ワクチンパスポートを禁止する法律を作って欲しい』
 今、まともな人間の、まともな感覚だと思いました。

No.315 30ヶ月前

 遅ればせながら、ゴー宣「薬害エイズの教訓」読みました。
 小林先生は、もはや釈迦の領域で、ユーチューブはその手のひらの上で遊ばれている孫悟空みたいですね。
 先の戦争からも、薬害エイズからも全く学んでいない日本人。人間は歴史からなどほとんど学ばないし、本物の賢者もいかに居ないかの、実感が持てました。

No.316 30ヶ月前

変な事ばかり言うけどよく読んでみると他の誰も言わない確信を突いてくるのが小林よしのりの強みだよね。

ワクチンパスポートやワクチンに批判的な立場を取れない「リベラル」や「ジャーナリズム」って何なの?
リベラルじゃないよね風見鶏だよね。二度とそれを自称するなって思った。

No.317 30ヶ月前

恐ろしいです。

No.318 18ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。